眠い 

April 11 [Tue], 2006, 19:16

最近常に眠いです。
今これを打ってる時点で眠いです。
昨日早く眠ったんだけどなぁ〜むむむ・・・
久しぶりの学校のせいだろうか。移動も多いしね。
とにかくオフを色々頑張りたいので気合で起きます。
でも日付変わる前には寝ちゃいそう・・・・

今日は風が強くて傘差してもほとんど意味なかったし、折れそうで恐かったです。
1人でいるときに傘が壊れるとなぜかやたら恥ずかしいですよね(←1回やった奴

そろそろ 

April 10 [Mon], 2006, 19:30

myパソコがやばそうです。
さっきウィンドウ閉じただけでエラー発生しやがりました。
前から起動中もよくフリーズするし、表示画面もおかしいし。
新しいのが欲しいです。でもそんなマネーないよ。
気長に貯めて買いますかな・・・・・どれだけかかるんだよ!
貧乏学生はつらいです。くすん

お、お館様〜 

April 02 [Sun], 2006, 19:18

あれ?
ぐるぐるーっと1周してみる。


もう1周してみる・・・


お、お館様がいたよ!!(滝汗


あとは島津さんだけだと本気で思ってたんだけど、念のためと回してみりゃあ1がふたっつ・・・
でもなんとか2人とも無双演武終わらした!1日やって!(阿呆
明日あやくらさんと詠虎が無双を見に来るのでムービーを全部揃えたかったのです。
あやくらさんが無双にハマるのを祈って・・・・
詠虎は1しか知らんので。ぜひとも見せて悶えさせたい!!(問題発言

明日が楽しみ〜♪どんな反応を見せてくれるだろうか。

うーん 

April 01 [Sat], 2006, 20:58

今日戦国無双2の濃姫をクリアしました。
遅いなとかいうツッコミは不可です。でもこれでも今日やり始めて今日終わらせたのでそういう意味では早いかと。
にしてもエンディング・・・・・・・・

手抜き過ぎじゃない?

とか思ったのは私だけだろうか・・・・
あまりにもあっさり過ぎてちょっとショックでした;
あとは無双演武は島津さんのみ。期待してみたりしなかったり―・・
最後にやった人のエンディングはやっぱ華がないと。ていうか何故に最後をあのお方にしたんだろ・・・?足遅そうだからか?(ヒド
足遅いキャラは苦手です・・・・

神様のいぢわる 

March 23 [Thu], 2006, 20:50

今日我が家に「真・三国無双4Empires」きました〜
ええ、それはいいんです。じゃあなにが神様のいじわるかって?
予約特典が・・・・・・・ノートが・・・・・・・

「猛」だったんだよぉーーーーーーーー!!

わーん(泣
絶対「猛」以外がいいって思ってたのに〜「猛」以外ならなんでもいいとさえ思ってたのに!!

レジで固まりましたよ!そりゃあもうピシリと音がしそうなほどに!!
運がないとしか言いようがないよ!絶対誰も交換なんかしてくんないだろうし。
「猛」だから呂布とかいても・・・・あれ、呂布はどっちかというと「武」なのか?
なんであの3人なんだよ・・・このやろう

まぁ内容はおもしろいので良しとしますよ・・・・・けっ(しつこい
やりこみたいので更新が亀くらいになりそう、です。週1?くらいか10日に1回くらい。

 

March 21 [Tue], 2006, 20:56

みっつんへの愛がやっと形になりました(キモ
これから徐々に増えていくかと。連載したいなとか思った、り。
三国も連載したいですけどね。人数多いから話つくりやすいしvvv
じわじわと更新していきますぜ。うへへ。

友人はころころジャンル変わってるようですが私は無双・BASARA・鋼以外に手をつけることは今後ないと思います。「天下人」気になるけど無双ほどではない。でも信長様と伊達が格好いいvv
絵は描いても夢小説はかかないですね。本も出さない。
ただいいなぁ〜くらいで終わる、予定(曖昧
でもA結構自信あるよ!ゲームはもう無双シリーズとBASARAしか買わないし。PC買いたいから、本とイベント以外に金は使わないつもりだから!
だからキャラの顔みただけじゃそんなにハマらないだろう。
と予測される、ので(これまた曖昧
芸能人も別に好きでもないし。そっちには絶対走らない。というか走りたくない。

とにかく今はみっつん愛〜vvv

あ、今更ですが「みっつん」っていうのは戦国無双2の三成のことです(遅いよ

久々に更新 

March 19 [Sun], 2006, 18:20

久々に更新しました〜
途中までかいてあるのが山のようにあるので、その一つから。残りを15分くらいで打って完成。

・・・・・・はやっ!

終わり方が微妙だけど、我気ニシナイ。
最近三国やってないので姜維の口調もうろ覚え。。OTL

戦国無双2にハマリすぎてやばいです。5月のイベントで三成本出そうとか思ってるし。みっつんとか呼んじゃってるし。味方でも敵でも声聞いたり、顔見るだけで士気MAX以上になっちゃうし。そのたんびにうへへと顔が歪むし。もう末期です。
三成夢更新しようとか考えてますよ。

それにしても今日は更新日よりだった。
持ってるサイト全部更新したよ・・・・・・げそっ

とりあえず溜め込んでるネタ消化したいです。

無事終了 

March 12 [Sun], 2006, 20:13

イベント無事終了しました〜やー良かった。
まぁ私はですけどね。げ●さんは遅刻するしサイフ落とすしで詠虎と「漫画の中の人みたいだよね。」って言ってました。ほんと現実離れしすぎていると思う;一人にさせると危なっかしい。
それにしてもよりによって雪が降りました。そのくせに厚着していかなかったので寒かったです。でも1月のときに比べれば全然ですけどね。
あんときは退院後で寒さに弱くなってるわ暖房がストーブ2台しかないわ雪は猛烈に降ってるわで、おそらく会場内は10度以下だったでしょう。コートも脱げなかった。スケブ描くときもずっと手と足を震えさせおまけに歯もガチガチいってました。
次の5月はそんなこともなく気持ちよくできるといいなぁ〜

あとはもう春休みを迎えるだけなので更新頑張ります!
鋼の連載もどうにかせんと・・・・・・(遠い目
でもさきに無双更新します。ネタは山ほどあるのですた。

頂戴いたす! 

March 02 [Thu], 2006, 23:44

お好きにとのことだったので尊敬するまぁ様より頂戴してきました!

「ケータイバトン」

◆現在使用中の機種は?
 >DoCoMo N900iS。当分変えるつもりはないです。

◆現在使用中のメアドの意味は?
 >ガンダム関連と適当な数字と英語をば。
  
◆現在の着信音は?
 >グループごとに変えてるのでいっぱいあるのですが、ほとんどアニソン(このオタクめっ!
  
◆待ち受け画面は?
 >ピ様ですv開くたびにうへへっとにやけてます。

◆自分のケータイで入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
あ/あるから
い/今
う/うん
え/え
お/落ち着いたら
か/(^3^)/(最近ずっと顔文字ばっかだから・・・
き/生地
く/くさくて(!!?
け/携帯
こ/個
さ/サイト
し/して
す/スペース
せ/整理
そ/そだよ
た/たりは
ち/父
つ/作ろう
て/て
と/と
な/なってきたかも
に/日曜
ぬ/ぬ
ね/ねぇ
の/除く
は/は
ひ/開いてない
ふ/風呂
へ/閉鎖(・・・
ほ/ほんと
ま/また
み/見てないや
む/無理
め/面倒
も/もし
や/やりまーす
ゆ/雪
よ/用紙
ら/ら。
り/リップ(必需品です
る/る
れ/れ
ろ/呂
わ/私
を/を
ん/んだけど

結構普通でしたね。最近はそれなりにまともなメールしかしてないから。
凄い時は凄いですよ?えへへ
よかったら
げんさん
詠虎
あやくらさん
荒埜さん
答えてくださーい!もちろんスルー可。

目玉は飛び出たらしまおうね 

March 01 [Wed], 2006, 23:46

なんかいきなり恐いタイトルですんません。

今日ななななんと「戦国無双2」をプレゼントフォーユーされちゃいましたああああ!!
うえええええええ!?うっかり目玉飛び出そうになりましたよ。
ちょうど明日でテスト終わりなので一人できゃっきゃっ言いながらやりたいと思います。たぶんというか絶対危ない人になります。発売前に公式で見たときから浅井さんにゾッコンですからああああああっっ〜〜〜〜〜〜〜っぐふぅ、がはっげほごほ(大げさだよ
石田さんも美人でよし!使うの楽しみだぁvvvvvvvvvぐふふvv(すでに危ない

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byakuya_pm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる