変更します 

2006年08月07日(月) 12時58分
ブログ変更します


新しいのはこちらです
http://byakuya52.jugem.jp/

甲子園 

2006年08月06日(日) 20時18分
今日から開幕ですね
開会式はやはり何度見てもいいですね
そして、今日は3試合ともすごい試合でした
勝ったチームが全部二桁得点ですか
ホームランも初日から5本もでましたし
凄いな〜(・□・;)
そして春夏連続優勝を目指していた横浜は初戦敗退となってしまいました
負ければそこで終わりのトーナメント
わかっていても号泣している姿を見るのはせつないですね・・・
そういえば、今年・去年と開会式が広島平和式典と同じ日でしたね

甲子園のほうに気をとられてたら富士登山駅伝見逃しました
同じ日にあるっていうのすっかりわすれてた

抽選 

2006年08月04日(金) 22時01分
甲子園の組み合わせ抽選が昨日ありましたね
組み合わせ決定
なんと言っても注目は桐蔭×横浜でしょう
1回戦でこの組み合わせとは
クジを引き当てた主将はある意味すごいクジ運の持ち主だとおもいますよ
しかし、1回戦でどちらかが姿を消すことになるとは・・・
そして日本文理は大会7日目第2試合、対戦相手は香川西です
どんな戦いをしてくれるのか楽しみです
春のような活躍を期待しています
そして、運のいいことに仕事が休みなのでしっかりテレビを見ることができます(^^)v

ぼけるのも大概にしましょう 

2006年08月03日(木) 9時58分
うっかり職場に鞄を置いたまま帰ろうとしました
駐車場に行ってから・・・というか車に乗ってから気が付きましたよ(^^;)
ダッシュで取りに戻りましたさ
・・・かなり恥ずかしかったです・・・
暑さでボーッとしてるからってこんなことをやらかすとは思ってもいませんでした
そういや、前には車の鍵を忘れて取りに戻ったこともあったな・・・




ちょっと小耳にはさんだんですが・・・
REBORNアニメ化らしいですね
次号で正式発表されるようで
どんなになるのか不安もありますが・・・
おめでとうございます
まあ、うちの地域では見れないでしょうけどね

暑い・・・ 

2006年08月02日(水) 20時40分
今日も暑かったです・・・
窓開けてても風が入ってこないと暑いですし
仕事しててもついつい暑いと言ってしまいます(^^;)
座ってるのも嫌になるしさ
明日も暑いんだろうな



ガッテン見てたら水族館行きたくなった
マンボウが見たい

8月 

2006年08月01日(火) 22時20分
8月になりました
梅雨も明けましたし夏本番ですね
つか、いきなり暑くなりまして・・・
もうすでに負けそうな感じ
これからまだまだ暑くなるのにね
しかも、職場の空調壊れてるしさ
利用者から苦情きそうだわ・・・
なんか、修理されるみたいですけど
直るのは今月の末になるそうです
クーラー入らないのはちょっと厳しいけど、これでちゃんと空調直るので冬には暖房がきちんと入るようになりますわ
この前の冬は暖房入らなくて大変だったからね・・・



明日はUVERworldの新曲SHAMROCKの発売日
まあ、今日辺りもう店頭に並んでるんでしょうけど
しかし、買いに行けるのは週末になりそうですわ
まあ、プロモ、フルで見れたからいいけどさ

最悪だ(>△<) 

2006年07月31日(月) 20時51分
夕方川沿いを散歩してたら顔面に虫がぶつかってきました
そのあとも何匹かぶつかってきました・・・今度は顔面じゃなかったけど
なんかそのあたりいつもよりも虫がたくさんいまして
ぶつかってこられるのも嫌なのでダッシュで走り抜けました
私はゆっくり散歩がしたかったのに・・・



ジャンプ
テニスは作者が体調崩しているためしばらく休載だそうです
復帰される日をお待ちしてます
みえるひとセンターカラーおめでとう

甲子園出場おめでとう 

2006年07月30日(日) 22時06分
日本文理甲子園出場おめでとう
仕事だったので中継きちんと見れなかったのは残念
甲子園での活躍が楽しみです
まずは目指せ初戦突破

背中が!!! 

2006年07月29日(土) 20時27分
夕方ぐらいに漫画の整理を始めてみました
おかげでなんか背中が痛いです(^^;)
完結してるやつを段ボールにつめたら全部で4箱になりました・・・
ちょっと前に整理したぶん2箱と合わせると計6箱ですか
自分で買っといてなんだけど、よくこんだけ買ったよな(笑)
まだ続いてるのもたくさんありますし
まだまだ増えるだろうな
さて、漫画の整理も終わったし次は小説だな
文芸書やら文庫やら混ざってるからな
せめてわけなきゃ
あ〜本棚欲しいまあ、部屋に置く場所ないけどさ・・・

休み 

2006年07月28日(金) 20時33分
休みでした
明日も休みなので2連休〜〜
図書館行って本借りて来ました
読みたかった本が近隣で1番大きな図書館に入ってたのでね
新刊のとこに並べられてすぐ借りたのでこの本の貸し出し第1号でした(笑)
他にも色々と借りてきましたよ〜
すぐ帰るつもりだったのについつい長居してしまったわ〜
書棚の間をあっちへふらふらこっちへふらふら(笑)
そしたらいつのまにか時間がたってたよ
本屋や図書館ってついつい長居してしまう

テニスのOVA見ました
原作のほうでもありえないと思ったけど
映像で見るともっとありえないことになってたよ菊丸のシングルスは(^^;)
D1の試合がちゃんとあったよ
原作では見開き1ページ、しかも結果のみで終わった試合が・・・
原作ではやってないんで試合内容、オリジナルでしたがね

キンキの新曲割と好きだな
歌詞が好み
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白夜
» 眠かった! (2006年07月19日)
アイコン画像にゃまべ
» 眠かった! (2006年07月19日)
アイコン画像白夜
» 行ってきました (2006年07月18日)
アイコン画像けぇすけ!
» 行ってきました (2006年07月18日)
アイコン画像白夜
»  (2006年07月08日)
アイコン画像ひらえ
»  (2006年07月07日)
アイコン画像白夜
» 今日もいい天気 (2006年06月30日)
アイコン画像けいすけ!
» 今日もいい天気 (2006年06月30日)
アイコン画像白夜
» おつかれ日本 (2006年06月24日)
アイコン画像ひらえ
» おつかれ日本 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byakuya52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる