ハッピーバースデーvv 

2006年09月26日(火) 19時33分
遅くなったけど

銀と知盛の誕生日ケーキです〜

もちろん全部は食べていませんよ!!!

わんこ!! 

2006年08月13日(日) 21時00分

祖母のお宅のわんこのモモ♀のセクシーポーズvv
小型犬は体が柔らかいみたです〜〜


ちなみにモモの肉球になります!!!

銀魂w 

2006年07月09日(日) 11時14分
トミーの新曲ですvv
凄く久々ですよ〜〜
pray
PVもお楽しみにvv

見っけ 

2006年06月24日(土) 8時26分
やっと見つけたDEENの歌なのですが
今やり始めているTODのテーマソングですvv
夢であるように
プレイしているのはTOD2なんですけどね

なんじゃこれ?! 

2006年06月19日(月) 21時38分
お店の前に堂々と置いてあり妹にとってもらいましたvv

次回はいつだろう〜? 

2006年06月18日(日) 10時34分
今回も映画関係の歌でありますvv
よく映画の歌を歌われている
伊藤由奈ですね(漢字変換あってるかな??)
Endless Story
海猿はなかったのこっちにしてみました
両方映画は見ていませんがいつかDVDでみたいなvv

お気に入り 

2006年06月17日(土) 13時58分
映画でも話題のYUIが大好きです
可愛いですし映画は見てみたいな〜〜
好きな歌の中からLifeのPVになります〜
是非是非、拝聴してみてくださいね

お気に入り歌手 

2006年06月12日(月) 23時07分

私の好きな歌手DEENの君さえいればの動画になってますv

動画は古い感じがありますが音楽はとても好きなので

聴いてみるだけでも価値ありですよvv

11日の動画と画像 

2006年06月12日(月) 22時56分




らっきょうさんです

T.M.Revolutionのメドレーになりますvv

クリックして是非見てくださいね

決心がつき… 

2006年05月27日(土) 20時55分
学へヴのDVDの予約をしてきました(通販ですが)

地上波でやることは嬉しかったのですが
テレ東でやらなきゃだめじゃん
我が家では結局見れないので買うしかない…
一括での通販もありましたが小遣いでの収入では
とても高いためアマ●ンが一番安いので予約特典は
最低限のものはもらっちゃります!!
CDもあるのようなのでじゅんじゅんの美声が
更に楽しめるのでテスト明けが楽しみだな〜〜

話は変わりますが最近のメロ友が増殖速度が速くなって
来ているのは驚きつつとにかく50人目指します!!

カウンターカウンターマンション外国為替証拠金取引


源九郎義経の「髪の毛」に巻かれ隊!

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byakuya44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる