はじめに 

March 24 [Fri], 2006, 20:00
このブログはマビノギ(ルエリ鯖)での出来事、

他のゲームの事、白夜のラクガキを載せたりする、

白夜のつまらない、超、きまぐれ日記です。

リンクはフリーです。

が、コメントなどでご一報くださるとうれしいです。

リンクするときは、基本的にトップページにお願いしますです。

マビキャラ紹介 

March 25 [Sat], 2006, 17:33
マビノギのキャラ。





これだけいるけど。。。

いつも、リクとアリスしかやっていない。

キャラは、いろんなゲームからモデルに。

ほとんど、FFだけどネェ。。。(´ー`)。。。

管理人紹介 

March 25 [Sat], 2006, 22:59
〜放浪記の管理人紹介〜


HN :白夜(マビ内では、リク)

生年月日 :1988年 6月27日。(現18歳

星座 :蟹座。 血液型 :AかO。(たぶんA

性格 :馬鹿で阿呆でs( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'

好き :o(^・x・^)o ミャァ♪猫が大好き。

嫌い :色々。多すぎて言えな・・・。

読む漫画 :NARUTO。ONEPIECE。鋼の錬金術師。など。


まぁ・・・こんなやつが管理人ですが

会ったら、殴るなり蹴るなりして、相手してやって下さいな^^


゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロ  ヾ(・ω・ヾ)シク  (σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

G1のお手伝い 

March 28 [Tue], 2006, 23:46
友達、コルさんのG1のお手伝いに行った。

マウラス&シラのRPクエストらしぃ。

よし、コルさんの足引っ張らないように頑張るぞ。


エイエイ。(・ω ・ )○オォ――!!





そして中へ。











って・・・煤i´A`;)/ おぃッ!



おいらマウラスかよぅ!

な、なんでぇえ!?

それで、コルさんがシラに。

・・・ん?

シラは、ナゼかスキルが無くて

殴ることしか、できないという。

・・・む、むぅ。

ここは、おいらが頑張らないと・・・だ。





アイスボルト!!!!




(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-。


つよっ。つよおおおお。

マウラス強かったの忘れてた。


詠唱1回で、5回分の氷塊作れるし、

攻撃力高くて、敵を1・2発で倒してしまう。


心配しなくても、全然大丈夫だった。


そして。


無事、コルさんのG1お手伝いを終了した。

ふぅ。(^ー^)お疲れ様でした〜♪


でも、なぜ、自分がマウラスだったのだろうか・・・謎だ。

スチュアートの秘密商店 

March 29 [Wed], 2006, 20:22
クエスト。スチュアートの秘密商店。


・・・。


仲良くなれない

パンとロウソク台あげまくって、5kぐらい使ったけど。

まだ仲良くなれない

いつになったら、仲良くなれるんだ。

てか、話すの嫌がってるし。

やんのか!?(゜д゜#)ゴラァ

スチュアートとは、相性が悪いみたいだ。

また今度、挑戦してみよう・・・っと。

スチュアートの秘密商店2 

March 30 [Thu], 2006, 20:08
また、スチュアートに挑戦してみた。




パンあげる→近所の噂→パンあげる、の繰り返しで

このSSぐらい、パンやったのだが・・・。

やはり、スチュアートとは、仲良くなれない。

こいつうぅー(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.(!?

まだ、スチュアートとの戦いは終わりそうにない。OTL

キア中級4人 

March 30 [Thu], 2006, 21:19
キア中級4人。

マスターとギルメン達と行った。

中級なんて初めてだ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜


ギルドで最弱のリクは、ラゴデッサに必死だった。



( ̄_ ̄;)!!


お、ラッキー!



( ̄□ ̄ ;)!!


さらに、ラッキー!!

金貨、金貨、金貨、金貨・・・。

この2回ラッキーで、リクは5万手に入れたヽ(゚∀゚ )ノ

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ♪

皆には内緒で、大喜びのリクだった。



そして、ボス。


青いのと赤いゴーレム、2匹出てきた。

あっという間に、マスターが倒した。

さすが、マスター!!

かっこよすぎるじぇー!o(>∇<)o♪

自分も、あれぐらい強くなりたいです。


そして、キア中級が終わった。




 { お疲れ様でした。

    また 狩りに誘って下さいネ♪



かわいく、マテリアに言わせてみた。(殴

アルビ下級 

March 31 [Fri], 2006, 21:12
アルビ下級。

西門、ラスカーさん、アッシュと行った。

自分は、吟遊詩人のアリスで行った。


アイスボルトとカウンター。

まにあわなくて死ぬことが多かった。

Fだと、ちょっとキツイのカモ。...


そして、ボスはナオ使いまくって

みんなのサポートのおかげで倒せたYO。

Lv低くても、ランクFでも、KIAIで何とかなるものだ。

イェ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


そして、そしてー、宝箱。

ラスカーさんの宝箱から、細心が出た。

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

売ると高いよ。(ぁ

うちが出したら、売ること間違いないだろう。

だって、お金ほs( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'

まぁ、(^ー^)お疲れ様でした〜♪またヨロシクです♪

キア下級 

April 04 [Tue], 2006, 0:07
今日は、キア下級に行った。

ォゥィェー。

2回も行ってきたぜぃー。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ (!?


1回目は、西門、ラザラスさん、と行った。


↑ゴーレムVS西門。


2回目は、西門、コルさん、と行った。


↑いちご食べたら、Str下がるとか。

そのかわりIntとDexが上がるとか。そんな話をしてた。


キア下級。

皆強いから、楽勝みたいだった。

リクも、強くなりたいな。

ゴーレム、一撃で倒せるぐらいに・・・無理か。

・・・と、チクショウ!!このっ!(ナニ

眠くて、意識が跳びかけてるから

今日の日記は、ここまで!!!(オイ

だって、朝からバイトなんだもん・゚・(ノД`;)・゚・ ソーリー。

宗次朗 

April 05 [Wed], 2006, 18:00
ブログペットを設置してみた。

名前は、宗次朗(そうじろう)

一応、ウサギ。

クリックすると話ますので

たまに、相手してあげてください^^

@宗次朗がコメント書くらしい。

宗次朗も m(_ _)m 夜露死苦♪
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白夜
読者になる
SUNOU☆SUNOUの管理人                                                   SUNOUの昔のブログっす☆                                       (なぜかアイコンは織姫ww)                                懐かしい。。。この頃は楽しかったな。  
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31