お引越し。※必ず見てください※ 

June 20 [Wed], 2012, 21:10



このたびは総アクセス数が
100PVをこえました!


ありがとうございます。


すごくうれしく、こんなにも
皆様が見ていただけてるんだな・・・と


はじめてまもなく、
わからないこともたくさんある私は
しみじみと実感しました。



そしてこのたび
このヤプログ!さんから
amebaブログさん

にお引越しさせていただくことになりました。


ヤプログ!さんでもまだよくわからない私ですが、
引越しなんかしてもっとわからなくなるんではないか。。。
と不安なのですが、
こちらのアメブロへ移っても
見ていただける方が
いらっしゃるんだ!と思い
がんばっていこうと思います。



短い間でしたが、
本当にお世話になりました!



お引越し先のamebaブログさん
http://ameblo.jp/r-0328-r/



プチお知らせ


お引越ししたのと同時に
名前、ブログタイトルもかわっていますが、
私ですから安心してください(笑)



スイーツパラダイス 梅田店 

June 12 [Tue], 2012, 20:56



先日の土曜日に、スイーツパラダイス
梅田店にいってまいりました。



店内のデザインは



ハートがたくさんあって、


椅子や机にもはーとがたくさんありました。

個人的にはario八尾店のデザインよりすきですね。


っと、まあそんなことはおいといて・・・。
バイキングなのでもちろんたくさん食べます

ですが、この種類の多さに



悩みます!


そのほかにも、


うどんに、サラダ、サンドイッチ


チョコレートフォンデュなど。。。。

写真はありませんが、ほかにも
パスタ、ソフトクリーム、カキ氷と
たくさんある種類・・・。

悩みますが、バイキングなので
自分の好きなものを食べたらいいんですから。

っと思った私が最初にとったのは、



うどんにパスタと軽く食事を取り、



そのあとはこちらのデザートを頂きました。


一番おいしいのは、このうどんと

ケーキや、デザート類では


こちらのシフォンケーキ


プリンロール

マスカットゼリー(6月限定)


がお勧めです。
それからスイーツパラダイスは毎月
限定のスイーツがあったり、
季節限定のものがあったりであきませんね。


その後は、梅田店限定の
『ワッフル」を食べました



ワッフルに私はキャラメルソースをかけ
ソフトクリームを添えてアレンジをしました。
チョコスプレーもかけました。

あったかいワッフルとつめたいソフトクリームが
愛称がすごくよかったです
ワッフルの中にはおもちがはいっていて、
もちもち、ふわふわですごくおいしくて
三個も食べちゃいました(汗)


そして一番最後に食べたのは
こちらの・・・



カキ氷です。

ario八尾店にはなかった
『宇治抹茶』のシロップがあったのでかけてみました。

これには、白玉と小豆をのせていただきました。
黒ゴマもかけました。


おいしかったですが、少しシロップが甘すぎて
私的にはあまり好きな味では無かったですかね・・・


まあ、人の味覚はそれぞれなので
たべてみるのもいいと思います。

そのあとはHEP前の交差点でみた、
路上ライブをしていた
『スパイシーリップ』というユニットに
釘付けになってしまいました。


とてもいい歌で、人もよく一瞬でファンになりました(笑)
みなさんも、もしみかけたら立ち止まって聞いてみてください。


きっとファンになります。
アルバムや、レコチョクで配信もしているみたいなので
是非きいてみてください!







【おうちごはん】鳥のから揚げサラダ 

June 07 [Thu], 2012, 20:32


今日の晩御飯です。

今回の晩御飯は彩がきれいでした。



豆腐とたまねぎとそぼろの煮込んだものですね。




続いて



めかぶととろろと納豆をあえたものです。

ねばねばしていて、こういう風に味付け海苔と
醤油をかけてご飯にのせると
とてもおいしいです


メインディッシュは、


鳥のから揚げサラダです。


彩がこれでとても鮮やかになります。
味はもちろん抜群!です。

普通の鳥のから揚げとはすこーしちがいますが、
サラダにするからこそおいしいって
感じですかね??


そんな感じで今回の晩御飯はこんな感じになりました。





かわいいキティちゃんのランチプレートです。

彩りがよくて今日もおいしい晩御飯
ごちそうさまです(^^♪


*******************

昨日は更新できませんでしたが、
皆さんは太陽に金星が通過したところを見ましたでしょうか??
私はみれませんでした・・・。
次は105年後らしいですが、それまで生きて入れますかね・・・(笑)

ですが、その少し前に起きた
『金環日食』はばっちり見れましたので満足しています^^



かけているところから・・・




ちゃんとリングになっているところも
さつえいできましたっ!


すごくうれしかったです・・・。


****************

総アクセス数が50を超えました。
皆様ありがとうございます!

そしてこのたびブログタイトルを
変更させていただきました。

それでは長々失礼いたしました。


****************
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Raramu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像梅飴
» 【おうちごはん】鳥のから揚げサラダ (2012年06月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる