胸が苦しくて…。裏切り?でも…いい日だった? 

2004年08月22日(日) 3時47分
今日は凄かった。ある子のHPに行って日記を見た。
その子にマサカっと思う事が書いてあった。
私の相棒白夜のことじゃないかと思って…今日一日ずっと・・悩んでた。その事を考えると旨が苦しくて…息が上手くできない…そんな感じでした。



―――――――――――――――で。話は変わる。



昨日友達から意外な一言を…。
私が別の人と一体化されてるっっっ。。
私は中国人の麗千琉のコト、麗奈デス。日本人ぢゃぁりません。
あと、影で人の悪口など話されるの、カナリ気分悪い。傍に居る人なら半殺しデス。チャットで1番大きな存在ヵなんヵしらなぃヶど、最低な女にゎ変わりありません。今後一切そーぃぅコトしなぃ方がいいと思う。

友達無くしますよ?
 
―――――――――――――――っとまたまた話ヵゎります。
今日実はぁる人に頼みごとをした。そしたら彼はいとも簡単にその頼みを聞き入れてくれた。メルで話しただけなのに高鳴る鼓動。これは…恋でしょうが…ウザイですね。そーいう感情は。(ぇ
でも…女ですから…恋したいです。。沢山…。
んで、また頼みごとしてみた。そしたらそれも聞き入れてくれたよ旦那ぁ!(誰に話し掛けてる;

☆好きになったしコーナー☆
あなたと沢山喧嘩したし、
大嫌いとヵも言った。
だヶどちゃんと…

好きだヵら……――――――――。 




はぃ、この文章ぃぃですねぇ…愛が込められてます。(不明
でゎ、寝ますのでマタ…v  

真実 

2004年08月19日(木) 17時13分
今回ゎ真実を語ろう…。っと今日のコト。
今日ゎ悲しヵった…。昔の彼氏を思い出した。
そして、どぉして彼が私をすてたヵ考えた…ワタシのゎ幸せになる権利がなぃのヵなぁ…。もぉわヵりません。ぁと…ぁたしの思ってる人が別れてくれるって思ってました…だヶど…彼ゎ…優しく慰めてゃってました…。実ゎその人ワタシが好きだっていってくれました…正直意外でした…。彼女がいるのに何言ってンノ…?って感じだった。デモ…嬉しヵった…っ。…だヶど…ソノ人ゎ…ワタシじゃなくて…会えもしなぃ結ばれる事なんてなぃ相手と…なヵょく…して…ぁたし…どぉしてぃぃヵゎヵんなぃ…もぉ壊れたい…。。消えてしまいたい…。
今日は信じるコトを忘れてしまった一日ダッタ…。




















ワタシゎ…多くの人を愛しすぎた…
多くの人を(恋愛感情で)愛する事ゎぃヶなぃコトですヵ…?
御免ナサィ…愛してしまった人…御免なさぃ…。
こんなワタシを許してくださぃ…。

中国からの帰国v 

2004年08月14日(土) 18時23分
へはー;疲れた。飛行機っすょ。なんヵすんごぃどっと疲れた。
今さー帰ってきたばっヵ。中国ヵら。…ん?ちょっとネ、実家に帰ってたのさv(アソ;
って子とでちょっと話そぅv
向こうのダチの邑千になんと彼氏が…(ワラ
プチショック…?(ワラ
ぁと…母上のチャイナ服が虫食われてた。(爆


っと中国の話はそこまでとして。(ぇぇぇ
今日はもぉ一人のHPの管理人の紹介v(ぉ

☆★☆〜白夜〜☆★☆
ぁたしの最高のダチv
一緒の県に住んでて出会ぃのキッカヶゎ忘れましたv
歳は16歳v誕生日はシークレットv本人にきぃてv(ぇぇぇ
まれに中国拳法を教えてマスvタダでv(ぉーぃ;
買nィッ;!怒られマスタ;;;vでも…自分の身ゎ自分で守れっ!の時期ですヵら…(黄昏
ぇっと、携帯ゎ…兄と同様vまぁ変なんですヵらv(意味不
ぁ、でゎソロソロ…寝る。(ぁ
                  ☆ See you again♪ ☆

HP作成 

2004年08月01日(日) 18時17分
だぁぁぁ;;いつヵらつくり始めたヵ;;
もぉ結構たってるが、今ゃっと日記をっ…;;;
これヵらもドンドン作ってぃくんで、どぉヵ皆様ご協力お願いシマスv(ワラ

って短ぃヶど、最初だヵら許してvって事で終・わ・りv
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byakurei_13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる