夜分遅くに申し訳ございません。

January 04 [Wed], 2012, 22:59
って始まるブログもなかなかないものですよね(ノ)・ω・(ヾ)
はじめましてこんばんわ、白蘭です。

作ったはいいけどずっと更新してなかった…ww


白は学生なんですが、今は冬休み終盤直前ですね(・ω・)
宿題手つけてないや(´・ω・`)


で、久々に絵を描いたら(美術部)
無駄に描けなくなってたんですねー
ということで練習してたんですが、どうせならこのブログに載せよう!と思い、
練習に描いた絵(エド?)を載せます(`・ω・´)



追記にのせるとかちょっとSな白です←


でも期待はしちゃだめっちゃ。


とりあえずもう11時だし、PSPの時間なので
おやすみなさいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白蘭
読者になる
中2で僕の学校一腐ってるおにゃのこ。

ロイエドとアルエドとデンサトがつぼw
同人誌あげると懐きます。
好きなものは同人誌、好きな言葉は18禁^q^

ちなみにボカロも好きです、カイレンとがくカイ好きです←

好きな場所はアニメイトとコミケ会場などなど。


こんな奴ですが、仲良くしてやってくれると光栄です(∩^ω^∩)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE