きたきた! 

March 16 [Thu], 2006, 16:31

ファイナルファンタジー12来ました!
昼からずーっとやってました。戦闘ややこしいね、今回。
でもかなり映像綺麗です!綺麗なシーンすごい増えてる感じ・・・。
普通のムービーでも十分綺麗なんすけどね!
うーん。パンネロかわいいな!
今回の世界観かなりすきですね。続きが気になります。



















創造のストーリーのキャラたちもだいぶまとまってきました。
はなしが結構ややこしいかも・・・しれない。

ブログに戻してみる。 

March 15 [Wed], 2006, 23:18
やっぱりまたブログに手を出してしまいました。
いや、おえびで日記はなんか描きにくくて・・・
ここのブログ、テンプがかなりいいの多くていいですね!いいかんじ。
まえの日記は落書き用にします
あ、きのう無事卒業しました。
かなり感動な卒業式でしたよ!自分も涙が手に落ちで来るくらい泣いてました。
隣の子は自分以上にないてて正直あせりました!
だってものすごい涙だったから(ほんとに)
これでだいぶ自由に過ごせます!
シマ子ちゃんとかゆえちゃんとかは、ねっとでつながってるし、
まだまだお世話になりそうです。よろしくね!

イベントに出てみたいな〜って思うこのごろ。
でも全然でたことないからわかんねぇよ!!
まずバイトして資金ためんとね。

サイトのほうなんですが、ちょっといろいろ考えました。
いまオリジナルのほうにだいぶ走ってます。はっきりいうと。
いまのジャンルは本当に大好きです!でもこのまま更新とまってしまいそうなので、
この際オリジナルサイトに変えようとおもいます。
リンクはずす人ははずしてやってください。
オリジナルになってもいろんなジャンルの本だしたいと思ってます。
いつもいつも迷惑ばかりですんません・・・・!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴよまん♪
» きたきた! (2006年03月17日)
アイコン画像りゅり
» きたきた! (2006年03月16日)
アイコン画像ぴよまん♪
» きたきた! (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byakugaryuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる