今月こそと‥。 

2004年11月18日(木) 13時28分
言いつつも、今日は17日(爽)
はい、日記サボりまくりで御座います。

えとですね…明日、心療内科に行くことになりました。
ネットの鬱診断では数種類やっても中度の鬱と出まして、ヤバイなと。
単位もヤバイなと(爆死)

萌えてる場合じゃないんだよー、と言いつつ‥リハビリでコンビニ行ったんですけど、、
ザ・テレビジョン‥凄いです(爆死)
吃驚しました、何事かと思いました。レモン持ってるのシン・アスカです!!


引き篭もりしてますよー、元気に見えるけど元気じゃないです(遺言)
外に出るの億劫。

今月こそ‥! 

2004年11月01日(月) 22時35分
はい、どうもー‥麻乃ちの愛方白夜です
久々の日記です、愛方にもぼやいたのですが…。
あの…この日記、書き込む押すとエラーでフリーズして日記全滅するんです(爆死)
折角書いたのに…と思いつつも、なんか書きなおすの切なくてそのまま放置。
それが日々続いて…今に至ると。
飽き性なんですよね…実は..
でも…新札も発行された事ですので、今月はなるべく気持ちを入れ替えて頑張ります。


ちなみに…種D3話・BLEACH3話撮り損ねました(爆死)
なんだ…3って数字は何かあるんでしょうか…。
種Dダビングしたい…ねぇ、麻乃ち…


今週のWJ
恋次の腹筋がぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああ解禁
三つ編みにあんな足広げちゃって…(身悶え)
今までのどんな恋次よりも麗しい、写メって携帯のサブ待ち受け決定(爆死)
どうしよう…コンビニで真面目に考えた。
「保存用も買うべきか否か…」
買いませんでしたけどもね、はい。


種D3話。
携帯のTVで見て…身悶え。
一人でじゃないと見れません、だって騒ぐから。
ネオ様ぁぁぁぁ」「レイ可愛いーvvv
とかね。
あ、私の家にネオ様いらっしゃいました(爆死)
いや…ただたんにポスターなだけなんですけども…。
でも、ネオ様が居るって想うだけで(悦)というか…ネオ様の性格からしてクローン説が強いかな。

1日1萌…最近ちゃんとしてない気がするYO…。
今日は恋次に修ちゃんに京楽サンに浮竹サン萌でした。

後、愛方と色々妄想暴走用語トーク出来ました
あの…愛方のクールな部分とかね、暴走する私からすれば羨ましい。
ワンピース…31巻だっけ?その事31ページとか言っちゃう愛方ですが。
31ページとかって短ッ…って感じで(爆死)

ではでは、おやすみなさい。

地震‥。 

2004年10月23日(土) 19時18分
1週間ぶりにこんばんは。
ちょっと箇条書きでお送りします。

・曾祖母が亡くなりました。
・1週間ぐだぐだ。
・今日は種Dだ!!
・Σつか地震ですか!?
・相当もゆるー(萌える)レイちゃまにネオフラガ様ー(悦)
・‥地震情報(‥
・種D中断‥。

待ち受けのパスなんですか!?


やらなくちゃいけないリスト。(更新停滞すみませんorz)
・種D2話感想UP。(現在、アイキャッチ前まで感想書き中)
・種D3話感想UP。(フレッツでの配信を見てから感想書き)
・裕貴の相互リンク1件追加。
・SSUPもいい加減にしないと。

物凄くネタばれ。 

2004年10月16日(土) 18時13分
声と口調とノリが…おかえりフラガァァァァァァァぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

あぁん…もう、ラブラブ!大好きおかえり1年ぶり!!
と、言いましても…まだフラガ本人だと言う確信は無くクローン説とか色々あるんでフラガじゃないんですけどフラガなんです、どうしよう(何)
でも、キュピーンってキュピーンって…レイがキュピーンってしてたのぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお(落ち着け)
「私が感じるようにお前も感じるのだな…」(曖昧)みたいなvネオ様出撃したらキュピーンってしたのレイ!!ネオレイ!?え、レイ可愛いよ物凄い!声可愛いよ、話したよ愛でたいよ!!
なんか、アウルもカッコ可愛いけどちょっと鬼畜みたいなトコロもあって嗚呼どうしよう!!
エグザスにネオ様乗ってGOGOしたの、メビウスだよこれメビウスなんだからー!!
落ち着き無い…1話は其の時見たの2回目で落ち着いてたけど(無理)

でも、こうやって見ると種Dもう最高!!
アスランとカガリも大変だけどなによりも…レイ・ネオ様・ギル議長・アウル・(ステラ)が大好きですよ第2話ー!!!!!!!!!!!!!!
ギル議長もカッコイイ、色気ムンムンですよ彼!!困っちゃうなぁ、素敵過ぎて(悦)


すみません、落ち着き無くて。
…飯行って来ます(爆死)

‥。 

2004年10月14日(木) 22時15分
日記書いたのに‥書き込み押したらエラーで全部消えましたが何か。


‥今流行りの風邪はネット感染するという事で気を付けて下さい。
私とメールしてた麻乃ちとA氏、風邪引いてバッシング受けました(爆死)
某サイト様の管理人様が友人の風邪を心配したら自分も風邪を引いてしまったと。

腐女子風邪と名づけましょう。


‥もう、全て書き直す気力ないのでこれまでorz

わ‥わ‥わ‥ 

2004年10月12日(火) 11時00分
以下、ガンガン11月号の感想を鋼サイト様で目撃した私↓


荒らしと思われる発言↓
私の(違)ハボックがァァァァぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

どこかずれてる心配↓
えッ‥て事は、貴方(ハボ)のweaponは‥?


本音↓
荒川てめぇぇぇぇええええええええええええ‥牛食うぞ牛ッ!!
ありがとうだけど、そりゃないだろ!!治せ治せー‥あのチャイニーズに治させろッ!!
だってだって‥だって、そりゃないだろうがぁぁぁぁぁぁあああああああ。
なんでどうして‥そんな酷い仕打ちをッッ。嗚呼‥ハボック‥。






‥私が種Dに浮気しちゃったから‥浮気しちゃったから‥。
いや‥まだ買ってないけど、買いに行きたくないガンガン‥


風邪が吐気に変わって死ぬって。

復活の兆し‥!? 

2004年10月10日(日) 20時00分
昨日の種Dの反応を見に各サイト様に足を運んでいた所‥。
ネオ様フラガでは無いかと言う噂を目撃
第2話にて、ネオ様が登場するので期待大です。
死ぬ訳ないよね、フラガ
確かに、言われてみれば‥髪色・髪質・性格的な雰囲気が似てるかと。
それに関俊サンはレイで出演してる上に、子安サンも出演すると言う情報があるので‥
そして、OPのレイとギル議長とネオ様のあのカットが(悦)
何かあるんですよね絶対‥もう、種D1話にしてここまでハマらせてくれるとは!!

そして、番組終了後の待ち受けですが‥。
サーバーダウンしていまうのが当たり前で、結局日付変わるまで受付時間変更に。
22時頃に行った所すんなり取得する事が出来ました。
其の後、先行でOP&EDの着メロGET。
携帯verのSEED clueに入会。
Crewコンパートメントというコンテンツで皆さんと交流出来るみたいです!!
入会してる腐女子の皆様、ニックネーム:蒼月白夜で検索の後遊びに来て下さい。

明日には第1話感想をUP出来ると思います。
そして、最大ブーム種D‥と言う事で私のサイトメインとなるものが種・種Dになりました。
しかし、作成しなければならない小説数点あるので‥。
・ハボロイ
・ロイハボ
・ロイアイorハボアイ
どうにかして作成します(笑)
その後は完璧に種・種D中心になりそうです。


「いいえ、姫。余裕がなくとも、萌えが必要なのです。」(‥)

ギル議長御免なさい!!(爆死)

ネタばれ注意!! 

2004年10月09日(土) 19時06分
ついに待望の機動戦士ガンダムSEED DESTINY第1話放送されました!!
ネタばれ解禁ー!!

まずはOP!!出ました…イザークとディアッカ!!
もう、イベントで白イザと降格(?)緑ディアを見たのが言いたくて言いたくて。
ディアイザファンの人はもう素敵すぎて!!
隊長っぽいですよ、クルーゼポストですよイザーク!!
可愛かったOPなのに可愛かった、ディアイザ見れただけで満足!!
今後、ディアイザの2名がどう絡んでくるのか楽しみです
そして、見ましたか!?
レイとギルバート議長が会うシーン!!
なんて可愛い表情するのレイ!!
もう、にゃんこですよ!!飼い主が帰ってきて嬉しいーって感じの
早く喋って口調が知りたいわレイ!!しかも、キャストが関俊ですからね!!
吃驚しました、でも…受けの関さん…じゃなくてクールな少年声の関さんが気になる!!
もう、絶対議長とレイの間には何かあるんですよナニか!!
それと、アウル!!可愛い…物凄いこの子可愛い!!(笑)
私服はさておき、隊服が…ヘソですよヘソ!!
アウルそんな服着たら危ないーって腐女子全開ですが何か(爆死)
来週は…今までに無い仮面を着けたネオが登場みたいですね!!
キャストが誰か気になる…あぁ、落ち着きが無いです(笑)
でも…最初におまけなのか否か、アズラエル居ましたよね??
イベントの時も気になったんですが、あの具合はアズラエルかと。
性格的にはステラも意外と好きかも。

22時から再びフレッツのサイトで3回目の1話見ます!!
もう、激ハマリですよ種D!!
DESTINYですが、デス種とか種Dとか呼び方色々あるようですが私は種Dで!!
7時まで…限定の待ち受け、接続できなくて取得出来ませんでした

西川くんのOPのCM…。
一瞬、クルーゼコスしてるのかと思って吃驚でした。

明日です、明日!! 

2004年10月08日(金) 10時00分
機動戦士ガンダムSEED DESTINY放送開始!!

早く明日にならないかなぁ…早く皆と萌えを共有したい(笑)
まずはOP、OP絶対エンドレスで見たい勿論録画しますよ新しいビデオに!!
いつも3倍速で録画なんですが‥今回は標準にしようかなぁ…。
もう、本気で見ますこれは‥だってキャラが素敵だから!!

種ではフラガが好きでした、ディアもイザも好きですがフラガ‥。
泣きましたね、フラガが‥‥でも、生きてるって信じます今でも。

種Dで期待なのは
ギルバート議長レイニーダですよ、なんと言っても!!
他にも居るんですが、ネタばれなりそうなので控え(笑)
そして、カプならギルレイですねギルレイ。
ぁぁぁぁああああああああ‥もう素敵すぎるこの二人!!
なんの関係があるんですかー、って感じで早くあの1話の妄想してしまうシーンを言いたい言いたいで大変です(笑)
ニーダも私としては好きと言うには珍しいキャラなんですがツボ
可愛いですよね、この子。まだ、カプとかじゃないけど個人的に好き。
でも、やっぱり一番はレイですよレイ。もう、あの煌びやかな髪がまた。
毎日丁寧に手入れしてるんですよ、議長のために‥!!
しかも‥まさかまさかあの声優さんが当てるとは思ってなくて。

早く明日になって、語りたいと言う気持ち満々ですが寝ます。
咳が出て…季節の変わり目、風邪にはお気をつけて下さいませ。
ちなみに‥サイト運営についてですが、作成や更新は私がするので小説のUPは遅くなるかと思います。
まだ、種Dのキャラ口調が把握出来てないので小説は書きませんがギルレイ書きたい。
でも、やっぱりハボロイも書きたい。
恋次受も書きたいとか欲望はたっぷりです(笑)

色々と。 

2004年10月07日(木) 9時00分
今後の事について悩む時期なんですよ私。
進路ですね、就職すべきか否か。

昔から声優になりたいと言う気持ちを抑えて生きてました。
だって、ウチの親はこういうのに否定的。
私の好きなもの全部において否定的、まぁ‥自業自得ですが。
パソしまくりなんですよ、日々。
流石に今週は風邪も引いて重症なのであまり触れませんでしたが。

就職を希望してますが、専門学校も視野に入れたいと。
親にも言いました、珍しく口に出して自分の考えを。
秘めておくのにはキツイ精神状態で。
行きたい専門学校は東京アナウンス学院放送声優科。
女子寮もあるし、やっぱりお金はかかるけど本格的に学びたくて。
地元にもあるんです、学べる場所。
でも、そこは嫌なんです。本気だからやるなら本格的にと。
まだ、どうなるかはわかりませんが‥私としては専門が第1希望かな。

なんて、語っちゃいました(爆死)
あんまり暴走できないんですよ、いざ書くとなると(多分)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる