久しぶり 

June 05 [Sun], 2005, 21:31
昨日、久しぶりに街に遊びに行きました。
じつは、その日は部活の試合があったのですが、1:00〜2:00まで歯医者で、それから
街に行く予定だったので試合には行けませんでした。
正直、行くきなかったんですけどw
んで、とにかくゲームをしました。ゲーム名はドラゴンクロニクルという
ゲームです。これがまたむちゃくちゃハマりました
楽しすぎます!!おかげで、持っていった3000円全部使っちゃいました
でも、高いですね。一回200円ですよ!しかも、カード作るのに500円かかりました・・・orz
まぁ、それだけやりがいがあるんでしょうけど。
そして、最悪なことが・・・・・・orzorzorz
先輩がいました。いたんですよ。
まぁ、気づいてないと思いますけど。気づかないでほしいです

今日は、塾の宿題がたくさんあるので、終わります
でわまた、ノシ〜

久々に書きました 

June 01 [Wed], 2005, 19:40
はぁ〜。
いきなり変な始まり方でスマソw
久しぶりに、日記を書きました。しばらくPCができなかったので
書くことができませんでした
今日から真面目に書くので∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
さて、今週の土曜日、友達と街に行く予定です。
しかし、金が無い
ちなみに財布の中身は130円くらいしかありませぬ
まぁ、親にお金は貰う予定ですが(ぇ
ちなみに、σ(´∀`;)の友達は、探し物をしていると・・・・・・
なんと5万円みつけたそうです。
いいなぁ、ほしいなぁ
5万円なんてそんな大金めったに見たこと無いです。
ちなみに、友達に1万円ちょうだいと言ったところ予想どうり
拒否されました。

今日は、宿題があるので、落ちます
でわ、また明日。ノシー

服装検査 

May 17 [Tue], 2005, 20:49
今日、学校で服装の検査がありました。友達の間では持ち物検査という噂がながれていましたが違いました。もしも、持ち物検査だったら終わってました
カバンの中に財布が入ってたり、ガムの紙やら余計なものがはいってました。
やヴぁかったです。でも、服装は整ってたんで大丈夫でした。
てか、僕の学年悪い行ないが多いんですよ。
買い食いしたり、ガラス割ったり・・・・・・orz
あぁ、もうネタがない。でわこの辺で ノシー

最悪 

May 16 [Mon], 2005, 22:45
今日は、ある事件が起こりました!
そのため、σ(´∀`*)が入部している部活が停部
になりました・・・
犯人は・・・プライバシーの保護のため言えませぬが
あぁ、部活無いとかつまんね〜意味不です。
今日は、このへんで終わります。ノシ〜

完成!! 

May 15 [Sun], 2005, 9:26
やっと、製作中のサイトがサイトらしくなってきました。
これからも、良いサイトにしていくためにがんばります。
みなさん応援よろしく!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朱雀
» 久々に書きました (2005年06月01日)
アイコン画像朱雀
» 服装検査 (2005年05月18日)
アイコン画像スピーディ
» 服装検査 (2005年05月18日)
アイコン画像管理人@白虎
» 最悪 (2005年05月17日)
アイコン画像朱雀
» 最悪 (2005年05月16日)
アイコン画像スピーディ
» 完成!! (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byakko-jupiter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる