t.A.T.u. 

2005年07月03日(日) 12時00分
■いざッ、Now Tour!!名古屋レインボーホールでのMC
  「カラオケで何を唄う?」という話で相葉ちゃんが
  「t.A.T.u.とか唄えるよ俺〜」発言
  愛方は誰ですか相葉さん!!!!!!??????

狂うがまま 

2005年07月03日(日) 11時56分
□相葉ちゃんと関ジャニ∞の村上信五競演の「演技者」のタイトル
  相葉ちゃんが演技中、マジ寝をしたっていうある意味伝説的な「演技者」

意外な事実 

2005年07月03日(日) 11時52分
□昔はニノより相葉ちゃんの方がしっかりしてたっていう事実
ある意味衝撃的だと思いませんか?(ぞっ)

ニノ嵐 

2005年07月03日(日) 11時49分
□いじりっ子の本領発揮!!

■普通に楽しんでますよねMr四男?

松モップ 

2005年07月03日(日) 11時47分
□きっとその後潤くんが拗ねたのはゆーまでもないって(笑)

■究極の松本いじり

Dの嵐 

2005年07月03日(日) 11時31分
□嵐が欲しいとダダをこねてもらったプレゼント

■最初はもっと真面目な番組だったんですがね・・・・・・・・
  日に日に無節操な感じに

□もうやりたい放題

■ここまでアイドルを壊して良い番組があるのか!?

□意外といろいろな人が見てますこの番組。

■Tの嵐は・・・・・・・・・・

□「うだうだ」を楽しみにしている自分にダメさを感じてならない

■100回記念は「アレでいいの?」って思わされたYO

松本潤-マツモトジュン- 

2005年07月03日(日) 11時00分
□嵐一、冷静な人だが時折電波に変身する

■「Enjoy」の更新の悪さはキンキのお2人と良い勝負

□一度キャラがえをしたがココ最近また可愛くなってきた

■嵐の五男ということに時々違和感を覚える

□あの腰つきは反則ってか一発退場!!

■トムヤムクンを作れる素晴らしい。

□基本姿勢が「王様」

二宮和也-ニノミヤカズナリ- 

2005年07月03日(日) 10時52分
□嵐に触るのはタダと言い張る末恐ろしい四男

■最近「にの嵐」をやってないのでそろそろウズウズしはじめるのでは★(希望)

□人生の名言にエントリーするなコレをすすめてあげたい
  「ズルのモノマネは難しいぞ〜」

■「ゲーム日記」を毎日更新する良い子ちゃん

□堂本剛さんと仲良しさん

■大宮SKの為にミーティング中ぼーっとしてるリーダーと共に奮闘した

相葉雅紀-アイバマサキ- 

2005年07月03日(日) 10時45分
□smapとバスケがしたいが為ジャニーズ事務所に入った変り種

■基本、電波ちゃんだが嵐の中では一番まともじゃなかろうかと思う

□運動神経よし、ルックスよし、騒がなきゃ良い男だ

■ジャニーズJrを構って遊ぶのが好き

□コンサートのソロは基本的に露出度が高い

■「Aの嵐(仮)」はもうどうでもいいんでしょうか?

□松潤の次に軟体動物

櫻井翔-サクライショウ- 

2005年07月03日(日) 10時41分
□嵐のラップ屋さん。上手いかどうかはおいといてあのノリは尊敬できる
  ラップを作るのは上手いと思うんだけどね

■大卒アイドルなのに賢い所を生かせないヘタレくん

□食べると顔にでる。

■しっかり相葉ちゃんと「Aの嵐」を楽しんでる
  きっとキレる松本助手より仕事は出来ないが楽しむのは松本助手より上
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/byakihd/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byakihd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる