ガッツポーズ 

May 07 [Sun], 2006, 21:00
今日は、友達のケータイ(TV)とラジオで阪神-横浜観戦してましたぁ

8回ウラまで2-2の同点。。
そして9回表にあの、
ク ル ー ン から!!
浅井&赤星の2本のツーベースで1点とって勝ち越して、
そのまま試合終了
いつもヒヤヒヤしてしまぅ久保田っちも、今日は3人で抑ぇれて良かったぁ

そして、今季初赤星サンHERO INTERVIEW
『なんとしてでも打ってやろぅ...』
その気持ちが通じたんだと思ぃます
あの場面で打てたことが嬉しかったと、ガッツポーズもしてました
試合中あんまりガッツポーズとかする人じゃナィから、相当嬉しかったんやなと...
ステキでした

ん、ちょっと待って。。
ほしのあきパワーか??
まぁえぇか、なんでも◎


それやっても赤星がイィ!!!! ってコトで。
なんぢゃそれ笑。

交流戦入ってもいぃ試合、見せてくださぃne☆〃

ガッツポーズもっかぃちゃんと見たぃなぁ...虎バンでやるかな??

矢野まつり 

May 05 [Fri], 2006, 20:45
ワッショイ、ワッショイ〜
6回表終了現在、3HR&7打点
なかなか気持ち悪ぃw
うそうそ、矢野さんだいすきですよ
でもご本人も、「どうしたんですかね。自分でも信じられない。」やって
次もHR狙ってくれぇ〜

*5/6追記*
さすがに4打席連続はなかったですねぇ〜;;笑
でも2日間限定じゃなくて、今日も1本ですがヒット打ってたので安心しました
明日もがんばれっ

好スタート?! 

May 04 [Thu], 2006, 19:30
どぅも、ご無沙汰してました

あたくし、この4月から社会人になりまして。
仕事から帰ってきたらごはん→おフロ→即寝
コレの繰り返しでなかなか更新できずにいました
すぃません
社会人としては、まぁいぃスタートを切れたかなと
まぁこれから何があるかわからなぃので、常に切らさずがんばりたぃです

さて、言ぃ訳も一通り終わったところで。
期待を裏切らず、やっぱり阪神ネタいきます

あたしが更新していなぃ間に。。
金本様が世界記録保持者になりました
のりさんが三十路に突入しました
敦士くんが自打球を目に当てておいわさんのよぅになってました

でもですね、今シーズン実はもぅ3回行っちゃぃました
4月8日横浜戦、4月16日広島戦、4月30日ヤクルト戦
2勝1敗と、なかなかの成績でござぃます

しかも30日は、イエローシート観戦
友達がFC抽選で当ててくれたのです感謝感謝
内野席といぅことで、矢野様ファンとしては4月限定矢野シューを絶対Agetしたくて、開門1時間前から並んでつぃにget〜

普通におぃしかったですよ
めっちゃ満足でした

この3試合、はまちゃん大活躍で
8日、16日がホームラン
30日が犠牲フライ+お立ち台
さすが4月度MVPですゎ

みなべの星、これからも期待してまぁす
あたしみなべ人でも何でもなぃけど…笑。

コンプリート☆レッド??笑 

March 26 [Sun], 2006, 12:00
赤星さんのblog更新されました☆
なんかテンション高め??
ってかコンプリート!って…Dr.レオンやん
マイブームなんや
Dr.レオンの番組見ました??
あの人おもしろかったなぁ
彼ね、魔術師なんですけど、時空を捉えられるらしくて。
魔術終わったら「コンプリート!」って言ぅんですよぉ
聞ぃた瞬間爆笑しましたけど
まぁ、なんてったって『時空のファンタジスタ 魔術師Dr.レオン』ですから
でも絶対隣とかには住みたくナィなぁと思いましたね

そんなDr.レオンがマイブームななんちゃって大阪人のレッド(29歳11ヶ月と何日??)はやかんと電子レンジが今モーレツに欲しぃそぅです
そんなコト言ったらやかんとかいっぱぃ届くんじゃなぃ??

セ・リーグももぅすぐ開幕ですね
今年もコンプリート!なレッド見るのが楽しみです

あ〜お好み定食、食べたくなったわぁ〜

無事卒業 

March 24 [Fri], 2006, 23:00
大学4年間、あっちゅー間でしたが、無事卒業できました
20日が卒業式、22日が卒業記念パーティーでした
卒業式は、もちろん袴
着物が黒(桜の模様)+袴がワインレッドのグラデでした☆
赤とかピンクとか多ぃんかなぁって思ってたけど、別にそんなコトなくて。。
みんなほんまカラフルやったわぁ
卒パは洋服で、黒のドレスっちゅーかワンピ+シルバーのショール☆
みんなセクシーでした
悲しぃもんなんかなぁて思ってたけど、今までもあんまり会ってなぃ子とかにひさしぶりに会えたから逆にうれしかったかも
またみんなで遊ぶ約束したしね

そぅそぅ、卒パでやったビンゴ大会でエルメスのスカーフget
また写メupしますね☆
今までビンゴで景品もらったことなかったんで、めっちゃうれしかった
でも、こんなとこで運使って良かったんかな

王JAPAN金メダル!! 

March 21 [Tue], 2006, 16:00
10-6で勝ったぁッ
世界イチやで〜どぅしよぅ
もぅとにかくめっちゃうれしぃ
しかも、ベストナインに松坂・里崎・イチロー、MVPには松坂が選ばれました
ほんまにおめでとぅ

途中ドキドキした場面もあったけど、気持ち切り替ぇて最後まで戦ぇてよかった☆
そして、今日もボブがおとなしくてよかった

これしか言われへんけど、ほんまにおめでとぅ
We are proud of you
王JAPAN最高

三度目の正直 

March 19 [Sun], 2006, 17:00
日本、韓国に勝ちましたぁ〜
といぅコトで王JAPAN決勝戦進出決定っっっ
ほんまおめでとぅござぃまーす

今日は決勝戦に行ってほしぃっていぅのはモチロンありましたが、
それより、韓国に勝ってほしぃって気持ちの方が強かったですね。。
負けっぱなしでしたから
やられてる韓国に土をつけてやりたぃなぁと、こちらも必死で応援してました

で、6-0の快勝&完封ですよ☆
めちゃくちゃうれしかったよぉ〜
とゆぅか、気持ちよかったぁ

まぁでも、あと1試合あるんで
相手はキューバです。あたしはひそかに赤ジャージ軍団と呼んでますが笑。

JAPANのみなさま、決勝戦頑張って下さぃ
目指せ世界イチっっっ


そぅいぇば、今日はボブおとなしかったね笑。

ビバ☆Mexico!! 

March 17 [Fri], 2006, 13:00
メキシコがアメリカを2-1で下したので、
王JAPAN準決勝進出決定ぃぃぃッ
おめでとぅ〜

昨日はもームリかも。。なんて思ってましたが、
メキシコがモチベーション切らさんと戦ってくれてよかったぁ〜
(今日もアノ方のおかげでホームランが二塁打になったりしたけどね…
メキシコもアメリカに勝ててすごぃ自信になったと思ぅし

ほんまよかったわぁ〜

3度目の正直で、次は韓国に土を付けるぞ
頑張れ日本

にしてもアノ誤審ヤロー、野球のルール変ぇてまでアメリカ勝たせたかったん??
→→“疑惑の審判”米・メキシコ戦でまた誤審…球場は騒然

バカじゃねぇ?!

おもしろ向上委員会 in 博多 

March 15 [Wed], 2006, 11:00
レッド&もっさん&はまちゃん(&特別参加の金ちゃん)の合同企画、
『第1回 われらがサイト おもしろ向上委員会 in 博多』が開催されましたっ

あたしはレッドもっさんはまちゃんの順でHP見ていったんですが。。
スターの顔がだんだんすごぃことに…
飲みすぎには気をつけてくださぃ
でも楽しそぅやなぁ☆
もつ鍋食べたぃよぉ〜

あとレッドのHPの『上機嫌兄弟とおさるの親子』
一瞬何のコトかわからんかったんやけど
上機嫌兄弟は、はまちゃんと金ちゃん。
おさるの親子ってもっさんと誰よ?!って。。
アレですよね、もっさんの上にいるちっちゃぃヤツ
そぅいぅ小ネタ、大好きです

次回開催(焼肉)はいつやろぅ??
楽しみにしてます

矢野シュー 

March 13 [Mon], 2006, 11:00
矢野さんblogup
甲子園矢野シューつぃに最終ok出たそぅです
あの探偵ナイトスクープでお馴染みの(笑)林先生とのコラボやもんね
絶対食べたぃ絶対食べたぃっ
でも、内野席だけなんよね、販売
外野専門のあたしにはツラぃです
外野のチケットじゃ内野って行けなぃよねぇ??
ライト⇔レフト間は行き来出来た気がするんやけど。。
いつ販売開始になるんでしょーか??
矢野シューの為だけに気合ぃで内野行きたぃと思ぃます

早朝からWBCでテンションでしたがちょっと持ち直しました

岐阜でのG戦、頑張ってくださぃne

Catch the DREAM-矢野シュー!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bya3ra9le
読者になる
Yapme!一覧
読者になる