とっぷ 

December 26 [Sun], 2010, 15:07





田涼介






ずっとずっと






はいつも笑顔だった。

そんなが大きだった。





山田ゆめがお送りしている

山田.COM

楽しんで行ってね



あつ 

August 12 [Wed], 2009, 11:06


あー暇。暇暇、

あーああ暇ww←殴r


この時期になって宿題がリアルに

なんも終わってない

でもやる気とか

普通にねえええええ

あッ!でもポスタは今進めてるょ

でね、おじいさん書いたらね

超いけめんになった

ゆめさあ馬路で人書けないんだよねw

唯一書けるのやまださん←

なんかさんついた・


へッ 

August 11 [Tue], 2009, 10:40



あれ?なんか久しぶり?

なんかすみません、うざくてw

オルトロス見てる

今普通に話変わったし

今日部活休みだから無駄に

テンション高いぃ

って友達にめるしたらw

『いつもうるさいくらい高くねw?』みたいな。

いや、そんなうるさくないしw←



むふッ 

July 27 [Mon], 2009, 21:43




ははははははははははははh

むっふふふふふふふふふふ





壊れたよ

やばかった

やっぱ山田のことからちょっとでも

はなれるとか無理

だと思ったb

席あんまよくなかったんだw

でも山田くんがねー

ちょっとねー←殺

かっこよすぎて

泣けたよ。


ただいま 

July 12 [Sun], 2009, 13:39

ただいま←殺s


参戦日は27日の1部だった

同じ仔いますー?

あのねッ



この靴履いてくと思うカラ

こーゆー靴履いためっちゃ馬鹿そおな仔ね、

それ私。笑



お久しぶりW 

July 02 [Thu], 2009, 22:44


馬路でお久しぶりでございます

放置馬路ごめんなさい

色々あったわけだよ黙r

まあ話すと長いしね殺s

あっ!あとねーチケ当たった

27だったかな、

馬路テンション上がって記憶ないしね



うん



ちょっと放置

するかも

みたいな






ゆめ的にはねやっぱテニス頑張りたいの。



でもここでみんなと

語った思い出とか色々

なかったことになんかしたくないから

一時閉鎖ってことにしときます。

わがままでごめんね



明後日 

May 29 [Fri], 2009, 18:18


明日じゃなくて明後日

試合行って来る

すれば部員全員で

バイキング行ける

合宿場所「ディズニーランド!」も

夢じゃないねW笑

つかー

優勝は難しいかもぉー←殺s

でもペアの仔と

がんばろ!って言ったから

行くとこには行くさ黙r

ゆめペアの仔にがんばろーね

って言われると

頑張っちゃうんだよねw←

結果は明後日帰ったら報告する

よろしくね
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田ゆめ
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

・・・・・・・・・

当=田涼介


・・・・・・・・・

じゃにおたさん
絡み歓迎w

内募ちゆー
身内になってくれる人は
ゆめに言ってね

らし

・・・・・・・・・

顔がすきになった
君のきになった
づいたらのすべてが
きだった

はいつも笑顔だった。
そんな好きだった。


ずっとずっと君が大好き%

・・・・・・・・・
ありがとお
アイコン画像いのおなつみ
» あつ (2011年08月19日)
アイコン画像山田
» あつ (2009年11月26日)
アイコン画像中島 みお
» とっぷ (2009年11月08日)
アイコン画像薮すずか
» あつ (2009年11月07日)
アイコン画像お前山田好きとか終わってる〜!どうせ山田もキモいからお前の顔もキモいやろ〜な!しゃしゃんなボケカスあほ
» あつ (2009年10月25日)
アイコン画像@YMD.RiNa
» あつ (2009年08月20日)
アイコン画像岬いちご
» とっぷ (2009年08月18日)
アイコン画像玉森ももこ
» あつ (2009年08月17日)
アイコン画像山田まい
» あつ (2009年08月15日)
アイコン画像やまだなつき
» あつ (2009年08月12日)