絢夏ちゃん

June 17 [Mon], 2013, 3:41
まだブログ見てくれたら嬉しいな。

久しぶりにブログさがして見つからないからどうしたかなって思ってます(´・_・`)

見てくれたらコメントちょうだい…(´・_・`)

シベリア並に寒い日々

November 12 [Fri], 2010, 16:54
シベリアどんだけ寒いのか知りませんが((゜д゜))
 
そもそもどこのお国なのかしら←
 
地理苦手な残念な子です
 
日本地図も危うい……主要都市とちょこっとしか位置がわからない^q^
 
 
こないだは久しぶりに地元の子と遊びましたー
 
 
ノーメイクでお恥ずかしい(-_-)
 
 
今日地元帰るのっ
 
四日間お休みなので実家でぐうたらしてきます。笑

ふわふわ日和

November 04 [Thu], 2010, 19:06
最近ふわふわーってしてる

眠くて眠くて。笑

すっかり寒くなっちゃって(つД`)

でもまだまだ暦の上ではですから!

秋空大好き

旅に出たくなりますね(゜゜)

今のところは自転車でお散歩がいいところ…

早く就職して一人暮らしして、自由気ままにごろごろ日向ぼっこしたい。やっぱりだらしない。笑

それからいろいろなところにふらり旅へ行きたいです

最近は気持的にも時間的にも余裕が無くて泣いちゃう

お気に入りのメルティーキッス食べてがんばるちゃん(。^ω^*)
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:詩音
読者になる
絵を描いたり、漫画を読んだり、自転車でお散歩してみたり…自由気ままに生きちゃってます。どうぞよろしく(。^ω^*)
NEW COMMENT
絢夏
» シベリア並に寒い日々 (2010年11月28日)
絢夏
» ふわふわ日和 (2010年11月05日)
MAIL

TITLE


MESSAGE