悪夢 

2005年06月14日(火) 0時28分
今日は情報のテスト(PC使って問題の通りのものを完成させるテスト)があった。
PCは使い慣れてるので、楽チンだった
それで最後の仕上げに表の線を書こうとしたときに・・・フリーズしたぁー



それで、結局0点に。





なんだかなぁ・・・

Happy day 

2005年06月10日(金) 12時30分
今日でテスト終わった。違う意味でも終わった・・・

挫折するのは慣れてるけど 

2005年06月08日(水) 20時30分
予想通り今日のテストは終った・・・
引き続き、明日、明後日もテスト・・・。
寝不足に追われてもう勉強する気すら無い







・・・あ、最初っから無かったか

ピンチ 

2005年06月07日(火) 21時02分
やばい明日テストだ勉強してないもう駄目・・・

な、なんだ? 

2005年06月06日(月) 18時51分
度胸試しだそうです。
一見かわいらしいHPだけども、ひどい目にあった・・・。
とりあえず行っとけ→Go!

アリアプロU 

2005年06月04日(土) 20時37分
新しいエレキが欲しい。
お気に入りはEDWARDSだけど、今使ってるのはアリアプロU(マグナシリーズ)音はあまりいくない・・・・。
でも、軽くて使いやすいので練習するのにはなかなかイイ。
あと、最近気になってるのはGLAYのHISASHIが使用しているので有名なタルボだったりする。
通常のタルボはボディがアルミだが、木でできているやつ(タルボモデル)も最近はお目にする。MSNオークションにて
タルボは品薄だったりもするかね?(汗
ネットで探しまわってもあまり見つからなかった・・・

・・とりあえず、コード全部覚えよーっと


↑練習用のアリアプロU。意外と弾きやすい

わらっぷ 

2005年06月04日(土) 19時17分
わらっぷというサイトを発見。
このサイトはお題を出したり、笑いのネタを投稿したりと結構面白いので、一度は行ってみては?

ブログはじめました 

2005年06月03日(金) 19時43分
ブログって何だ??

・・・あ、日記みたいなものか・・・。

ってことではじめてみた。


↑変体男。身近に存在する
最新コメント
アイコン画像道産子君
» ピンチ (2005年06月08日)
アイコン画像ahuro
» ピンチ (2005年06月08日)
アイコン画像道産子君
» アリアプロU (2005年06月06日)
アイコン画像ECOのあふろ
» アリアプロU (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:by_owari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる