ブログの存在自体忘れてた今日この頃おー 

July 21 [Sat], 2007, 9:40
毎日パソコン開いてメッセしてるのに…

ブログの更新忘れてたよおΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

まあ誰も見てないし関係ないけどー

ッてゆか誰かここの存在知ってる人いないんかなああああ。・゜・(ノД`)・゜・。

書き込めよ


ま 今日は未来チャんが用事あるし部活ないのおー

だから夏休みの宿題やりたいんだけどねえ

やりたくないんだよねえ(・Å・)

今日補習うけてきン 

June 16 [Sat], 2007, 18:26
補習たのしかったなああ
んでもギリギリの時間で行ったら座る場所なかったし
ゆみチャん ありがとなの(・∀・)

んで 英語―国語―数学

英語まぢめにわかりませんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

OCも英Tも分からないよよ

ハァ なんかテストが思いやられ―

赤に今からメチャおびえるううううううう。・゜・(ノД`)・゜・。

んでオレンヂめがね  ワハー  とうこちゃンとあやのチャんわ

受験の時隣だったらしーのよお
すばらしい偶然

んで帰ってー 即寝    ブー

こんないい天気 勉強なんかできねええええ

なんかイイ風が吹いてたから ついうとうと




れーすらいん 

June 14 [Thu], 2007, 16:57
今日から部活停止・・・

テスト1週間前ですよお

石崎さん なにもやってないです

毎日パソコンかまったり テレビ見たり

ま とりま それはどーでもいい





今日わ1限からお腹痛くて 死ぬかと思いました

まぢ死ぬかと・・・  漏れ(ry

んで がんばってうちまで帰ってきたんですー(・∀・)


あときょうは「れーすらいん」

音楽あったんですねえ

レースラインってなんなんだろ?

こねこふんじゃったを弾いて見ました

よっしーに聞かせるはずが

廣田くーん。・゜・(ノД`)・゜・。

あらま。

今日わ高高祭の代休なんだなああ 

June 11 [Mon], 2007, 17:56
ヤばいよ今日ず−ッと寝てたってゆ〜
たぶン今日は3時間くらいしか現実の世界に来てないお((PД`q*))
ンなのに2回目の更新とか やることないなあ

石崎さん 暇人すぎだよ?≡(;>□<)ノ



高高祭の感想でも書くとするかあ・・・・・

でもライヴも演劇も見てないとか。゜(゜ノд`●゜)゜。
ずっと受付やってた(°д°;;) アワヮ 

バルーンルームきた人に申し訳ないよねえ
あたしの浴衣姿見ちゃったんだもんねえ

まッ気持ち悪い思い出は記憶から引っ張り出してトイレにでも流して下さいよ
もどかしい気持ちがキレイに無くなりますから


はなしは変わりまして  【4ステップ】氏ねえええ(ノ゜Д゜)ノ===┻┻:・
47から87まで宿題らし-です。  でもやる気ありません。
こんなあたしを入学させた高校が悲惨〜
でも入ったもん勝ちだろって
留年しなければの話だけど  

ってゆーか「推薦」で入った人の中でもダントツTOPばかなんだろおな。。
ちょっと凹むよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

まわり天才だらけなんだもーん

数学の小中間 平均82点って なんだよ?
平均かよおおおおおお(゜Д゜*ノ)ノ

数学わよくできたとか ちょッと思ったのに 平均とあんまし変わらない

えええええええええええええええええええええええΣ(Oд0`ノ驚)ノ


石崎さんヤばいよ? ブ


高高祭 

June 11 [Mon], 2007, 12:47
終わったなんかとてつもなく楽しかった気がします(*◎'艸`$)
準備も〜楽しかった
当日も〜楽しかった

なんかクラスの子ともっと仲良くなれたよお
このクラス大好きになりましたッッ

高高祭があ 

June 06 [Wed], 2007, 19:54
9日10日って結構もうすぐだったりするんだねえ≡(;>□<)ノ

今日はまりチャん・ゆうチャん・くみチャん・あたしで高高祭の買出し

コメリの開店待ってる高校生・・・しかも平日だしw藁

うちら完ペキな不審者だッたお(・∀・)

んで支柱とか色々買って〜  高高祭楽しみ

明日は空気入れでも学校に持っていって頑張って風船膨らますぞ

癒しがほしい・・・ 

June 03 [Sun], 2007, 23:23
なんか抱き枕がほしい症候群・・・

りらっくまが欲しい
よこに居て欲しい・・・

りらっくま         スキ(*/ω\*)

つかれモード 

June 03 [Sun], 2007, 21:16

今日はチームジャパンが上越に来て新体操してッてくれましたあ
まぢかっこイイのすごいの上手いのキレイなの

さすがチームジャポンだなって思ったよお

んなもんで勉強してないないないナイ

ヲイ高高生w ガンばらなくっちゃあ

けど勉強してないなりにしてえして音楽聴いて買い物して

今日はイイ日だったよお

めーる来たしアキャW

うれし〜の


↑勘違いなしだお

好きな人からぢゃなくってえ

ただメール来ただけ

このたまにしか鳴らない携帯が鳴ってることがうれし〜の

ほんと友達少ないなあ あたし…ブ

あしたから学校だあ

新しく買った服着よっかなッッ


部活終了なの〜 

June 02 [Sat], 2007, 14:15
終わった

リヌ完了!! 

June 02 [Sat], 2007, 7:59
アドレスまで新しく生まれ変わっちゃいました
毎日にっき書き続けられたらイイけど
正直ムリだッて分かってるので
気が向いたら更新スタイルを貫き通すッッ

今から部活いってきますンでえ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる