楽しい。 

October 26 [Sat], 2013, 23:36
なんだかAION過疎がパネっすね…。
そんな私もモチベが上がらない訳なのですが。

というよりも
リアル多忙が原因かもしれない。

いや…多忙でもないか。

風の噂で耳にした人も、そうでない人も
Twitterで知った人も
現在の私は、後戻りの出来ないRPGでplay中です。

あえてRPGと表現した訳だがwww

子育てしてます現在1歳の娘たん。
今日はじめて長い間1人で立ってました。
10秒ぐらいかなー?

でも本人は1人で立っている自覚はないみたいでwww
その後は立っている姿を見ていません。

日々成長を感じます。

伝い歩きが得意でイタズラ大好きだから
目が離せないw

そんこんなでAIONのモチベは下がる一方。
去年の不規則陣痛が起きていた日も
24時ドレドへ行ってたのが最後のモチベだったかもー?
そしてその日のお昼に出産wwwww

イキんでも中々産まれてこられなくて
吸引分娩、鉗子分娩しても産まれてこられなくて
結局、緊急帝王切開での出産になり
身体の回復も、自然分娩の人よりも2倍以上遅くなりました。
腹切られて次の日、普通に自分だけで立てたら
先生には
『あらー、若いからかしらね♡』
とか言われた。ちょっと嬉しかった。

産後太りから未だに落ちてこない体重だけど
MMOにどっぷりとハマっていた10年以上から
逃れることのキッカケを娘たんからいただき
そして今の成長を楽しんでます。

腹切られて傷跡、妊娠線など
出来てしまいましたが産んだという立派な勲章www

(ΦωΦ)フフフ…

時間拘束のないポケモンY買っちゃったけど♡♡♡
緑と黄色しか遊んだことのなかった私は、とても新鮮に
そして、少ないストレス発散に
とても良いものですwww

もちろん娘たん第一ですけど♡

何故いまのタイミングで?って
んー…何故だろうwwwww

とりあえず
今の私は、リアルとポケモンをメインに
そして60ドレドは誘われて時間の合うときに(と言っても2週間に1回居ると良い方www)
この3つで楽しんでますよーっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすっぺ
読者になる
現役〜AION〜

鯖 シエル
   魔族
メインキャラ名 かすっぺたん
レベル 60
職 キュアウィング
レギオン Gsty・JtoK


ゆりっぺたん
レベル 60
職 スピリットウイング
レギオン うたたねこ


サブキャラ名 xでこぽんx
レベル 56
職 チャントウイング
レギオン うたたねこ


サブサブキャラ名 xxかすっぺxx
レベル 56
職 ボウウイング
レギオン チームぶっこみ

ボウが元メイン!
現在は、気分転換で遊んでいます。



〜引退〜
MU〜奇跡の大地〜オルメカ鯖
7年強遊んでおりました。全BC6↑キャラになり、飽きた所で引退。

メイン =霞= サモン体力DL Lv330
サブ かすっぺ EE Lv303
    xxかすっぺxx 完敏Lv291
    xxでこぽんxx 茶髪EE Lv284


Soul of Ultimate Nation〜シュバルツ鯖
2年ほどプレイして、黒エリ杖+10所持し引退。
メイン かすっぺ エーテルLv120
サブ xxかすっぺxx サークルLv114


パンヤ

Legend Of LUNA





2012.09.11現在
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かすっぺたん
» 楽しい。 (2013年12月15日)
アイコン画像
» 楽しい。 (2013年12月04日)
アイコン画像さーだな
» 楽しい。 (2013年10月27日)
アイコン画像かすっぺ
» 日曜日はオフイベですね\(^o^)/ (2013年04月13日)
アイコン画像心配なんで。
» 日曜日はオフイベですね\(^o^)/ (2013年04月13日)
アイコン画像かすっぺ
» 最近は (2012年09月01日)
アイコン画像かすっぺ
» 最近は (2012年09月01日)
アイコン画像ぶっこみ
» 最近は (2012年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる