ブログ復活?? 

April 15 [Sun], 2007, 9:03
なんとなくyahooで「red september」で検索してみたら
見事ゆみにゃブログと再会

かなり気まずい記事がちらほらあったので削除しちゃいました笑

ブロガー:ゅみ
      援○少女の日記

って馬鹿丸出しのプロフみたいなんが出てきたけど
(てかこれ変えらんないの??検索でひっかかってかなり気まずい)
訂正させていただきますと

援○=ホテヘル 
これはもう辞めました
ママが日本に帰ってきたので、もうお金が無くて飢え死にすることもないし
それとお金に対しての欲が少なくなった気がします
「金のためなら」精神は消滅済み
あと一番の原因は、精神的にきつかったことですかね
当たり前だけど、一時期本当にきつくて
両腕かきむしったりしましたからー

あと、現在は美白ちゃん
日サロはもう半年以上いってません
はい。

そして現在も変わらず、例のあの人に片思い中であります

まぁこんなゆみにゃんですが
これからは、携帯で更新してるほうの日記では書けない本音などをこのブログに書いていこうかな
まぁ身内が見てたらかなり気まずいから程ほどに笑


報告 

June 19 [Mon], 2006, 10:13
結構前だけど、ニップル塞ぎました
リアルに排除されそうになったんで
皮膚がかなり薄くなってて
なんていうか皮膚から透けてピアスがばっちり見えてた
あのままだと確実に乳首裂けてました
エロスってかむしろグロスでしたぁ
でも大丈夫、今は元に戻ってます
そして、この事をまだご主人様に話してません
まぁ邪魔だったろうし、いいや
そのうちまた空けるさぁ
今度はもっと深いトコに空けてもらお。。。。。


そして、煙草をセーラムライトにしました
一年以上セッタを愛し続けたケド
イメージチェンジのため変えました


昨日の夜、道子ちゃんにタイの事で電話したケド
つながらない(´Д`;)
で、ゆきちゃんに電話したら
3時間19分話した
たくさん語ったww
早く同窓会で会いたいねぇ


ユミ、夏タイ帰れそうな流れになってきた
8月17日くらいから3泊
3泊・・・・・・・・3泊・・・・・・・・3泊・・・・・・・・・・・
微妙だけど、仕方ないんです
お金ないんで
道子、頼むから予定空けといて
ゆきちゃんとは見事にすれ違い疑惑です
ユミはタイでみんなに会いたいんです
だってユミの青春の場所はタイにあるんだもん

はい


で、メールきません
病みmax
リアルに会いたい
寝る前に考えるのは
明日の予定なんかじゃなくてりゅう君の事
今日、なんてメール送ったらいいのかわかんない
あの時電話で余計な事言わなきゃよかった
今までずっと我慢してきたのに
一瞬で無駄になった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも無駄になんかさせない
何があってもしがみついててやる
何があっても離れないでやる
ってなんか違う意味み聞こえるケドヮラ
純粋に
ここまできて引き下がってたまるか
並半端な気持ちで彫ったんじゃない
それなり以上の覚悟決めて彫ったんだよ

神様なんて意地悪なだけ
悔しいならその存在私の感情幸せでいっぱいにして見せて
否定するなら近寄らないで



A time travel 

June 16 [Fri], 2006, 18:28
もう戻れないの??

最近、メール送らない
気持ちが冷めたんじゃない
だって、なんて送っていいかわかんないんだもん

初めて松戸に行った時
雪がまだ残ってた
すごく寒くて
早く夏になってほしかった

でも寒いって言ったら
温めてくれた
優しいあなたはもういない
私の中にいたはずのあなたは
私の中ですらあなたじゃない
現実が、半年の時間を越えて
私に突き刺さる
弁解する隙間なんて、今じゃドコにも見当たらない

彼女にしてとか、女と一切絡むなとか
言ってる訳じゃないじゃん
ただ離れないでって、言ってるだけじゃん・・・・・・・・
信じられない
私、何もあなたに損させるような事してないじゃん
なんなの。。。。。。。。


日本人学校に戻りたい
ずっとみんなでバンコクにいれればよかったのに
心地いい風が吹いて
スカートがめくれそうだったケド
1組の横のなんかあったじゃん、空間ヮラ
掃除の時間のピロティとか
大好きだったなぁ
あの時代に、戻れればいいのに
でずっと、中学生だったらよかったのに

何だかんだ言って
日本じゃないタイは
時間がゆっくり流れて
いい所だったなぁ
リアルに戻りたいね

my happy ending 

June 12 [Mon], 2006, 2:01
意味わかんない
もーいいよ

強がってばっかだけど
ただ傍にいてほしいだけなのに
どうして空回りばっかするんだろうね

お疲れゆみちゃん

このまま眠って、もう二度と目が覚めなければいいのにね
現実なんて嫌いだ

もー嫌だ

リンリン 

June 11 [Sun], 2006, 20:11
昨日ねぇ、リンリンきたんだぁ
へへっ(ノ∀`*)
でも回りがうるさいし携帯おかしいしビックリしたしで
リアルにテンパって私ヘラヘラ笑ってただけだった失笑
ごめんねせっかく電話してくれたのに何も言えなくて・・・・・
でも声は覚えてる
私りゅう君の声好きヮラ

今度はいつ会えるのかなぁ
会いたぃなぁ

てか背中の皮剥けてきた

 

June 09 [Fri], 2006, 19:22
あぁ見なきゃよかった
嘘つき、別に最初っから信じてなんかなかったけど
暇ってのは怖いねぇ
だって雨降ってるんだもん

今日、妊娠した夢を見た
相手なんて一人しかいないよね
案の定私の前からいなくなった
結局産んで、一人で育てるって夢

夢でさえ、結局私の前からいなくなるんだね

あぁ 

June 08 [Thu], 2006, 23:12
昨日と今日は学校だった
火曜日は確か仕事で
今日も学校のあと仕事だった

なんか最近りゅう君忙しいよぉ
仕事行ってくるぅのメールが朝5時6時に来る時あるし
うぃwwww
会いたいなぁ。。。。。
でも忙しいんだよね。。。。。。
邪魔できないなぁ。。。。。。
でも会いたいよねぇ
そりゃぁ会いたいさぁ

まぢ監禁されたいなぁヮラ
てか好きな人に監禁されたいって思うの別に普通じゃない??
普通に問題なくない??
うん、そーだよね。
別に変な意味でじゃなくってって意味じゃなくてまぁ多少変な意味もあるケドヮラ
飼育されたいとか思うじゃん
相手がさぁ、どこで女と遊んでるかなんてわかんないケド
そりゃ悲しいケド、ワガママ言ってられる程今の現実ってのは甘くない
でも必ず家には帰ってくるじゃん、そこに私がいる訳じゃん
私がいるトコに帰ってきてくれるんだよ??
幸せだなぁ
うん、なんか人間じゃなくて
猫か犬になってりゅう君に飼ってほしかったなぁヮラ
人間になんか生まれてこなきゃよかった
って真面目に思ってるからちょっと気持ち悪いねヮラ
へへっ

なんか寒いよぉ
温めてほしいのだぁ
りゅう君以外じゃ、温まらないから
私誰にも触れないでりゅう君の事待ってるぅ
凍え死ぬまでりゅう君の事待ってる
他の誰かの温度に触れて
それが私のものになってしまうくらいなら
最後までりゅう君のゆみでありながら死んだほうが普通に幸せ
みたいな感じだよねぃ

CARRY×CARRY×仕事 

June 05 [Mon], 2006, 20:27
金曜日
朝6時半に新宿行ったぁ
占い行くためにぃ
新宿の母だょぉ
鑑定してもらったの、11時くらいだったケド
朝整理券もらって
10時くらいに来てくださいって言われたからそれまで漫画喫茶で暇つぶし

学校辞めたの、私何も言わなかったのに
ズバっと当ててきたぁ
まぢすごかった

で、私の将来は。。。。。

まず「人気線」だかなんだかってのがでてるらしく
美術系・芸能系・水商売がいいらしい
あと、英語やっとくといいらしい
てかこれ全部、タイの占いさんにも言われたんだよね
まぁ水商売はヤル気満々なんでぇ
目指せ歌舞伎町NO.1キャバ嬢
とか調子乗りましたごめんなさい
でもまぁ金持ちにはなりたいね

そして恋愛

高校時代は、男に遊ばれて終わるらしい
チーンだねぇ
でも将来は玉の輿だってぇ
やったね

で、私は先月大凶だったらしい
確かに
今月はいい事あるかしらぁ
でも「今年から」とか言われ続けてリアルに2年たってるからね
まぢ微妙
まぢリアル幸せになりたいからね


そして4時からCARRY行ったぁ
まぢ4時まで何していいかわからなくて
とりま友達に電話して時間潰して
池袋戻って
タイ料理食って
タバコ吸って
メトロポリタンのトイレで化粧全部落として
最初っから直したヮラ
でもあと1時間あったからカフェ行って
紙で折り紙してたらあっというまに時間になったぁ

今回は、アッシュベースにガンメッシュいれたぁ
地毛かなり短くした
パシパシだったし切れ毛も半端じゃなかったからね
エクステも久しぶりに長めにつけて
前髪伸ばしてるから、かなり大人っぽくなったと思う
キャバ嬢に、一歩近づきました
予算が3万だったケド、エクステおまけしてもらった
ありがとう小柳さん
てか、途中でルミリンゴちゃんが来たぁ
ネイルの帰りで、一瞬小柳さんと話して帰っちゃったケド
超オーラあってまぢ可愛かった
まぁぢルミちゃん可愛すぎ

Little finger 

May 28 [Sun], 2006, 9:10
どんなに突き放されても
あなたは手を叩けば
私はあなたの方へ
必死になってついてくるって知ってるから
やっと捕まえたと思ったら
また上辺だけの優しい言葉で嘘を包みながら
私を置き去りにする
あなたは手を叩くように
かすかに余韻を残して
私はその余韻に食いついて
あなたについて行く

いつになったら特別になれるの??
いつになたら一番になれるの??
どうやったらずっと傍にいれるの??
どうやったら好きになってくれるの??

それがわかったらいいのにね

会いたい 

May 28 [Sun], 2006, 8:54
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みちこ
» 報告 (2006年06月20日)
アイコン画像みちこ
»  (2006年06月09日)
アイコン画像ゅき
» CARRY×CARRY×仕事 (2006年06月07日)
アイコン画像みちこ
» CARRY×CARRY×仕事 (2006年06月06日)
アイコン画像ゅき
» 死死死死死 (2006年05月24日)
アイコン画像ゅき
» ☆Happy Birth day☆ (2006年05月11日)
アイコン画像みちこ
» 糞補導員 (2006年05月10日)
アイコン画像みちこ
» バd (2006年05月10日)
アイコン画像ゅき
» バd (2006年05月09日)
アイコン画像べねろっぷ
» 糞電車 (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:by_masochist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる