闇を統べるもの 

February 13 [Tue], 2007, 14:02

昨日お母さんが買ってきたひだまりの民。ひょんなことから名前はカツオになりました(名付け親わたし)。最初はいやがってたお母さんも「頭似てるしいっか…」と納得。うちのカツオは今日も日光を受けて首をふっています。

日光。日光といえばわたし、ものすごく太陽が苦手なので、保健室でのあだ名はバンパイアKです(ほかにもふたりのバンパイアがいる)(Kはイニシャル)。外にでるとまぶしさのあまり、おもわず日陰をさがしてしまいます。日陰が見つからず、1分以上直射日光を浴び続けると、なんかぐったりしてきます。そうするとふたりのバンパイアが心配してくれます。「バンパイアKが死んだぞー!」って。萌える。ちなみにふたりのバンパイアも相当白いですが、中でもわたしがいちばん白いです。自分らのことを棚にあげて「バンパイアK白くない…?」とのたまうふたり。萌える。そんなこんなで毎日萌えて癒されているわたしなのでありました。

グリーン・ブルー 

February 12 [Mon], 2007, 9:48

15回目の誕生日にまじで3匹のあひるを買ってもらったわたし。お湯に浮いてる様はほんとうにかわいらしいけれど、波がくると…

世界の終わり 

February 09 [Fri], 2007, 13:53

夢を見るのは現実の辛さを知っているからだとおもいます。…と自分を正当化してみるわたし。むなしい。もおぉぉおぉぉやだ。わたしこの間から変。あれ、前からだっけ。でも確かに変さが増した。いなくなりたい。砂になりたい。

赤信号 

February 07 [Wed], 2007, 21:36

ありえない。ちょっとかわいかったとか背のびてたとかそんな、ありえない。気にしてんのかよわたし。いやいやいやありえないって。胸キュン?え?いやいやいやいやいやいやいやちょっと、もう、そんな。ないない。ないよまじで。え、でも、や、だからありえないってば。ちょっとおちついてわたし。ていうかおもいだしていきなり顔両手で隠しちゃうぐらいの見事な変人ぶり。それってどうなのわたし。とりあえず自分の部屋でよかったよね。誰にも見られてなくてよかったよね。もうやだなにこれ。だれかわたしのこと埋めてくれ。

Boy meets girl 

February 07 [Wed], 2007, 15:46

かっぱを見つけたらまずきゅうりを与えてみたい。そしてきゅうりに夢中になっている間にそっと体に触れてみたい。かっぱは温かいのだろうか冷たいのだろうか。つるつるなのだろうかぬるぬるなのだろうか。かさかさなのだろうかすべすべなのだろうか。妄想は膨らむ。次にどんな声で鳴くのか確かめたいとおもう。(予想は「きゅるるる」)それから人類の希望である(?)かっぱの皿。これにしょうゆを入れてかっぱまきを食べたい。だけどわたしはきゅうりがきらいなので、きゅうりだけはかっぱにあげようとおもう。かっぱは優しい人間に心をゆるし、きっといっしょに記念写真(写メ)(もしくはムービー)を撮ってくれるはずだ。異文化コミュニケーション。ハイクオリティーな時代。

うわのそら 

February 07 [Wed], 2007, 13:21

本当におどろくと人間は冷静になるみたいです。心では( Д ) ゜゜ってなっててもポーカーフェイスを気取れちゃうみたいです。だってわたしあの笑みとか最高にニヒルなかんじだったよたぶん。あこがれのニーチェもそう遠くはない気がするよ。

これはまだすきっていうことなのかな。あーわたしきもちわるい。

ストロベリージャンキー 

February 06 [Tue], 2007, 13:17

ぎゃああ…あああぁああぅあ……あああ ゔぉぇっorz ちょっと待ってまじで10日から?はやすぎるって。準備とかまだ全然できてないよ。ぎりぎりにだしたんだから普通は14日からだよねT高校さん。わたし発狂しそうよT高校さん。ていうかわたしの誕生日が10日だって知ってて10日からにしたの?だって願書にも受験票にも誕生日2月10日って書いたよねわたし。なんなのこの仕打ち…(´;ω;`)15歳の誕生日とかすごく特別なかんじするのに… もうやだ助けてあひるさん…

夜想 

February 05 [Mon], 2007, 20:25

うわああああああかん。あかんて。なにこの堕落ぶり。先生と約束したくせに。ていうか行かなかったら体調悪くなるってわかってんのになんで行かないかなわたしは。明日は行く。ぜったい行く。

んー本をもっとたくさん読もう。どれだけ本読んだとしてもAさんにはなれないけど、満足したころに少しは近づいてるんじゃないかとおもう。近づけてなかったとしても本読むのはいいことだし、うん。とりあえず童話の原作をたくさん読む(`ω´)人魚姫とかシンデレラとか。ただお金ないんだけどどうしたらいいだろうか。Aさんはこんなことで困ることはないんだろうなあ… やっぱり遠いorz

心、合わさぬように 

February 05 [Mon], 2007, 15:07

そばにいなくてもいい。たまにメールして、たまにどっかですれちがったりして。確かに存在してるなら、わたしはきっとそれだけで生きていける。触れ合うことはないとしても、笑ってられる。むしろ離れてなかったら縋りついて依存してしまうだろうから、これぐらいがちょうどいい。立ち止まるのも涙を流すのもあくまでわたしの意向であって、動き出す瞬間、不意に彼女の存在をおもいだす。それだけの存在。大切な存在。

おぼれるさかな 

February 04 [Sun], 2007, 20:31

風呂にうかべるあひるがほしい。もうすぐ誕生日だし買ってもらおうかな。こないだロフトで見てみたら2000円ぐらいしたんだもん。高すぎるだろ。や、でも15歳の誕生日にあひるってどうなの… うーん…

ひまなんでバトンやります。どうでもいいうえに無駄に長いので追記。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紅
読者になる
もうすぐ春ですね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる