4月、はじまりはじまり…

April 05 [Sat], 2014, 13:00
今日からこうして持たせて頂けるようになれたものの、正確にはかつてこの月から始めるようになれたアメブロ「何処までも羽ばたくがいい」に続く続編ブログ、そのつもりで今後このブログに想いなど記して行けると良さそうなのかも知れません。

自己紹介の欄にもあえて記しましたが私は在日コリアン3世、ちなみに総連派です。 なので韓国人と言うよりも朝鮮人と記せたほうが正確なのかも知れない。
続編ブログなのでもしかすると述べるほどでもなさそうだったのかも知れない、ただ今後ずっと持ち続けるコトによってそちらのほうが何かとラクでしょうし…。 はじめに述べておいたほうがね、ええ…。 そう思えたの。
ただくまさんから誕生したと言う、有名なかの説につきあえて述べるコトなくいたいと思う。 御先祖様はくまさんなの、この高麗民族と言うのはその昔くまさんから誕生したと言う説が。 (くまさん、産んでくれてありがとう)と言う想いなのかな、うふふ…。
「1019ちゃんってば、ちゃっかりとアピールしているね、エヘッ!」って…、あのコがそう語りかけているように…。 くまさんと私は繋がっているの。 な〜ぁんてね、うふふ…。

今後ともよろしくお願いしますね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:1019
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年12月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
P R
日別アーカイブ
月別アーカイブ