ハナキーン 

2005年08月26日(金) 22時16分
今日はグレイトハナキンですね
1日、いや1週間つらかったーーーー
本日金曜は、急遽トモダチ宅にお泊りすることになりました
いやはや、実は今から大宴会を開きます
友達宅にて別の友達をまっております
あー酒酒さけ〜〜〜〜〜〜のみてーーーーーー

日ごろの鬱憤をはらしてきますぞい
友達っていいですね・・・いいもんですね
友達のみなさん、また遊んでくださいね笑


台風はいずこへ 

2005年08月25日(木) 18時37分
台風がくるー暴風警報帰れるー
これは学生までの方程式か・・・
でっかい台風ならば、ものすごい暴風ならば早く帰らしてもらえそうだけど
今日はまったくでしたわ
暴風警報はでているものの、まったく台風らしい天気ではなかったんで
大いに期待していただけに、期待をうらぎられた感満載(笑)
ま、またそのうちくるかー
あ、でも、旅行の日とかにかぶったら、まじで泣くよ

あ、11月に簿記の試験があるー
前回の試験前にはかなりおいつめられた・・・あの簿記が再び・・・
まじ鬱
全然わからんしさー簿記なんてどーしよー
自分で勉強してたら絶対うからんと思うし
かといって、今回自分で勉強して、おちて、また2月の試験の前に勉強して・・・
ってなかんじはゴメンだい
今回だけで終らせたい遊びたいシー
なので、ちょっくら専門学校いこうか考えております・・・迷っています・・・

夏のおーわーりー 

2005年08月24日(水) 18時20分
最近森山直太郎の夏の終わりっていう曲がやけに頭から離れない
だって、最近夜クーラーつけて寝ないし、今日は朝、車のクーラーもつけなかった
さすがに帰りはつけてきたけど、日に日に涼しくなっていることを感じている
今日この頃です
そして明日タイフーン去年はやたらきてたけd、今年はまだ少ないな〜
はじめ、うちのほうを直撃だったけど、だいぶ東にまがるっぽしー関東直撃かな
とりあえず、願いは明日早く帰らしてくれることだけ

あ、今日仕事でちょっとしらい土地のほうまでいったんだけど、わからんくせに、
地図もってかなくて迷子になった普通にまじで迷子(笑)
何回も職場に電話して聞いたよ
最後に「方向音痴なんだから地図もっていきなさいよー」と・・・ショッキング(笑)
以後気をつけます

そしてなにより今日一番びっくりしたことは、アンガ山根と山川えりか熱愛ということ
まじかよーーーーーーーーーーーーーーー

24歳になったsakiもよろしく 

2005年08月22日(月) 21時39分
なんと昨日誕生日でしたイエイ
大きな声ではいえませんが・・・
24歳です・・・ε=(>ε<) プッー!
その前日の夜にゼミの子らとひさびさに集まって花火してたりして、
21日をまたいだから、お祝いしてもらっちゃいました
ていうか、みんな私の誕生日しらんし、ひっそりと21日を迎えようとおもってたのに、
まさかの祝福に感激してしまいました
花火もすごい楽しかったし、やっぱ大学の友達と会うと、大学生の気分が復活だよ
夜や朝にメルもたくさんはいってきて、感激さきさんだよ
昼は高校友達とランチ&買い物へ
誕生日ってことで、おごってもらっちゃいましたエヘ
夜は大学友達とアジアン居酒屋へ偶然居酒屋で友達に会ったりもしたよ(笑)
ていうか、いきなり最後に花火のついたデザートがやってきた
これはサービスで、友達がまえもってたのんであったらしい
こんなんされたの初めてだもんで、どうしていいかわからんかったよ(笑)
ていうか、感激だよ

こんな具合に今年の誕生日は過去最高にたくさんの人に祝ってもらったよ
毎年思うことだけど、友達の大切さが1年で1番実感できる日かな
それにしても、おもしろいプレゼントをもらったK・Tさんより(笑)
爆笑した見た瞬間に。ちょっとまた画像のっけようかな。こうごきたい

ま、とりあえず、24歳です。
中身は子どもです。こんなんだけどこの24歳がんばって生きます
セレブめざして頑張りますw


追伸
今年は誕生日に花火があがる予定だったのに、雨で今日に延期になったよ
とりあえず、誕生日じゃないけど、私の誕生日を祝福してくれるはずだった花火みてきたよ
めっちゃ最高だった

9月の旅行 

2005年08月20日(土) 7時54分
9月にディズニーと横浜にゆく
そして、横浜ってはじめてなの〜私
ほんでもってはりきってかっちゃった(笑)

とりあえず中華街でうまいもんくいたいしし、占いとかもマッサージとかもやりたいし、
みなとみらいで写真とりたいし、お買い物したいし、やりたいことイパーイだもんもち、ディズニーだって楽しみすぎだもん
はりきって有休だもん

あー今日は彼氏の健康診断。
あ、彼氏とは愛車CUBEのことね(は?
名前は「空男さん」(え?
健康診断とは点検のことですが・・・
空男一筋のサキでした

熱闘〜甲子園 

2005年08月19日(金) 22時45分
甲子園最高
今年はちょくちょく見てたな仕事の昼休みとか〜
ひとりで興奮してたよ・・・まわりはひややかでした(笑)
今日の準決勝も興奮しまくりーーー昼は銀行にいってたから、そこでみてた
山口・宇部商vs京都だったんだけど、私は山口応援してたのね
でも、負けた・・・逆転負け。ていうか、すごい点の取り合いの試合だったから楽しすぎた
私がなぜ、遠い山口を応援していたかというと、’98年の夏の大会で愛知の豊田大谷と
山口の宇部商が対決したのよ。延長15回くらいまであって、しかも、とってもとっても
暑い日で・・・最後はあっけなく、意味もわからなく、終ってしまった試合。
その試合がいまだかつて、NO,1の試合きっと、ずっと、忘れないし
そんな思い出があって、宇部商には頑張ってほしかったんだよね
でも、だめだったかー
ま、でも、とってもたのしませてもらったよ
明日は決勝だ前評判では駒大苫小牧のがいいっぽいなーどうなるか・・・

最近毎日政治のことがニュースでやってるね政治とか興味ない。
大人の世界わからん
そして、なぜ、ライブドアの堀江社長が立候補したのか・・・謎
話題性ですか?それとも、本気で日本をかえることができるのですか?

ま、興味ありませんが・・・

どきどき 

2005年08月15日(月) 21時16分
ちょっとひさしぶりにどきどき感情がめばえたかも
でも、連絡先も知らない・・・そんな人ですが
発展の可能性もきわめて低いけど、私、まだこんな感情をもてるんだって
ちょっと嬉しくなった今日このごろ


今日医療保険に加入しました
アフラック〜
8月いっぱいにもうしこめば、アヒルに王冠がついて、ネックレスには誕生石がついている
バージョンがもらえるよ〜

Oh!盆 

2005年08月14日(日) 22時18分
タイトルはけっして私が考えたフレーズではありません(笑)
今日とあるイオンへ出かけたときに見かけたポスターにあったフレーズ
おもわずぷっとしてしまったフレーズ

今日は昼過ぎまでまたぐーたらして過ごしてた
でも、昨日よりかは落ち着いてたよ 盆は家にオヤジがおるもんで、
それに関してはイライラしてたけど
昼過ぎからは友達と会って話したから凹んだ気分は回復ぎみかな
ていうか、昨日の日記を見て、心配してくれた友達もいて、ちょっと正直泣きそうなくらい
嬉しかったこれもみてくれてるだろうから、ここでもお礼いうぜ
ありがとう。本当に友達って素敵だね
私なんて消えたって、なにもかわらないとか、そういうこと思っちゃうときだってあるんだけど
心配してくれる人がいるって、希望がわくね
ていうか、今日占いしてきた
占い師にアドバイスもらおうと思って(笑)
結果は・・・まあまあねいいアドバイスいただいたわ

さ、明日から仕事。盆休みもなく、ただの土日だからいつもどおりなはずなのに、気分が重い
とうとう23歳のこすところあと1週間
23歳にしてはじめてショッピングセンターで自分がアナウンスで呼び出しされた

心に穴 

2005年08月13日(土) 11時15分
先週末休みなくはたたいて、ようやく終ってゆっくりしようとおもっても、
遊びに行ったり・・ここ1ヶ月忙しく働きあそんでいたようなきがするな
ゆっくり休みたいなっておもっていたはずだけど・・・実際、今日、なにも予定がなく
ゆっくり休めている・・・はずなんだけど、とっても寂しい気持ち
なにもすることがないっていうか、遊ぶ人がいないっていうか、暇
今まで充実していた分、余計に寂しさがこみあげています(笑)
っていうか孤独感じています
やっぱり、楽しく笑っていたいなバカしていたい
それにしてこ今年の夏もまもなく終わりです・・・
誕生日まであと8日。
ちょっとセンチメンタルなサキでした

整形外科 

2005年08月10日(水) 18時57分
初めての整形外科めっちゃ緊張〜〜〜〜
なんで整形外科にいったかってそれは・・・・ただたんに腰痛
ここ1ヶ月くらいずっとおかしいっておもってたんだけど、金曜に前かがみになって
ものを拾おうとした瞬間・・

ってなかんじで・・・みんなヘルニアじゃない?とかかるいぎっくり腰じゃない?
とかいって、不安になったんで、病院いってみました
レントゲンの結果骨には異常はなかったからよかったけど、今日は原因をつきとめる
ことはできず・・・湿布と飲み薬をもらいましたー変化がでないようならMRI(?)で
調べるみたい〜
つかレントゲンのときデニムのパンツはいてただけどさ、おしりが半分でるくらいに
さげてといわれ・・・そうとう恥ずかしかった。タオルかかってるけど、ずれまくってたし。
しかも男の人二人だし、ありえんーーーー
せっかくの夏休みをとっての今日の休みだったから、しっかり友達ともあそんでる
昨晩は飲み会だったし、今日は友達とラララランチしてカラオケして
休みってさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像saki
» どきどき (2005年08月20日)
アイコン画像saki
» Oh!盆 (2005年08月20日)
アイコン画像美菜。
» どきどき (2005年08月20日)
アイコン画像みき
» Oh!盆 (2005年08月17日)
アイコン画像さき
» つらーい週末 (2005年08月05日)
アイコン画像美菜。
» つらーい週末 (2005年08月04日)
アイコン画像さき
» 週末〜 (2005年08月02日)
アイコン画像さき
» メンクイさん (2005年08月02日)
アイコン画像みきこ
» メンクイさん (2005年08月02日)
アイコン画像美菜。
» 週末〜 (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:by_chocola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる