商品のご紹介〜その3。

August 07 [Wed], 2013, 11:41

本日の商品紹介(コーディネート)その2

August 07 [Wed], 2013, 11:30

本日の商品のご紹介〜。

August 07 [Wed], 2013, 11:27

勝手に便乗

May 24 [Sun], 2009, 22:28
久々に自分の家のパソコンで、いろんな人のブログやらHPやら見に行って、ぽちょさんが一年ぶりくらいの更新をされていたので、カオスも久々に書いてみました。

こんな何もないブログなので、この文章を目にする人も少ないと思いますが。



最近、ハジキとカーネルと飲み会やろうって話になって、大阪組卒業生で誰がいるかな〜って言って、MIX誘いました。
でも、カーネルから、どうしても行けへんくなってしまったってメールが来たので、ただいま他の日を探し中。
大学生の時みたいに、明日自主休講〜ってできないから、あんまり平日に飲みに行ったりしづらくて・・・社会人はいやーね。
まぁ、カオスは、自主休講にしたことってほとんどなかったけど。
流石に4回の最後の方は、もう卒業単位取ってたから、もういいや〜ってなってたような気もするが(笑)
あんなにBOXの住人してたのに、そんなに欠席してなかったんだよ。
確か。
あ〜。毎日歌いたい・・・。

久しぶりに長い日記を書いてみよう。

October 13 [Mon], 2008, 22:12
今日はえびちゃんとカラオケ行った。
やるとは思ってたけど、マクロス祭りでした。

昨日の夜くらいから体調悪くて、
頭痛と吐き気(実際吐いた)で、
11時に就寝とめっちゃはやく寝た甲斐があって、
体調もどりました。
頭痛と吐き気は、薬の副作用かも・・・って思ったり。
昨日のテレビの見すぎかもって思ったり。
なんたって、
マクロス2話、ある魔術の禁書目録1話
、テイルズオブアビス1話、黒執事1話、
・・・とあと何か見たかな。
とりあえず、撮りためたもの制覇してたからね。
起きて、吐き気はおさまって、
頭痛もそんなにしなかったんだけど、
ちょっとは痛かった。
でも、カラオケはいけると自分で判断。

5時間歌ったら元気になりました。

やっぱり、歌ってないストレスとかあったんじゃないだろうか。
なんか、すごくすっきりした。
あ〜明日からまた会社か・・・。
嫌や〜。
グッバイ愛しの3連休。

オウサンショウオはすごい。

October 04 [Sat], 2008, 0:42
川に住んでるのに川の流れに不細工に流されてた。
あかんやん。

イントレ!

September 16 [Tue], 2008, 21:28
マンションが改修工事するため、手の届く位置にイントレが立ちました(笑)
ここ(マイ部屋)は五階。
ちょっとテンション上がるよね。

夏休みしたー。

August 17 [Sun], 2008, 14:09
この四日で、

海遊館行って、
プール行って、
ポニョ行って、
服買い行って、
車で浜行って、
里帰り行って、

してました。
めっちゃ遊んだー。

さて、この画像は何の魚でしょう。

自分というニンゲン♪

August 05 [Tue], 2008, 21:21
って感じで会社から帰ってきました。
八時すぎて仕事が一区切りしたので「帰ります」って言ってきた。
でも、そしたら「何で?」って言われたよ。
八時すぎてるのに何でも何もないと思うけど、
「ストッキング買いに行くんで帰ります」
って言って出て来た。
ストッキング買いに行けたよ。
今日行けなかったら二三日中に会社に行けなくなるところでした。
別に明日行ければいいんだけどさ。
そんな保証はないからさ。
もう、最後まで付き合わないことにする方向で行こうと思ってる。

帰宅中

July 17 [Thu], 2008, 21:55
今日は何故か途中からスイッチが入って、めっちゃバリバリやる気でした。
8時前からもう帰りたいーってなりました。
カオスのいる部署は皆さん遅くまで頑張るんです。
10時とか12時とか。
だけど、今日は虫の居所もよく、いつもみたいなマイナス思考なイライラ(いつもはテンション切れするとものすごく態度が悪くなる)じゃなくて、もうある仕事は仕方ない!できるだけミスを少なく、お前はよくやった、帰って良いぞって思って帰してもらえる努力をしてました(+70ポイント)
そしたら、9時前くらいに部長に、「今日はてきぱきしてるなー」って言われた(+10ポイント)ので、「はい、早く帰りたいんで(−70ポイント)」って笑顔(+5ポイント)で言ってきました。
素直です( ̄ー ̄)ノシ
自分まだ面白い人間でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:by_caoss
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カオス
» 自作小説載せてみようと思います。 (2008年04月14日)
アイコン画像ぽ。
» 自作小説載せてみようと思います。 (2008年04月12日)
アイコン画像カオス
» 髪切った。 (2008年03月26日)
アイコン画像ミルキ
» 髪切った。 (2008年03月25日)
アイコン画像カオス
» 久々に。 (2008年03月11日)
アイコン画像みっくす!
» 久々に。 (2008年03月11日)
アイコン画像カオス
» 頑張った!遊んだ!冬合宿&卒業予行! (2008年02月25日)
アイコン画像ミックスです★
» 頑張った!遊んだ!冬合宿&卒業予行! (2008年02月25日)
アイコン画像カオス
» (無題) (2008年01月16日)
アイコン画像めい
» (無題) (2008年01月15日)