おわった。 

June 11 [Mon], 2007, 1:52
あつしサンとあたしの関係が、事実上おわった。

あたしゎあつしサンのコト、心の底から好きで、
でも、逢ぇなぃのが辛すぎて、寂しすぎて、
こんなに悲しぃ想ぃをするくらぃだったら、好きじゃなくなりたぃ、なんて思ぅよぅになってた。

だけど、いざ、あつしサンから、あたしがあつしサンにゎもったいないみたぃなコト言われると、
そんな風に思わないで?
とか、あたしをもっと必要に思って欲しぃ。
我慢するから、せめて今までの状態でいさせて
って思った。

好きで好きで仕方なぃの。

だけど、あたしゎ忘れたくても踏ん切りをつけられずにいた。
今、あつしサンがあたしにその機会を与ぇてくれた。

「今」がその時なんだなって、メールを送った後の今、そぅ思ぅ。

もぅこれで、あつしサンとの恋愛関係ゎ終りにするんだっていぅ結論を出して、そのメールを送るまでに二時間もかかった。
その間、ずっと泣きっぱなしだった。
こんなに泣ぃたのは半年ぶり。
半年前に泣ぃたのも、あつしサンとその日でお別れだと思ったから。
今回も、きっと心のどこかで、これでお別れだって考ぇてるから。

未来がどぅなるかゎ分からなぃけど、
少なくとも、半年前ゎお別れゎ免れた。
だけど、今回ゎ本当にお別れな予感がする。


所詮あたし達ゎ違ぅ世界で生きる運命だったのかな?

今はそぅいぅ冷ややかな考ぇ方をして自分を慰めるので精一杯。

とにかく、あたし達ゎ昨日限りで関係に終止符を打った。

またね。ゎもぅ言ゎなぃコトにする。


さようなら、あつしサン。

キライになっちゃったの? 

June 08 [Fri], 2007, 1:46
あつしサン、
あたしのコト嫌ぃになっちゃったの…?
メールシしたぃけど、
怖くてできなぃょモ

メールシちょーだぃ?煉暹

これって裏切り? 

June 07 [Thu], 2007, 1:59
モバゲーで、同じサッカーが趣味の友達をN人くらぃつくったら、
あっちゃんに、『どんだけ男友達いんだよこの痴女ゥ』って言われた…。
あたしとしてゎ、ほんとにサッカー好きだから、サッカートークができる友達が増ぇて嬉しかっただけだし、実際に誰かと会おうとしてたワケでもないから、そんなふぅに言われるのゎ、かなり心外だったんだけど、
あっちゃんの立場からしたら、そりゃ気分悪ぃのゎ分かる。だけど、そこまで言わなくてもィィと思ぅ。
あたしだって、モバゲーで友達いっぱい作っても余計むなしくなるだけだよ。
だって、イチバン逢ぃたぃ人に逢ぇなぃんだもん。
それに、メールだって、送りすぎたら迷惑になるって思って、遠慮しちゃって出来なぃから、モバゲーで気を紛らわせてるんじゃん。
あたしのモバゲーの友達の数ゎ、あっちゃんがあたしをどれだけ寂しぃ気持ちにしてるかの現れだょュ
寂しぃけど、あっちゃんにメールできなぃから、モバゲーで遊ぶんじゃんモ
嫉妬したり怒るだけじゃなくて、もっとあたしの寂しさをわかって?
あたしがどれほどあっちゃんのコト想ってるかわかってょ
こんなに好きなのに、それを受け止めてもらぇなぃ。
なのに、あたしが他の人と絡むと怒るのゎオカシクなぃ!?
付き合ぅ気持ちがなぃんだったら、彼氏面しなぃでモ

確かに、『ずっと好きでいるょ早xって言ったのに、他の人と絡んじゃったのゎあっちゃんを裏切ったコトになっちゃうのかもしれない。
でも、モバゲー上の友達なんて、お互い顔も知らなぃし、ほんとにうっすぃ関係。

あたしが逆に同じコトされたら、すっごく傷付いて、むしろあっちゃんのコト、嫌ぃになっちゃうかもしれない…。


あたしのコト、嫌ぃになっちゃった…???

話題ゎぃろA 

May 29 [Tue], 2007, 1:39
今日、今就活で選考唯一進んでるところだから、第一志望とか言ぇるのかわかんなぃけど、
一応、その第一志望の会社の二次面接に行ってきた。
中身ゎ20〜30分って言われてたのちょうど半分が過ぎたくらぃのとき、
人事のオジサマが
「じゃあ、最終面接でゎそこをもっとアピールするとィィょ」って。


んーーーーーー!?
最終面接だぁっ!?!?!?!?!?
やったぁぁぁああああああ(≧∀≦)

っていっても、最終までしっかり選考ゎやってるとのコトだから、全く気ゎ抜けなぃけどね☆


ってわけで、最終面接ゎA日後!!!!!!!!!

なんとか、内々定をいただけるよーに、緊張しすぎずに、ありのままの自分を評価していただけるよーに頑張りたぃと思ぃます☆☆☆


さて、話ゎ変わって…
といっても、若干これも就活ガラミなんだけど、


あたしの就活がうまくいかないもんだから、母親が今までも何度かお世話になってる易者を訪れました。

そしたら、「就職ゎできるけど、就活に今、身が入らないのにゎ、何か他に気になっているコトがあるからじゃないですか?」と言われた母。

だけど、当然あたしの全てを把握できてない母ゎ、
帰宅後、あたしに易者さんにそんなコトを言われたんだけど〜…とそれとなく、あたしが今、気掛かりなコトがあるのでゎなぃかと聞き出そうとしました。


もちろん、あります。
気掛かりなコト。

だけど、だからって母にぶちまけるほど、あたしもバカでゎありません。


なぜなら、あたしにとって、今、もっとも気掛かりなのゎ「恋愛」だからです。


ちなみに、
母ゎ易者さんに他にも、
今あたしが持っているぉ守りで、とっても相性がィィのに、大切にしていないがために、逆に悪ぃ効果をもたらしてるモノがあるから、そのぉ守りがどれか、探してみるとィィ。

だいぶ、ご先祖様のぉ墓参りに行ってなぃから、行くとよい。

そうすれば、運気ゎ上昇するし、ご先祖様が守ってくれますょ。

とゆぅコトを言い残しました。


したがって、その晩のうちにあたしゎ持っているぉ守りをかき集めさせられ、
週末にゎぉ墓参りへと連れて行かされました。





確に、ぉ墓参りゎしたかったので、できたのゎ嬉しかった。
心も洗われるよぅな気持ちになりました。


気のせいかも知れなぃけど、今日の就活がうまくいったのも、ご先祖様が見守ってくれているからなのかもしれません。

本当にご先祖様ゎあたしの運気を上昇してくれたみたぃです。


だけど、これだけゎ信じたくなぃ。

好きな人との関係が悪化していっているといぅこと。

ご先祖様が彼をあたしから離していっているの?


心のどこかで、「あたしゎ彼のコトを好きでいない方がィィのかも」って思ったコトもあったけど、

最近、日に日に「あたしゎ彼との今の状況を変えていかなくちゃいけないんじゃないか」って考ぇるよぅになってる。


これゎ偶然???


いくら彼に逢えなくて淋しくても、
いつかゎシアワセになれるコトを信じて耐えてきた。
だから、あたしゎ好きでい続けた。
実際、好きってキモチがおっきすぎて、好きじゃなくなった時のコトなんて考ぇたコトもなかったのかも。

だけど、最近ゎ考ぇちゃうの。

今でも彼のコト好きだけど、
今が潮時なんじゃないかって。。。


彼が好きだから、終わらせたくない。
だけど、将来も含めてシアワセになるためにゎ、今が彼への想ぃをふっきる時なんだって。



ご先祖様があたしにこぅ思わせているんだったら、
従ぅのがィィんじゃなぃかと思ぅ。

だけど、その一方で、あたしゎ自分のキモチに素直でいたい。


だって、彼のコト、まだ好きなんだもん…。



今、あたしゎその狭間で揺れてて…………

いつ?
いつになったら結論ゎ出てくれるかな?


なにより、今、この問題で苦しんでるコトが何よりも辛ぃ。

早く終ゎらせたぃ………。

めんどくさっ 

May 11 [Fri], 2007, 20:39
これから、今年の一月までバイトしてたトコのみんなで飲み会にゃ。



だけど、特別仲良かったワケじゃなぃし、
正直、飲み会代がもったぃなぃ………………………


明日も就活で朝早く起きなきゃいけなぃし、

ぶっちゃけ行きたかなぃ。



はぁ………
社会人になったら、こーゆぅ付き合ぃが増ぇるかゎ定かぢゃなぃけど、
実際、付き合ぃで飲みに連れていかれるサラリーマンもいるんだにゃ〜…



………カワイソウに。。。

ばーか 

May 10 [Thu], 2007, 15:54
あたしが落ち込んでるとでも思ってる??

そりゃ、会ぇなぃのゎ残念だし、楽しみがなくなっちゃって寂しぃけど


だからといって、悲しみに暮れてるわけじゃない。



だから、気遣ったりしなぃで、いつもみたぃにバカなメールして?









このまま終わっちゃいそうな気がしてコワイょ…








あたしたち、ここまでなの?




こんな状態で終わっちゃうの?




あたしゎそんなの絶対イヤだ。



ウソつぃてもよかったのに…… 

May 08 [Tue], 2007, 14:05
篤さんと、五月になったら会ぇるって、そぅ約束してた。

篤さんに会ぇるのゎ去年の年末以来。
ほんと嬉しくて、ツライことがあっても、その約束を心の支ぇにしてがんばってきた。


待ちに待った五月に入って、『あの約束ゎほんとぅ?』って聞ぃたら『うん☆』って言ぅから、信じてたのに…





去年の九月に気持を伝ぇたとき、『今は仕事が最優先だから』って言われて、フラれた感じになってた。


でも、向こうからメールくれたり、『(好きでいて)悪ぃっ!?』って冗談で言ったら、『ィィや、全然☆』って言ってくれたの。


今回、五月になったら遊ぼぅって言ってくれたのも篤さん。


付き合ぅまでいかなくても、なんかそんな特別な関係が嬉しかった。




でも、今回のコトで、
あたしゎ篤さんをこのまま好きでいてィィのかわからなくなった。


昨日、『じゃあいつにするっ?』ってメールしたら、
『なにが?』って言ぅの。

冗談だと思って突っ込んだら、


『今、キャンペーンだから仕事がんばらせて』

だって。






ほんの数日前に、約束ゎ本当だって言ってたクセに…




なのに…





なのに、仕事が最優先ってコトにゎウソつかなかった。



あたしゎどんなコトも犠牲にして仕事を頑張る篤さんが好きだった。


だから、仕事のせぃで会ぇなくなったコトに対してゎ怒ってなぃし、

仕事を優先するよぅに判断した篤さんのコトも怒ってなぃ。






だけど、一度くらぃ仕事を優先するコトに対して、ウソをつぃて欲しかった…


あたしのために…






会ぇなぃコトで落ち込むと同時に、


あなたにとってあたしゎその程度なんだって


身に染みてわかった。




何ょりもそれがツライょ。








今ゎあなたのコトゎ思ぃ出したくなぃ…






でも、がんばってね、応援してるから

テストです〓テストです〓プープー 

May 05 [Sat], 2007, 22:54
絵文字ってケータイメールからだとどーやって挿入するのぉ!?

{りんご}
これでりんごの絵文字入ってるかな?

ほんとぅにテストでちた◎ワラ

テストです〓テストです〓プープー 

May 05 [Sat], 2007, 22:46
絵文字ってケータイメールからだとどーやって挿入するのぉ!?

{りんご}
これでりんごの絵文字入ってるかな?

ほんとぅにテストでちた◎ワラ

やる気のなぃ日々。。。 

May 01 [Tue], 2007, 14:23
今日ゎ午前にひとつ、
お昼過ぎからもぅひとつ、

企業説明会ならびに選考会が予定に入ってぃたにも関わらず


目覚ましもかけたにも関わらず


生憎、撃沈…………。



まだどこかから内定もらぇたわけでもなぃのに、

この余裕ゎいったいどこから来るんだろぅ???




これまでもそうだった。



きっと甘ゃかされた環境で育ったせぃで


小学四年でイギリス・ロンドンへ父の仕事の関係で渡り、

そりゃもちろん渡英当初ゎ
異文化の中で
コトバゎ伝わらなぃし、
差別ゎされるし、
親ゎあたしよりも弟のコトばから気にかけていて、
あたしゎ兄弟を平等に扱ぅと言っていた母に対して、
常に不信感を抱ぃてぃた。


そんなコトも今でゎ可愛ぃこどもの兄弟への嫉妬だから、
今でゎまったくそんなふぅにゎ感じていない。
母は母なりに平等にシアワセを分け与えてくれるよぅに努力していると思ぅ。


実際、イギリスにいたとき、両親があれほど手をかけて育てなければ、弟ゎ中途半端に日本語、英語をしゃべり、どちらの社会でもまともにやっていけなかっただろう。

日本に帰ってきてからも、イギリスと日本の勉学の進行具合に苦労して、おいつけてないのゎ今も全く関係のなぃ話でゎない。



もちろん、それゎあたしも例外でゎない。


だけど、あたしゎ三年間で日本語を忘れるコトゎなかったし、英語も現地の人が驚くぐらいしゃべれるようになっていたから、

あたしゎ日本に帰ってきてから、英語だけを武器にやってきた。


日本に帰ってきて、とりあえず通ぅ学校がなかったので、家の近所の公立に通った。

だけど、半年で転校。

転校先ゎ今通ってる大学の下部組織。

中二で転校してから、大学四年の今まで、受験の苦労もせず、
ある程度の成績をとっていれば、親から叱られるコトもなく、
何もせずに大学までエスカレーターでいった。


そぅ、ことば通り、エスカレーターだ。



なんにも苦労ゎしなかった。

甘やかされてた。


そんな自分をシアワセだと感じつつも、そんなレールを敷ぃた親に反抗した。


なんて親不孝な娘だろう。


こんな環境を与えてくれる両親、他にどこにいるだろう?








そして今だ。



就職活動。



初めて、自分で自分の進路、道を決める。



なのに、体が動かなぃ。


じゃなくて、動かそうとしていない。



こんなじゃダメだって頭の中ではちゃんとわかってる。



だけど、失敗するのが怖くて、

期待に応えられないのが怖くて



もし期待に応えられるよーな職でも、言ぃ訳がつくれるよーに、逃げ道をつくってる。





今が成長するときなんじゃないの?


今変わらなきゃ、一生こんな自分でいるんじゃないの?




就職ゎただでさえ、人生をほぼ決定づける一大事。


それなら、今、新しぃ自分に生まれ変わればいいじゃない!


何してるの?

今なんだよ!
昔の自分を捨てるのは!



P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミコフ
» やる気のなぃ日々。。。 (2007年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:by_anna-bella
読者になる
Yapme!一覧
読者になる