坊主萌 

January 21 [Thu], 2010, 8:13



になったよ(^o^)/


雲水のせいで(^w^)←




坊主はね、美人さんだから似合うんだよ(≧∇≦)


しかもあの性格だから、修行僧決定☆





でも最近は、☆組が気になる………




雲水と阿含>>>☆組・巨深・白秋・王城・神龍寺・帝黒>>>>>越えられない壁ww>>>>>>>>>泥門

ぴぎゃー 

December 21 [Mon], 2009, 8:20




檜佐木さんの格好良さに一人でハァハァしてました(*^o^*)←


そしてBLEACHのゲームのブースで檜佐木さんの中の人(小西さん?)と諏訪部を見たよー


諏訪部みて、なんで?と思ったら


グリムジョーね!!

最近 

December 16 [Wed], 2009, 18:22
QBの右の人率が高くて萌えます。




蛭魔

雲水

キッド


マルコのポジション知らないけど。


でも高見さんは左がいいなー

桜高とか



まぁ結局は双子ラブですが(笑)

あばばば……… 

November 08 [Sun], 2009, 16:50
まさかのアイシにハマった(腐ってる意味で




出だしは進だったけど、金剛兄弟やべぇ!!!


阿雲やべぇー!!





庭球は卒業したな?

嫁が 

October 04 [Sun], 2009, 16:23
可愛すぎる件について。


とうとうアイシまで手をつけました。


進いいよ。

進。


筧せんせーも嫁決定←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:by_69
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31