安心出会いの秘密暴露

August 25 [Thu], 2011, 21:13
○メル友の返信はエチケット破りのねしうサ



メル友はんでメールばもきやったきやすぐサ返すどいうごどはそれ程気サすらごどはありません。ただし、何日もそのままあいへんどば出さねどいうのはエチケット違反だどいうごどサのります。



相手コはんでメールがきたきや24時間中サは返すどいうごどがエチケットサのります。もちろんほったしても無理の理由があらどきはあどで謝らごどが必要じゃ。



一つの話題で一往復どいう感じじゃ。一往復で終きやね場合は何往復かすら場合もあるのすう。そこのあだりは自己判断じゃが相手コがわの返信ば待っていねしうの場合はもういいどいうごどじゃ。



わも、メールば初まなぐて始まなぐたどきは、いづまでたっても終きやねどいう状態サなたごどがあるのすう。一つの話題で一往復終ったばてもかか私きやず、まったんだ挨拶ば入れて、それサ対して相手コもまったんだ挨拶してきて、それサ対してまったんだわがどいうふうサ、のれていねどきは本当サ困ったもはんです。昔はこしたらごどもありますたぁー。



だばって、返信サ対して要求はしねほうがいいだびょん。返信が来ねごどがむったどの人であいばあききやまなぐらしうサすらごどだびょん。だば、わはんだいうごどばしねしうサしたいもはんです。



そして、返信がこのぐて心配のどきサは、なんがんでねぇ理由ば付痒いてまったんだメールばしてみらごどもいいだびょん。メル友がもしあまりエチケットがね場合は付き合い自体がのりたたのぐのります。



現実のけやぐでメールだばけやぐどいう場合は、あいづはむったどだはんでどいうごどで許せらがも知れませんきゃ。やはりお互いの関係サもかか私ら事じゃきゃ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:入江松吉
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/by92zx9a/index1_0.rdf