おしらせ。 

2010年04月16日(金) 20時00分
ブログ引越ししましたー。
新しい方はこちらになりますのでよろしく。

こーるど 

2010年01月25日(月) 18時20分
寒いですね〜。
手がかじかんで中々思った通りに行動できません。
やっぱり寒いのは苦手です。
冷気が肌につきささって痛いので…

最近日記サボりがちですみません。テスト期間中なもので…。でもこれ終われば休みだー頑張るぞー。

あけまして 

2010年01月06日(水) 18時13分
おめでとうございま〜す…(こっそり) いや、遅すぎですね。すいません。 年末年始ということで、帰省しておりました。 アリス2010も、じっくり堪能してまいりましたよ…! 攻略見まくりなんですが、ランス02もクリアしました。 ランシル的に美味しすぎるCGが何枚かあって興奮しました。 らぶらぶだ〜。 ランスもシィルも可愛すぎる、よ…! あ〜、早くランス8出ないかな〜。 今年には出ないっぽいですが。 でも「大帝国」は面白そうですな。 「大」シリーズも大好きなので楽しみです。

うずうず。 

2009年12月25日(金) 20時07分
やっと母やんが帰ったので、自由にエロゲーできる環境になりましたよ〜。
これで思う存分アリス2010が…と思いきや、ここでレポート課題が。
せっかくなので、そっちを片付けてからゲームにはとりかかりたいと思います。
あ〜、早くやりたいよ〜。

とどいたー。 

2009年12月20日(日) 18時25分
アリス2010、無事に届きましたー!わーい。
でも、今すぐにのプレイは無理なのです…
なぜなら、アパートに母が遊びに来ているからなのです。
さすがに親の前でエロゲーは無理なので、数日は自粛なのです。しくしく。
年末には思いっきり遊ぶぞー!

祝! 

2009年12月18日(金) 20時06分
2010発売!ですね!
まあ当然のようにこちらには届いていない訳ですが(汗)
多分明日か明後日には届くと思うので、首をなが〜くして待っております。
あ〜、早くやりたいよ〜。

ありす。 

2009年12月15日(火) 18時23分
アリス2010、発売までもう少しですね…!
わくわく。
とりあえずランス2が楽しみすぎるのです。
若いランス君ってどんな感じなんだろー。
わくわく。
それまでにばにしゅ!も終わらせておかないとー。
こっちは半分ぐらいまで終わってます。
ロコかわいいよロコ。コーモリも良いキャラしてますなー。
とりあえずわくわくなのです。わくわく。

ばにしゅー。 

2009年12月09日(水) 18時41分
アリス2010への前準備として、今更ですがばにしゅ!をプレイ中です。
いやー、これ楽しいですね。
キャラ同士の会話が面白くて、思わずクスっとしてしまいます。
まだ3分の1ぐらいしかやってませんが、これからも楽しみです。
一体どんなオチにもっていくのか…。

あと、どうでもいいんですけどアリス2010は「アリスにまるいちまる」と読むのですね。
いままでずっと「アリスにせんじゅう」と読んでました。無念。

ぺるそなー。 

2009年12月05日(土) 17時04分
P3P、やっとお正月まで辿り着きました。
でも、本番はこれからなんだぜー、いえいいえい。
コミュはボロボロですが。
まだ発生できてないのもあるよー。
でも、それはそれで2周目の楽しみということで。

ゲームといえば、「ルーツ」の方もちみちみと進めております。PS2版ね。
日常生活での会話が楽しいですー。
皐月ちゃん可愛いよー。

ぴーすりーぴー。 

2009年11月28日(土) 18時12分
P3P、絶賛プレイ中でございます。
今、修学旅行が終わった辺りです。
結構ボス戦が厳しいことになってきていて…ヘタレプレイヤーですみません。
メンバーを集中させてレベル上げしてればこんな苦労もないんだと思いますが…
やっぱりみんな成長させたい!病なので無理なのです。
弱点とかの関係でもそっちのがやりやすいし。
というわけで主人公ばかりが強くなっていく我がパーティーですが…
気にしない。頑張るぞー!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:遊乃(ゆの)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アニメ、ゲームを糧に生きる大学生。
腐女子だけど女の子も大好き。
【消化中のゲーム】
・ルーツ
・P3P
【鑑賞中のアニメ】
瀬戸の花嫁
【只今のメインハマりもの】
・ランスシリーズ
(ランス×シィル・ランス受け)
・ペルソナ4
(完二×直斗)
・マナケミア2
(グンナル×トニ)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像遊乃
» 戦国が初ランスでした (2009年01月10日)
アイコン画像かいむん
» 戦国が初ランスでした (2009年01月10日)
アイコン画像遊乃
» よく知らないけれども (2008年12月13日)
アイコン画像かいむん
» よく知らないけれども (2008年12月13日)
アイコン画像遊乃
» 気になるゲーム (2008年11月07日)
アイコン画像かいむん
» 気になるゲーム (2008年11月07日)