子供 病気

September 07 [Tue], 2010, 20:20
秋葉原は今でこそメイドカフェ、フィギアー、でオタクの街として全国に有名ですが

40年ほど前は家電、通信機、電気機材、等扱う電気の街と、

何年か前になくなりましたが神田市場が有り、東京では市場の街としてもも知られていました。

私もそうでしたが当時は通信機等は自作する方が多くある意味オタクの街でも有りました。

やがて郊外に大規模な家電量販店が出現し出し、

日本一の電気の街秋葉原の名前が少しづつ忘れ去られていきました、

・・・市場も無くなりみんな忘れそうになったとき、

メイドカフェ、オタクの街で一気に再浮上してきました。

先日30年ぶり位に秋葉原をゆっくり見てみました、

すっかりイメージが変わってしまっているかなと思っていましたが、

パット見はあまり変わっていませんでした、

勿論細かい露地に入ると大分変わったところもありましたが、

昔のオタクが立ち寄りそうな店も残っていて全体的には電気の街秋葉原だったので少し安心しました。

後、10年したらどんな街になっているでしょうか?

数年前の残虐な事件はこの街にとって大変残念なこてでした・・・

被害者の方のご冥福を祈ります。

電気の街とメイドカフェとオタクの店が共存する街として残っていくのかな〜?

さて、最近の話題です!!

お茶 ダイエット目の病気

がん 症状ダイエット 方法

胃 病気子供 病気

鼻 病気腎臓 病気

目 充血ペニーオークション ランキング

まだまだ暑いですねぇ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:by2203
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/by2203/index1_0.rdf