サッカーボール@水上 

December 06 [Mon], 2010, 22:34
ふらっと温泉。

月曜日にお声がかかり、即おーけー。


土曜日午後

おべんとと一緒に湘南新宿ラインに乗り込む。

手相占ってよって約3時間。


再会

あー久しぶりうれしー。

変わってないな。ドキドキ


徐々に打ち解けてわかった
男子6女子2

部活か。マネージャーか。

すばらしき旅館。

まずお風呂。

いきなりすっぴんはためらったさすがに。ね。乙女。

ごはん。ジャニーズの会の間にて。

カラオケ合いの手マスター。
ビール2杯で沈黙少年

へべれけへべれけマンガみたいな千鳥足。

倒れこんだエレベーター。

一言

いだい…


かわいい。


アド街世田谷のためしばし観賞ののちコンビニへ。

少年は相変わらずつぶれたまま起きず。
リクエストを聞いたところ返答

あいしゅ


お酒は買わないってゆー健全さ。あはは
モウ購入時。

ぶぢもどりーの。


少年よあいしゅ買ってきたよ

あいしゅ
もういい

しょっぱいのー



かわゆ


時々うなされ

おみじゅおみじゅどこ


こいぬか。
飼育したい衝動をなんとか抑えトランプwith合いの手マスター。

隣に乗り込み麻雀麻雀。
しーの隣にちょこんとね。

もっとかまってー。


そこへ再び合いの手マスター(笑)


すごいねアップル社。


麻雀のち温泉。

今度ほんきすっぴん。
夜も更けたしね。


秘密の通路通過中少年が発見


星空星空星空


星空


のち感動。



…のち冷え。

隣に乗り込みテイクツー

大富豪


負けたらだーい(byT.M.Revolution)


…本人がだーい(笑




後、他一名の犠牲を出しお休みタイム。

リミット1時間。


おはよう。

頭は寝たままバイキング。

ボーッとしてたらしーに笑われたよ。あは


りんごジュースついでくれたやさしくなってきたハーフ。


部屋にカムバック。

再びお休みタイム。

しーの寝顔かわゆ

かわゆかわゆかわゆ。

テイクアウトOK?



未遂に終わりチェックアウト。


旅館の駐車場にてプレイボール。

飽きたらキックオフ。

渓流発見水の透明度抜群。


案の定ボール落下川ポチャ。


あは

無邪気無邪気。

快晴なり。


出発高崎へ。


車内手相占いの館と成す。


シーの運転姿かっけー。

すきすききゅんきゅん。


高崎セブンガリガリ君はずれ。



パークレーン到着。


ナナシー大一戦
53


大二戦

121


神舞い降りる。



そんなに胃を痛めずにすんだぜ。


帰りたくないけどさよならのお時間。


高崎駅にて

カフェ行ってもいいー?


うんまた連絡する。


ずきゅんきゅんきゅん。


やっぱりしーだ。

あたしは惚れる宿命なの。


帰りの電車爆睡。


帰宅後膝枕で爆睡。



早く連絡ください。

きゅんきゅんしながら待ってるよ。


青春します。

また… 

March 18 [Wed], 2009, 1:02
この季節

ハル。


何も変わらない年
少し変わる年
新しくスタートを切る年

いろんな年があったけど
毎年この季節は心が弱くなって寂しくなる


人は留まってはいられない

13回目の春は孤独で不安だった

16回目の春は期待と楽しみでいっぱいだった

18回目の春は別れの切なさ自立する厳しさ家族のありがたみに気づいた
ひとりぼっちで東京に押しつぶされそうだった

21回目の今年もいろんな思いが駆け巡る
責任と不安と恐怖とほんのちょっとの期待

でも今年は違う
去年とは違う

大切な人がいる
泣く場所がある
優しい暖かさがある

だから

去年よりちょっと強くなる

去年よりちょっと楽しめる


このハルを。

アオイハル 

May 18 [Sun], 2008, 2:43
ときどき
戻りたくて戻りたくて
たまらなくなる

あのわたり廊下
中庭
階段
教室
あの窓から見える君

すべてあたしの記憶の中

二度と戻れない時間

だけど本当にもう一度だけ

もう一度だけ
戻りたいよ

あの頃のあたしに

お願いします神様

すべて戻してください

あたしのからだ
君の気持ち

全部あの頃に戻してください

ダイキチヲシンジテミレバ 

May 04 [Sun], 2008, 1:50
きみも今までのうちの一人にすぎないのかな


今はそれなりに楽しくて
気になる人もできて

夢にでてくることもなくなって
心乱されることも少なくなって





ただ
ふとした会話や笑顔が
カラーで映し出されちゃうのは

きっと2年半っていう時間のせい

ただ一緒にいた時間が長いだけ
ただそれだけ

enviable 

April 04 [Fri], 2008, 0:26
=うらやましい


神様、お願い
もうこわい夢はみたくないよ
あんなにリアルで悲しい結末
もう二度とみせないでください


あたしの中の
どこかで想像してたあなたの答え
夢の中で聞いちゃった

背景も色も温度も音声も空気も何もかも
現実かと思うほど
リアル

あの表情もあたしにくるショックも
本当に体験したみたいに
生々しくて痛くて

口も目蓋も手も足も思考も動かなくて
全身に走った鳥肌と落ちる感覚


ほら、
夢なのに

夢だったのにこんなに覚えてる


こんな体験
現実だけでたくさんだ


夢なんだから
夢らしく

叶わない夢叶えてよ

叶えてください
朝になれば目覚めてしまうけど

こいしい 

March 26 [Wed], 2008, 3:18
恋しい

これが恋しい、か

あなたが恋しい

恋しくて
恋しくて
恋しくて

思い返す
すぎた時間を

1秒、 1秒、

一言、 一言

あぁ
きみが恋しいよ


よし このまま眠ろう

きっと
恋しくて 恋しすぎて

夢にでてきてくれるはず

20 

February 23 [Sat], 2008, 18:43
生まれて20年

ありがとうパパ、ママ


あたしはわがままで
自分勝手で

思いやりなんてなくて


寂しがりやで
めんどくさがりで

甘えん坊で


でも今ここでこうして生きていられる
ありがとう

好きな人にも出会えた
楽しい友達もできた

20年で大切な人がたくさん増えたよ

失いたくないものがたくさんあるよ

その分小さい頃より考えなくちゃいけないことがたくさん増えて

やらなきゃいけないこともたくさんある


最近はズルくなって
嫌なことから逃げて

すべてが嫌になるときがあるの

生きていきたくないって


でもそんなこと口には出しちゃいけないってわかってる

あたしはきっと二人にとっては不思議で何考えてるかわかんない子かもしれないけど
あたしはうちの子に生まれてホントに幸せだよ


小さい頃の幸せな思い出が時々あたしを救ってくれる

たとえば土曜日のお昼

リビングにトースターをもってきてパパがパン焼く係で
みんなでピザトースト食べたこと

市民プールであたしが溺れかけたこと

毎年浦安のおばあちゃんち行ったこと

初めてうちにファミコンがやってきた日

パパが風邪引いて寝込んだ日


思い出があふれて止まらなくなっちゃった

あたしは家族が大好きだよ

今は離れて暮らしてるからなおさら実感するよ

だから家族を悲しませることはしたくない

でも少しのわがままは許してね


これからはあたしも自立して
二人を支えていけたらいいな

大人になって二人に言えないことが増えた
大人になったから
二人に言えることばも増えた




今までありがとう
これからもずっとよろしくね

ダッフィー 

February 20 [Wed], 2008, 2:48
やっぱり

友達じゃ

やだよ。


特別がいい

きみの特別になりたい


だって

きみは

あたしの特別だから

これから 

December 04 [Tue], 2007, 0:36
のあたしの一生は

きっと本質的に

ずっと永遠に

君のために生きる

ことになりそうで

 

September 10 [Mon], 2007, 1:34

自分


私にとって自分とは
何なのでしょう

自我
とはー…



何かコツを

掴みたい
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・お酒
読者になる
もっともっと 深い人間になりたいの。。。(。・_・。)
Yapme!一覧
読者になる