ドキドキです。 

March 18 [Sat], 2006, 6:15
いよいよ、明日ですね。
何だか私までどうしようかと動揺中。
全員来るのでしょうか。
うわぁ、ホントどうしよう。

とにかく、 おめでとう、姫っ!
そんな気持ちでいっぱいいっぱいです。
ある意味今更ではあるのだけれど、
やっぱりセレモニィて大事だよね。
明日、すっごく楽しみしてます。

みんなと会うのも多分秋以来?
なんか、私、どんな格好したらいいのか悩んでたら、
周りがあれこれ選んでくれた感じなので、
柄にもないような姿で現れるかと思われます。
黒ワンピだよ!
大学入ってからスカートなんて
数えるぐらいしか来てない私が!
笑っても良いけど
他人のフリはしないでやって下さいぃ。

喰い道楽再び。 

March 06 [Mon], 2006, 0:10
もうとっくに20歳になったほろです。
今日起きたら15時でした。バイトは16時からでした。ギリギリ間に合いました。

さて。大好きなモスにライスバーガー「カツカレー」が出ました。この前。
このカレー、予想に反してあっさりしてた。具が大量に入っててマイルドな辛さ。所謂“カレーライス”ではなく洋風のカレーらしい。それにキャベツとパスタサラダが入ってて、ほんとにあっさり。
でも個人的にはモスライスの豚生姜が捨てがたいなぁ…

モスライスといえば、昔期間限定でモスライス「ハヤシ」なるものがあった時があった。
ハヤシライスに半熟卵が入ってるやつ。すごーく食べたくて何回も来店したのに、常に売り切れで一度もありつけなかったという未練タラタラの一品。またやらないかなー。
モスライスの「蒟蒻」も旨かった。レギュラーメニューにすればいいのに。そしたらすごい売れると思う。ひょっとするとレギュラーメニューにするには手間な商品なんだろうか。

どうでもいいけど、吉牛で豚汁始めました。
何度か食べたけど、けんちん汁よりずっと旨いよ豚汁。
値段が張るのがネック。(¥150)

そういやドラえもんの劇場版が気になる今日この頃。
数年前までドラえもんの劇場作品は欠かさず観ていただけに、第一作目をリメイクってのはどうだろう…(-'`-;)とか思ってしまったり。でも主題歌「ボクノート」は好き。例の「温かい目」もちゃんとあるみたい。(←「のびたの恐竜」観た人しか解らんつーの)

それから、ナルニアの前売りを買ったのでその内フォーラムに観に行きたいです。
え、特典ストラップ? 俺は白い魔女のほうを選んだよ。

新年。 

January 07 [Sat], 2006, 16:07
明けちゃいましたね。おめでとう御座います。
…今更。
もう一週間も経っちゃいましたが。

結局、新年会出来なかったけど皆さんお元気?
私は迫り来る授業再開と後期試験への恐怖で気が遠くなりそうです。
日々ごろごろだらだらの素敵冬休みも残すところあと僅か。

成人式が明後日?
あっちこっちから「行かないの?」と云われ、
それじゃぁ行こうかなぁと思ったり…してたんだけど、
何を着ようか。頭抱え。
振り袖という気力はないのです。うーん。

私信→
6−3同窓会、参加します。
ホロは出ないの?

今日もバイト。 

January 04 [Wed], 2006, 23:16
今日は事件がありました。
いやはや、世の中危険に満ちあふれてるもんで。
何しろ歩行者天国をトラックが暴走する時代ですから…
ニュースでやったらしいから知ってる人も居るかも。

今日は記録的な強風で、M県の全店舗に営業部から指示が来てました。
んが。
S市A区のS駅前で事件は起こった。
俺は夕方からシフト入ってたんだが、なんと、隣のビルの上階の看板のアルミ枠が強風に煽られて降ってきた。
無論、歩道に落下。
たまたま外にいて目撃してしまったド●ールの店員とウチの店長は生きた心地がしなかったろう。
時刻は10時過ぎ、昼ピークでなかったことが幸か不幸か、ケガ人はなかったものの。
落下付近の店の前の歩道が封鎖された為、営業停止同然に。
「今日は大掃除の日!」
「へ〜い」
昼ピークには普通100を超える入客があるにも拘わらず、今日は20人未満
(↑頼めば封鎖中も通してくれる)
まるで深夜のような入客数。正に、商売上がったり。
おかげでディッシュアップ済の大量の食品がスローになった。
もったいない…(/_;)

明けましたー。 

January 02 [Mon], 2006, 16:48
年末年始が土日だったんでバイトだったホロです。
客来なくて暇だったけどな。

よーし今年の正月は古畑を見るぞ!!
レポートほったらかしても見るぞ!!(をい)
けど実際はバイトがあるんでビデオで見ます。後で。

あっ、モスバーガーでは冬のフォカッチャが出ました。
俺的にはバーベキューがお気に入り。

今日は初売りなんで牛丼屋の早番の人はえらい大変だったと思います。
皆整理券貰ったら飯を喰いに来る構図。

どうでもいいけど、昼に冷凍の「す●屋の牛丼」を食べたら純粋においしくなかった。orz
かといってバイト先で牛丼復活されても困る複雑な19歳でした。
(俺まだ十代!!)

祈る気持ちなんて皆無だけど 

December 24 [Sat], 2005, 23:29
メリークリスマス!
…とか、云ってみたり。
ハッピーホリディの方が良いですか?

クリスマスイヴらしいことなど何一つしてません。
テレビ番組も町の様子もあっちこっちがそれらしい雰囲気で…
何だか完全に傍観者状態。
明日も特に何かする予定は無いし…。
そもそも本来はキリスト教の行事なんだよね…クリスマス。
キリストへの信仰も何もあったもんじゃないよなぁ、日本人。
ちなみに、我が家にとっては、
12月25日は母の誕生日ということで、
家族でまったり過ごす日なのです。
それぞれが思い思いの過ごし方で
クリスマスを楽しめればそれで良いよね。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいな。

あぁあああ、今年が終わってしまう…。

I love MOS. 

December 22 [Thu], 2005, 20:44
本日念願の(?)モスチキンパックを食べました(・∀・)
モスチキンは個人的に衣が大好きで、よく食べます。
5個入りのうち、2つを『期間限定モスチキンスパイス』にしました。
チキンにまぶすスパイスが小袋に別になってて、食べる時にかけるようになってるんだけどねー…
その小袋のスパイスの量がやたら多いったら。
(↑店内でもモスチキンスパイスを食べた事がある奴)
「これ…平気で4・5個分ねぇ?」
モスチキンとモスチキンスパイスの価格差¥30。
スパイスを1つ注文するだけで、全部スパイスにできるモスチキンパックの構図。
よし、来年も喰おう。(笑)

因みに、モスチキンパックを予約したらミラーをくれた。
デザインが結構気に入ってます。

モスチキンパックの販売は25日までだそーです。
クリスマスにチキン喰いたい人にオススメ。

◆モスチキン      ¥220(5個以上で¥210)
◆モスチキンスパイス ¥250(  〃   ¥240)

うわぁああ、 

December 22 [Thu], 2005, 9:59
放置プレイ!?
スミマセンね…生きてます。元気です。
大雪やら地震やらで大変ですが皆様如何お過ごしでしょうか?

雪のせいで遊ぶ予定が潰れまくり、
(バスやら電車やらで来る方々は大変らしい…)
引き篭もり絶頂です。

メールでも回したとおり29日よろしくです。
久しぶりに会うの楽しみでっすっv

生存報告 

December 12 [Mon], 2005, 18:35
えーと、一応報告。
29日俺はだいじょぶです。
シフト入ってないです。
その代わり年末年始入ってますorz

どうすっかなー合奏団の同窓会…(ー''ー;)

画像も載せれるらしいよ。 

December 03 [Sat], 2005, 22:51


今日は、初雪でしたね☆
ちなみに右の写真は先日の山形の積雪っぷり。
半月前にすでにこの惨劇…日本海側ってやっぱり凄い!

えぇと、今週も実習に追われていたわけですが…昨日で無事終了っ!
後はレポートを月曜の朝までに書き上げれば平和な日々が帰ってきます。
マウスさんの解剖とか、なかなかヘビィな実習でありました。遠い目。






で、今日はせっかくの休日なのに早起きさせられてコスプレしてきました
…もとい、振り袖を着てきました。
笛!のユニを着るよりも抵抗があったのは何故でしょうね?ふふ。
ちなみに成人式は、試験前日なので多分行きません。
みなさんはどーですかぁ?





メールを回した忘年会の件ですが、
現在来てる返事から考えると、一番現実的なのは29日の夜です。
今回も全員参加は苦しそうだよ。


…ホロへ。
頑張って、集団行動!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケイ。
» 喰い道楽再び。 (2006年03月18日)
アイコン画像ホロ。
» 新年。 (2006年01月09日)
アイコン画像ケイ。
» 今日もバイト。 (2006年01月07日)
アイコン画像ホロ。
» 祈る気持ちなんて皆無だけど (2005年12月25日)
アイコン画像ケイ
» I love MOS. (2005年12月24日)
アイコン画像ケイ
» うわぁああ、 (2005年12月23日)
アイコン画像ホロ。
» うわぁああ、 (2005年12月22日)
アイコン画像ホロ
» 画像も載せれるらしいよ。 (2005年12月04日)
アイコン画像ケイ
» 合奏団同窓会… (2005年12月01日)
アイコン画像ケイ
» 週記か…。 (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:by-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる