ほゎぃと でぃ 

March 14 [Sun], 2010, 11:21
今日ゎwhite dayとぃぅことで・・・
ダァが照れくさそぉに小袋を手渡してくれたぁ?<生キャラメルクッキー>だってぇ?
ダァにア〜ン
(何故か3号にもア〜ン)
おいち〜かったょん?
ありがとう?

ちゅてき!大ちゅき(*´∇`*) 

November 07 [Sat], 2009, 23:04
お待たせしました!
誰も待ってねぇw

ゅかサン復活れす
にゃにゃにゃんと8月から起動しておりませんでしたぁ
(正直、毎日1.2号の送迎と、自我の芽生えてきた1日1時間しか昼寝をしない3号の世話でバタA&クタAですが。トホホ…)

きっかけは某コミュニティサイトmi●iの「今なにしてる?を言ってみよう」だぬぅん
お友達が「森起動してる」というのを見て、ゅかも久し振りに起動
そして、会えました
しかも、ずっと登録はしていて、ブログでも交流があったのだけれど、森では初対面だったのぉ
んもぉ感動

そのお友達とは・・・みぉ
初対面でしたが、い・つ・も・の・ゅかでいきましたよぉΨ(`▽´)Ψ
他愛もない話がホントに楽しい!!
こんなに楽しかったっけ?

翌日も、そのまた翌日も・・・
森から抜けきれませぬ、ァタチ。

デフォのスゴキャラ新人と出会い・・・

だらしない住民のためにカギを探し・・・

大自然の中で、住民に誘われるがままかくれんぼに付き合い・・・

一人淋しく流星群を眺め・・・

まつげのひとローランからNewアイテムをGetし・・・

海では遅ればせながらマグロkunをGetし・・・

やっぱり森は楽しい!!
大ちゅき(*´∇`*)
みんな、森の世界へもどっておいでよっ
なんか営業っぽw

楽しみの1つなのです 

October 06 [Tue], 2009, 22:11
こないだね、3号のお友達(産婦人科で知り合った)の家におじゃまんぼしたんだぁ
通称*6ヶ月会(ニヤリ)
前回はゥチだったんだぁ
めちゃんこ楽しい時間を過ごすことができたよぉ(o^∇^o)ノ

3号kun大きさは、C人中A番目に小さかった(イチバン小さかったのは女の子)よぉ!Σ(▼□▼メ)
生まれは2番目に大きかったんだけどねぇ(^ヘ^;
驚異的な追い上げをしてるベビくんがいるのさ

離乳食はいちばん進んでたよぉ(*^_^*)
皆まだ「お粥と、舐める程度のおかずのみ」だそうだけど、ゥチはガンAいろいろと食べてる・・・
ニンジン、玉ねぎ、じゃがいも、ほうれん草、かぼちゃ、ブロッコリー、さつまいも、お豆腐etc(^ヘ^;

大人のランチは、ゥチで集まったときと同様ガストのお取り寄せにしたよぉ(o^∇^o)ノ
左手にベビを抱きながら右手で弁当をほぉばる(苦笑)
んまぁ、チビいたらこんなもんだよねぇ(+o+)

皆、人見知りがはじまってたけど、ァタィには平気だったなぁ((((((((^_^;)
3人も育でてるから手慣れてるのかねぇ(^ヘ^;
嬉しいよぉな悲しいよぉな~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

い〜〜〜〜っぱい語って楽しい時間を過ごすコトができましたぁ(o^∇^o)ノ
何人目でも子供の悩みはつきないもの…
皆で語って、一緒に悩んだり、『寝返りをした』と微笑んで・・・
この時期のベビたんは、1ヶ月で急成長するよね(*^_^*)

7ヶ月会はまた別のおうちにおじゃまんぼさせてもらえるそうで楽しみ(*´∇`*)

ちょこっとデート 

September 25 [Fri], 2009, 20:25
今日ゎダァいて連れまわされてるよぉ
深夜番であがってきたんに&年寄りなんに…元気だぁ

生まれて初めて最近?CMで見るようになった【スシロー】に行ってきたよl
いつも行くカッパ寿司と比べて…
う〜ん、微妙?
マズくゎナイんだょ、うん
でも、注文ゎ口答だし、醤油入れる小皿がなかったりねぇ
『どっちのが食べたいか』っつぅ話になったらカッパ寿司かなぁ

そして、ヒゲソリが壊れたっつぅことでヤマ電へGO
用事を済ませた後、地デジ対応のDVDみたり、洗濯機、冷蔵庫を見ながら『あぁでもない、こぉでもない』と(笑)
1、2号がいないせぃかダァゎベタAでしたぁ(爆笑)
楽しい時間ゎアッと言う間だぁねっ
そして今日も現実の世界へグイA引き戻されたのでした

バタバタと…こんな日まで(泣) 

September 22 [Tue], 2009, 23:49
みなさん、体調はいかがですかっ?
我が家は・・・
1号倒れ・・・
ダァ倒れ・・・
現在2号が倒れておりまする(^^ゞ
なんだかなぁ〜
新型インフルではなく、季節性の風邪と、今腸のカゼが流行ってるそぉなので、お気をつけあそばせ

そして、先日・・・
残念ながら28歳となってしままった
そんなこんなで、予約しておいただけは食べ、パーチィへ別の日にしてくれるそぉなっ
あらさ〜だね<苦笑>

い・の・ち 

September 10 [Thu], 2009, 23:23
義妹夫婦にさきほど(21:15)ベビたんが誕生したよぉ(*´∇`*)
元気なかわいい女の子だそうです(o^∇^o)ノ

昨日の晩から陣痛で苦しんでたみたいだけど今朝、『病院に入った』って連絡をうけて、ガタA震えちゃって、3号を産んだ(5ヶ月前)のを昨日のよぉに思いだしちゃったよぉ(^ヘ^;
1号を産んだトキのことも2号を産んだトキのことも…今でも鮮明に覚えてる^^

何度か、お義母さんからTelもらってたけど、んもぉ今日一日落ち着かない落ち着かない☆( ノ;> <)ノ
結局、帝王切開にて無事に出産したそうです(+o+)
ゅかゎ、3人とも5〜8時間弱の陣痛だったけど、義妹は24時間だもんねぇ。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
改めてゅかゎ「安産だったんだなぁ」としみA思いましたっ(;>ω<)/

義妹チャン、義弟サン、本当におめでとうございましたぁ(*´∇`*)

お贅沢 

September 07 [Mon], 2009, 12:45
人生初の超お高いスニーカーを買ったよんっ
ダァと色違いのオソロ
ゅかのお小遣いで買ったの
1コ約6000円
2コで………
お高いっ
まぁ買わないで後悔よりもイっかぁ

げきひされす。 

September 05 [Sat], 2009, 9:36
皆さんお久しぶりぶりです。
ぁるも村のゅかです。
ココに来るくらいぢゃ〜知ってるかぁw

どとうの夏休みも終わったねぇ〜
毎日1.2号どなりちらしていた気がする。
1号8/27〜
2号9/1〜
無事に業務再開したよぉwww
2人とも午後までになったので、や〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとゅかの時間が戻って来るかなぁ〜と思いきや、3号の離乳食が始まり寝ている時間もどんどん短くなり、ゅかチャンがヒトリの時間なんって、掃除、選択、ごはんの支度で終わっていくのでした
またみなとゆっく〜〜〜り語りたいじょぉ
わすれないでねぇ〜〜

弟の成長*映画♪ 

August 19 [Wed], 2009, 19:12
17日朝7:30から小5がお泊りに来てるよぉ
我が家の1号クンと2歳しか変わらない弟クンは現在思春期手前らしい・・・
TVでブラジャー映ってたらイヤな顔をして目をそらしてたよっ(笑)
「ママともお風呂入ってない」とも言ってたっ
我が家の1号にもこんな日が来るんだろうねっ

昨日は、映画を観に連れていったよぉ
3号もつれてっ!!
ビックリでしょっ(笑)
・・・なんていうか気がむいたんだよねっ(笑)
4人男の子を連れてたし、皆にめっちゃ見られた(笑)
えっと、ボルトを観たよぉ!(^^)!
ベビーカーを館内に入れれなくて3号を抱っこして、始まる前は寝てたんだけどドでかい音で起き、最初はおとなしかったんだけど後半1時間くらいはグズったから、入口付近に行き抱っこしながら見てたよぉ
ヨダレを服に大量につけられるゎ、何度もぶったかれるゎだし、皆泣いてる所でキャッキャと笑いやがったから急いで外に出たコトもあったけど、感動したよっ

おまちゅりぃ 

August 15 [Sat], 2009, 23:52
毎年15.16.17日は三島の夏祭りですっ
今年もこの季節がやってきましたねぇ〜

去年まではジジババ『お祭りだから』と1.2号に10000円づつお小遣いをくれていましたがぁ・・・
今年は、5000円づつを3人に・・・w
なんかソコ気になっちゃいましたwww
ジジババも財政厳しいようです;;

去年までは、子どもたちにいただいたお小遣いは全額貯金していたのだけれど、今年は子供たちも、お金に興味がでてきたので、使わせてもらうことにしました
『好きなもの、やりたいものがあったら言ってね』というと・・・
らくがきせんべいA
スーパーボールすくいA
おもちゃの魚つりA
ヨーヨー釣りA
たこやきA
お好み焼き@
じゃがばた@
ジャンボくしC
焼きそば@
アンパンマンの人形焼
でっかい哺乳瓶に入った飲み物A

と、みさかえなく次からつぎへと・・・
まっ、まぁね、『年に1回だし、子どもたちのお金だから』っと思いつつ『金かかるなぁ〜』と本音
2号の『金魚やりたい』は断固拒否ってまったw
世話するのぜったいゅかやんね;

そして3号は、ガンガンの太鼓&金の音のなかでも爆睡
ニヤリと思っていたけれど、同業者の子は寝てる子多かったw
あんな中でも寝れるんだねぇ

購入した食べ物はぜんぶで朝までかかっておいしくいただきましたぁ
めちゃんこおいちかったれすっ

さぁ〜て、来年はセーブへの道もつくらねばっ
プロフ
【名前】
ゅか
【誕生日】
9月16日
【血液型】
A型
【子】
8才♂
4才♂
0才♂
【生息地】
静岡県 東部
【職業】
(専)主婦9年生
ぐぅたら度⇒99l
お知らせ
コメントに≪認証機能≫をつけました!! 「秘コメができない」というコトで皆さんにはご迷惑をおかけいたしましたが、対応可能となりましたので、よろしくお願いしま〜すっ^-^
LOVEぁるも村
***【DS】***
new
【ぁるも村】 
【ぅーちゃ】
┏4726
┣6103
┗4155 


***【wii】***
【ぁるも村】 
【ぅーちゃ】
┏5241
┣5520
┗7582
村のおともらちBy:Wii
村のおともらちBy:Ds
写真ぁりがd
ァィテム
559/562
62/63
【コンプ】

【コンプ】
252/256
【コンプ】
【コンプ】
【コンプ】
111/127
【コンプ】
【コンプ】
【コンプ】