多分ね 

2009年01月13日(火) 2時25分
好きですあなたの事が。
誰にも言えない
あの時の事も言えない。
何があったのかとか
二人の秘密


あなたには気持ちがありましたか?
こんな気持ちなのは私だけですか?
遠すぎて何もできない
今すぐ会いに行きたい
会いたいよ〜


でも気持ちがわからないからどうする事もできない。
勉強しなきゃ
もう悔しい思いゎしたくない
いっその事会わなければよかったのかな?
叶わないのかな?
もう会えないのかな?
それすらもわからない

帰りたい 

2008年08月27日(水) 1時57分
あの場所に戻りたい
中途半端な時間を過ごすとどっちにも帰れなくなる


なんなんだろう
やる気が起きない。

仕事も学生もやりたくない


ただあの場所に行って一生過ごしていたい



あ〜超わがまま
ァタシが他人だったら絶対だるがる

でも忘れたくない
あの空間
感覚


ここにいるのが不自然な感じがする
浦島太郎になったみたい



やる事がたくさんあるよ。。。



とりあえず英語勉強しよ

やばいよッ 

2008年06月02日(月) 1時52分
知り合いゎ誰がどこで見てるかわかんないね
今日普通に関係ある人の前でネタで話してたらいてびっくりした



しかも微妙に仲良しだから怖いな



今日釣りしに行ったケド出た時間遅すぎて普通に閉まってた(笑)


ケド色んなトコ下見に行ったよ
とりあえず釣り堀制覇だな(`・ω・´)


Myルアー買おうっと
早く趣味ゎ釣りですって言いたい(笑)


ガチでやりたいよぉ(;´д`)


最近好きな人ができて、どーしょもない。



妄想の日々(笑)


きもいねぇわたし



仲良くなりたいな

あーあ 

2008年05月19日(月) 14時45分
アメリカの航空券誰かくれないかなぁ
高過ぎだよぉ
挫折しそう(笑)


だって週なんだもん。
ァタシ寝る時間削られるの耐えらんないんだよねぇ



寝てないとイライラして
皆に嫌な思いさせちゃうし




てかァタシ皆にマイペースだって言われた
マイペースなのかなぁ



確かに提出物出すのギリギリだしテスト前ゎ焦ってるケド、まーいっかってなるや


つかこれゎ適当ってゆーのでゎないだろうか( ; ゜Д゜)


てゆーかてゆーかまぢで愛してしまった(;´д`)(笑)



恋わずらいイエー



さて、戦略を練らないと



てかお腹スイタ

久々や♪ 

2008年05月14日(水) 0時35分
最近忙しすぎて書けなかった
仕事にゎ慣れてきました
好きな人も見つかったし
まぁそれがあるから仕事に行ってるよぉなもん


てか予想外に渡米の航空券が高くて今から不安です。


とりあえず航空券と燃料費だけ貯めよう(`・ω・´)
あとゎカードで



ァタシなめてました。
飛行機




とりあえず毎日がんばろーと

電話の日 

2008年04月28日(月) 3時40分
今日ゎ電話の日
さっき名付けた。



珍しく電話かかってきてうち人と長電話


ァタシの携帯滅多にならないのに今日ゎラッシュでちょい嬉(笑)


単純

話してたらこんな時間だ
あした早いのに(;´д`)


今日もバイトつかれた
汗かいたぁ






痩せろ

世間 

2008年04月27日(日) 3時05分
世間てせまいね
前の仕事先の男の子の彼女の友達とァタシの同級生の男の子が結婚してたとゎ(笑)


直接聞いたわけぢゃないケド知った時ゎびっくりした


意外な所で自分の知り合い同士が知り合い。
最近多くてびっくりするゎ
てか新しいバイトもうやめたいよぉ(;つД`)


やった事ない作業がいきなしできる訳ないべ


たらい回しにされるし


適当すぎ。
変な所だけきちんとしてたってダメダメぢゃん



ケド悔しいから続けてみて様子見る
それでも何かしっくり来なかったら辞めよう



ストレスたまったらバカらしいもん





最近また困難多いし
何か損してる気分だよ

何か人より
面倒くさい事に巻き込まれるの多い気がする。
ずっと一生懸命頑張ってきたのが水の泡になりかねねぇぢゃん


神様
これゎ試練ですか



今日オカマバー行ってきた(`・ω・´)


めちゃくちゃ楽しかったケド結構自分だけ楽しんでたかも
ごめんね皆



個人的にまた行きたいケドまた皆一緒に行ってくれるかなぁ?


そんな1日



あしたバイト行きたくねぇ

Whyィ 

2008年04月22日(火) 3時00分
どうしてこんなに私ゎタイミングが悪いのだろうか


もはや神様の悪戯としか思えない


初出勤なのに何であいつに仕事しにくくされなあかんねん

誰が追っかけてるやあほたれ
うんちまんめ




一瞬にして行く気が失せた(-_-;)




さい先わる





仮魔裟斗にも会うし





でもどん底まで行ったら上がる一方だよね





とりあえず頑張ってみます


運上がれ

今日 

2008年04月21日(月) 2時50分
正確にゎ昨日、初めて人が複雑骨折してるのを目の当たりにした。







おばぁちゃんなんだけど


家にいたら近所の人が慌てて来て、おばぁちゃんが大変だと。




行ってみるとおばぁちゃんが




手が。。。
かなしくてテンパって震えた




自分バカだなぁと。



こんなんぢゃ街で負傷してる人に遭遇しても助けられないし






とりあえずおばぁちゃん早く完治するといいな




応急処置学びたいって思った

今から 

2008年04月18日(金) 15時35分
入社式バイトなのに入社式(笑)
カバさんが一足先に行って頑張ってる



入社式いくまえにバイト先に電話しまくっちゃって緊張あんましてない



ファッキンでコンポタ飲んであと分したら向かおう










最近料理に目覚めた(`・ω・´)
っつっても専らつまみ専門だけどね






とりあえずニンニクをどんどこ投入してる(笑)



早く食べさせる相手が欲しいっす(--;)(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:by-myself
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 進級 (2008年03月29日)
アイコン画像ヤマミヨ
» 今年の (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる