どかーんっ / 2006年12月07日(木)
日曜に五ツ木があるから、
それ終わってからバンバン更新しまーす(多分。)
もー、これだから受験生は。(´3`)黙
こんなしょーもないブログやのに、
ランキングに参加しちゃってるぱち子に乾杯


永珈様からバトーン!
(ぱち子が内君を永珈様のおうちに・・・!)(無理)



涙ポロポロチャイナタウン!
 
 続かせてみる(-∀-)∴  
Posted at 19:03 / 日 常 / URL
モノクロ度3%
ぬふー / 2006年12月05日(火)

久々( ∀〃)
テスト悲惨やったー・・・
受験いけるんかなー・・・(´_`)



最近よう強制バトンを見まふ(・ω・`)笑

「見たらやらなきゃいけないバトン」

●現在使用中のケータイメアドの意味
えいとへの愛が詰まってます 笑


●現在使用の着信音
んー・・・(常、マナーやからわからん(・・・))
多分、EdenとかHeat is onとかそのへん(アバウト!)

●待ち受け画面
たっちょんじゃなく、村上さん(笑)

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字

あ:あかん
い:言うてた
う:うん
え:ええか
お:お茶目

か:関ジャニ∞
き:聞かせて
く:くよくよ
け:結構
こ:ごめんなぁ

さ:最初
し:してたら
す:するやんな
せ:全然
そ:そんな

た:忠義
ち:ちゃう
つ:っ
て:て
と:時

な:何か
に:に
ぬ:主
ね:ね
の:のだめ

は:は
ひ:吃驚
ふ:2人
へ:へるぷ
ほ:本間

ま:まで
み:みたい
む:無理
め:メッセージ
も:もらうわ

や:奴
ゆ:夢
よ:よ

ら:らんらん
り:理由
る:るんるん
れ:レッツ
ろ:ろう

わ:笑
を:を
ん:んじゃあ






意味不明な変換が多い(´_`)笑


コメ返し行って来まー!(^^)v

れっつくりっく!
貴方の一票が励みに!

 
   
Posted at 20:11 / 日 常 / URL
モノクロ度2%
や、やばい! / 2006年11月27日(月)
期末まであと3日!

時間ないー!!!
それまで、ブログ放置します(--;)



ゴメンナサイ(´・ω・`;)
しょこたんみたいに、ケータイからも更新しようかなあ(;・ω・)(・ω・;)


笑ッチャイナ♪
貴方の1ポッチが励みになります!












え、会えちゃうかもしれないの?
う、嘘だ(-∀-)∴
でも本間なら興奮して夜も眠れない!( ゜ω゜)!
 
   
Posted at 22:49 / 日 常 / URL
モノクロ度1%
風船 / 2006年11月24日(金)
今日学校の帰りに空見上げたら、

風船がフワフワと
空飛んでました
(・∀・)

写真に収めたかった(・ω・`)
でも、携帯紛失中(・・・)
もー・・・ありえん(゜レ゜)

ヨコちょは未だにミドリやと信じてます(`ヽ´)!何
誰がこんな顔文字考えたんやろー・・・
天才や(-∀-)∴




友達欲しいなー(´・ω・`)
コメント残そうと思ったブログあってんけど、

チキンやから

勇気がなかった(-∀-)∴
これやから、チキンは・・・(´;ω;`)


関風ファイティング!!
クリックお願いだおっ(^ω^)
 
   
Posted at 13:44 / 日 常 / URL
モノクロ度2%
my way* / 2006年11月23日(木)
自転車少年記よかったー!
チパやん & マルやん

お疲れ様でした★!

めっちゃ感動した(-ω-)!
とゆーか、福田沙紀ちゃん可愛いー(・∀・)
チパやんにプロポーズしてもらうなんて、
羨ましいぞう(´・ω・`)何

ぱち子も小説書きたいなあ(-∀-)∴





今日、ランキング登録しに行ったら、


皆のバナーがカラフル
すぎて吃驚した
(゜ω゜)
もー、どっくんも吃驚(´Д`・)(伝わりにくい)
ぱち子、すっごーい遅れてる気がする!!

IT時代に乗り切れてない。
ま、マイペースに頑張ろう(´・ω・`;)




続きは強制バトン
 
 続かせてみる(-∀-)∴  
Posted at 15:48 / 関 西 / URL
モノクロ度0%
P R
ぱ ち 子 & こ こ
ぱち子
2月に入試を抱えている、
Eighter(黄緑贔屓)
大阪在住
実は、歌手になりたい
という密かな夢を持っています。
自称、音楽大好き野郎です

不定期新中...
お友達は随時募集中(-ω-)


(c)by music
同人ブログ様、リンクフリー
気軽にペッタリしたり、
ベリっとしたりしちゃって下さい
相互様募集中です
(エイターさんとか、
音楽大好きさんとか...!
)
or
直リンクでお願いします
カ テ ゴ リ

 
 
 Powered by yaplog! ▲ ページトップへ