(無題) 

June 26 [Tue], 2007, 13:24
05年1月〜07年6月…
15ヶ月間の夢、
15ヶ月間の全てでした

やっぱり。 

June 24 [Sun], 2007, 20:31
Wizardのイケメンドラマー悠さんが大好きだー。

やっぱり夏のワンマンツアー、行こうと思ってる箇所少ないかな笑
でも、別にそれでも平気なんだよねぇ。

今、無理なく、自分が行きたいライブに行って、他にも色んな趣味のことやりたいことやって、ってそーいう理想的な生活ができてるのは、やっぱり去年の3月から今年の4月にかけての一年間があったからかなって、思います。

ひとによっては下らないだとか、そう思う人もいるかもしれないけど、私はとにかく全通ってことにこだわってたから。
何がきっかけだったかはもう忘れちゃったけど、とにかく一年全通しようと思ったんだよねぇ。

一年間て、長いのかな。短いのかな。
友達には、一年なんてまだまだだよ、もっと頑張りなよって言われたりもしたけど、私には一年で十分だったかな。

失ったものもあるんだけど苦笑、得たものは他の何にも変えられないかけがえのないものですねぇ。

金銭面でも、体力面でも、生活面でも、無理をして、何があっても毎回必ずライブには行って、色んなことがあって、いい思い出ができたりやな思いをしたり。
そんな一年があったから今の生活ができるのかなって思ったりします。

一度きっぱり決めた事やり尽くすと、いい意味で燃え尽きるし充実感得られるから、なんてゆーか心のゆとり?

私はただ自分のやりたいことをやっただけだけど、それがいい方向に行ってくれてよかった。
本当に運がいい。

とりあえずこれからも変わらず応援します。
明日も楽しいといいね

小さい 

June 24 [Sun], 2007, 8:04
まだ小さいねー可愛らしい

あぁ 

June 22 [Fri], 2007, 21:26
早く落ち着いた生活に戻りたいね天使…。

ふわっ 

June 22 [Fri], 2007, 10:57
寝ておられる

かかかかか(´Д`)

Monica 

June 22 [Fri], 2007, 0:31
もにちゃーん
もにちゃあーん

もにちゃん世界一可愛いOESの女の子

おしり 

June 21 [Thu], 2007, 9:43
二個('∀'●)

ア、ワンチャン 

June 20 [Wed], 2007, 16:13
マァ〜

(無題) 

June 19 [Tue], 2007, 22:03
だめ私こうゆうのすごく
普段から馴れ親しんだ場所で 前を通ることもある場所で
昨日だったらと
死にたくないね今はまだ

おでんくん!!! 

June 19 [Tue], 2007, 21:20
さっきセブンでおでんを買ったんだけど、セブンのおでん、フタにおでんくんが描いてあったからお母さんに「フタ捨てないでね」って言ってたらレジのオバチャンがフタだけくれたの(人´∀`)なんていいひと

どこに飾りましょう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりえ*みぅ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
悠さんが大好き
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ちょーうけた!! (2007年06月16日)
アイコン画像りも
» ちょーうけた!! (2007年06月16日)
アイコン画像
»  (2007年06月13日)
アイコン画像リモーネ
»  (2007年06月13日)
アイコン画像まい
»  (2007年06月12日)
アイコン画像リモーネ
» (無題) (2007年06月08日)
アイコン画像
» そうそう、 (2007年06月08日)
アイコン画像
» ごめんね (2007年06月07日)
アイコン画像
» ごめんね (2007年06月07日)
アイコン画像リモ
» よっ (2007年06月01日)
Yapme!一覧