ほうち 

September 27 [Sun], 2009, 1:04

かなり放置していましたね

久しぶりの更新です。

更新している場合じゃないのに

更新しています。

今回は携帯電話を

グロテスクにしてみました。



まぁ、もっと付けるつもりですが、

ボタンやら電池カバーやらカメラの関係で

付けられない所が出てくるのです。

改良の余地アリですかね?

研究します。

新作 

July 01 [Wed], 2009, 21:57

本日完成

『ANAMORPHOSIS ××××』

の一部デス。

タイトル読めますでしょうか?

この作品、視覚トリックや、だまし絵の一種なのです。

黒い文字に捕われていないでしょうか?

遠くから見ると…



読めたでしょうか?

ちなみにANAMORPHOSIS(アナモルフォーシス)と言うのは

"歪み絵"という意味です。

どこが歪み絵だって?

また今度教えます。

おひさしぶりです 

May 31 [Sun], 2009, 23:35

お久しぶりです。

またまた、更新が遅れました。

でも、決してサボっていた訳では有りません。

私、こう見えても(見える分けないか)

大学で教職課程を取っていましたて、

で。教育実習に古里へ帰っていた訳です。

ちなみに実家にはインターネットが有りません。

工事すれば繋がりますがね。

なので、色々調べものする時、とても不自由でした。

実習の方は、

自分の低能ぶりが浮き彫りになってしまい、

まだまだ勉強が必要だな…と感じました。


落書きです。

そんな中、勉強するべきなのに、

落書きをしてしまいました。

生徒にあげました。

何か影響を与えられたのだろうか…?

実習で誰かに何か、美術に興味を持つキッカケを

作る事が出来たらたら幸いです。

…そして、大学の課題終わってない。

絶望。

ひさびさです 

April 24 [Fri], 2009, 8:32


大変遅くなりました。

ほんと久々です。

最近何かと忙しくて…

何日ぶりだろ?

とにかく、忙しかったり

なまけたりして

全く更新出来ませんでした。

写真は最近の作品です。

3,4枚の連作にしようかと思ています。

それはそうと、

この前渋谷で光岡オロチを見かけました。

は、はじめて肉眼で確認した!!

驚いた。あ、写真はこちら



いやー、すごい。レアすぎる。

話は変わりまして、

多分また、更新が遅くなるでしょうが、

ソコは気長に待っていて下さい。

…と独り言を言ったりして。

今年も参戦です 

February 23 [Mon], 2009, 1:55

写真応募します

今年も恒例の(まだ3回目ですが)

カミンのネコめくり用の写真応募が始まりました。

もちろん参戦します。

家の肥えたにゃんこ共の写真を送りつけます。

今まではビギナーズラックだったのか

毎年入選しました。

奇跡!!

賞品として完成したカレンダー貰いました。

いつかは現金の賞まで行きたい所です。

…なんて高見をどん欲に考えてしまいました。

やっぱ、一眼レフカメラが良いのかな〜?

でも、出来るだけコンパクトデジカメで頑張ります。

…と、もうこんな時間。

夜更かしすると生活リズムが狂うので

みなさんも早く寝ましょう。

それではまた今度。


おっさんみたいな格好でTV見る家のねこ

でも、にゃんこは今頃から活動開始するのでしょうね。

おくれまして 

February 10 [Tue], 2009, 0:40


なんと合格しました

まさかまさかの合格ですよ!?

色彩検定2級を合格出来ました。

いやー

試験中は終始半泣き状態でしたもんね。

なんで、あんなに勉強したのに

全く解らないんだ〜

…ってね。

でも、合格出来て良かったー

後、問題は就職活動ですね。

大丈夫だろうか…

何気に忙しい 

January 19 [Mon], 2009, 0:57


消えたお店

最近、以外と忙しいです。

以前よりグループ制作している映画の大詰めなのです。

今日は久々に何も無い日なので

外に出たくなってサイクリング。

1日一回外に出ないと狂乱してしまいます。

ふと、近くの画材屋さん行ったら

画材コーナーが消えていました。

ソコはとても不思議な光景だったので写真を撮りました。

写真はその元画材売り場。

写真を暗くいじってみた。

不思議な不気味な不安を覚える様な

そんな光景を見つけたら教えて下さい。


家のネコ。

関係ないですが

お正月に実家に帰ったら

家のネコが

スシみたいに丸く太ってました。

すげー可愛いかった。

完成写真 

December 26 [Fri], 2008, 23:19

全体写真ですよ

全開完成したとか言ってたけど

写真公開してませんでした。

コレが完成した写真です。



ちゃっかりサインとか入れてみたりして。



しかも、デザイン案がボクのデザインベースで

つくる事になったので

マークが柄の中に入っちゃてるんです。

密かにまぎれてます。

宇都宮大通りの

バス停「県庁前」近くの

ローソンの隣の

「lions head ライオンズヘッド」のガラスに描いてあります。

暇があったら見て下さい。

忙しや 

December 15 [Mon], 2008, 22:14


最近夜間作業です。

最近久しく更新してませんです。

…と言うのも、最近とあるバーの窓に絵を描いていまして、

5人チームで深夜1時から5時まで夜間作業なんです。

日中は学校の課題で映画創ってます。

就職活動とかも忙しいですね。

今夜も作業です。

…かんけいないですけど、

学校行く途中にある、とある美容室…


なんとなく視界に入ったんです。

…ん?んんん!?

こ、これは!?



美容室の裏側には大量の首が袋詰めされていました。

恐怖。

日常にとけ込む恐怖です。

一度、あなたも美容室の裏側を観てみたらどうでしょうか?

いただきました 

November 28 [Fri], 2008, 23:06


ちばてつや先生の直筆賞状です

なんとこのボクが頂いてしまいました。

しかもあの、「黒イ大群」で。

あんな吐き気を誘発するような、

へたくそなマンガには

もったいないぐらいの物です。

あと、「明日のジョー」のフィギュアも頂きました。

ちばてつや先生も認めた(←出しゃばり)

マンガ見たい方は右のリンク集の「PC版サイト寄色室」に

アクセスしてね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:by-kikuti
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・グルメ-喫茶店
    ・マンガ-ジョジョの奇妙な冒険
読者になる
目指せ毎日更新!
そのためにも、みんな、コメント沢山して下さいよ〜。
ホントおねがいします

好き:音楽は EGO-WRAPPIN'  Orange Pekoe 倉橋ヨエコ 奥村愛子 奥華子 椎名林檎 UA ROCO モダーン今夜 マイナーな音楽です。調べてみるとどうやらピアノを使っているアーティストが多い感じです。他にもメタルとかも聴いちゃいます。
漫画は ジョジョの奇妙な冒険 バキ フルアヘッドココ 銃夢 ヘルシング 伊藤潤二系 三原ミツカズ系 多重人格探偵サイコ などなど沢山有りすぎて分からないや。
映画もすごく沢山観ます。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる