お久し(^^;) 

2006年05月21日(日) 23時15分
最近、めっちゃ怒られてます…仕事で(._.)あたしが悪いんだけどね(;_;)たった今も,友達が迎えに来てくれたのに、遊びに行けませんでした…課題多すぎ(+_+)やっぱ昼にしとかんとね。。はぁ。明日も怒られるのかな。ショック。まぢ凹む。超憂鬱な気分になんの↓買ってる雑誌にも目通せないし、借りてる雑誌もまだ読めてない。明日から5連勤(>_<)こりゃ死ぬわ(><;)みんなは,今からビリヤードだって〜まぢイイ!!きっとあたしが仕事きちんと覚えて一人前になったころには,みんな結婚とかしちゃってて今みたいに遊べないんだろ〜なぁ(;_;)

Vforウ゛ェ =?iso-2022-jp?B?GyRCJXMlRyVDJT8bKE I=?= 

2006年05月10日(水) 17時48分
今日が,お休みやったので、昨日友達と映画をみにいきました!o(^o^)oとっても面白かったー!友達は,あんまりっち言ってたけど、あたしは,みんなにもオススメ☆人間は死んだら終わるけど、理念!?信念!?は,終わらない!ってまぢ納得できたもん☆そして今日は,美容室行って、髪型変えたけど、うぅ〜ん,正直…微妙(><;)
でも、まっいっか(☆o☆)

長浜,ローソン 

2006年05月07日(日) 17時48分
どこにでもある,ローソンです(^^;)でもね、ここも昔よく来よったローソンなん。家から1時間半くらいかかるとこやけ,最近来てなかったけど今日は,友達を迎えに来たけ,たまたま来ました。今日もローソンは優しい灯り

三昧 

2006年05月06日(土) 20時09分
昨日メールしてみたものの連絡は,ありませんでした。完敗,いや惨敗決定です(*_*)昨日から今朝にかけて,大洪水でした…お陰で,今朝は両目ともにオ岩サン_(._.)_あたしって,ここまでブサイクなんだ,って納得できました。
今日のタイトルは『三昧』何三昧って,今日はお母さん三昧なのです(*_*)今日は,お母さんと温泉に入りに行って、ランチして、その後インポート展なんてものを見に行って、伊勢丹行って…っておー忙しい!! ふぅハードだわ☆

戻ってきてると聞きました 

2006年05月05日(金) 18時27分
あなたが戻ってきてると聞きました。わたしは,ただ会いたいだけです。ただ好きなだけです。こーして,都島で一人の時間を過ごすのも久しぶりでした。明日帰ると言うあなた,もぅ会えないんですか??あたしは,頭がおかしいんですね。この公園で,あなたとデートした日に戻りたいです。

Sayonara 

2006年04月25日(火) 16時23分
気がつけば,3度目の4月です。あっと言う間でした。あなたには,どんな日々だったのか分かんないけど,きっと、あなたにも,あっと言う間だったんじゃない?楽しいことも,楽しすぎることも,そーでないことも色々あったね☆それでも、あなたを想う気持ちは変わんないけど,もー終わりを迎えちゃったね(;_;)あなたとラブ定額するつもりだったよ。バカだと蔑むけれど…。また4月がきたよ、同じ日のことを思いだして。

また、4月が来たけど…_(._.)_ 

2006年04月22日(土) 18時46分
こないだ、東京ラブストーリーのビデオを全巻かりました。あれは、往年の大ヒットですね。改めて見ると、リカ(リカコだっけ??)が帰国子女なことを知りました。納得です☆
リカがカンチに『星☆みたいに変わらない距離で居れたらいいのにね。』って言いました。脚本家さんは、名ゼリフをうみだしますね。でも、あたしの友達もこう言ったことがあります、『息止めても会いに行ける距離が,いい』って…。
これも、ぱくりですが『銀河系探したって、あなたのかわりはいない。あなたしかいない』って、アツコさんって人が言ってました。

お休み 

2006年04月18日(火) 14時49分
今日は、初平日休みです。社会人やれてません。昨日は、先輩に怒られるしまじ、憂鬱。100%あたしが悪いんやけどさぁ・・・。ふぅ。そんなこんなで、昨日の夜は、3人で、お風呂入り行きました。お陰で、今日肌すべすべでも、今日は、おうちにヒキコモリ。・・・もったいない。
こないだ、めっちゃ、体格がタイプの人、みつけました。まぁ、顔は、別にタイプやないけど。だけど、まじ直視できんかったけんでも、年齢知って、ビックリ!!まぁ、5こくらい上かとは、思っとったけど、なんと一回りも上やったんよまぁ、そんな年上じゃぁ、相手にされるわけもなく、なにも無く終わるけどふう

しくったー(><) 

2006年04月13日(木) 2時54分
連絡が、途絶えちゃいました。まぁ、最初から、そんなもんだったのかもね。途絶えちゃう覚悟してたハズなのに、いざ途絶えちゃうと、どーしていいか わからんくなる・・・・。今の状況じゃ、あたしが耐えられない!なんて、強がってたのに、今のがつらいね。でも、こーなっちゃて、最初から、こんなもんだったんだって、わかったから、あのまま不安でいるより良かったのかな。でも、やっぱり、悲しいね。どっちなん?て感じよね。あたしも、わからん・・。ただ、あたしが今も変わらずに好きで、いることは確かよ。
この想いが、届くのなら、どーか連絡ください。なんて、勝手なお願いだね。。。

タイフーン 

2006年04月10日(月) 1時35分
映画を、観ました。・・・ママとタイフーンすっごい、面白かったから、みんなにもオススメなんかね、めっちゃ、考えさせらたと。あたしみたいな薄っぺらい人間でも・・。あたしって、戦後の日本で生まれて育って、小学校から、毎年夏になると平和学習受けてきて、戦争は、ダメだって、当たり前に思ってきたけど、外国じゃ、そーでもないんだなって感じた。ボウメイとか、グンタイとか、チョウヘイとかあって、怖い世の中だった。誰だって、親や兄弟や友達が死んだら、ややし、悲しいのに、戦争では、みんな殺しあってるなんで、分かんないだろ??軍服を着たら、人殺しが正当化されて、まるで正義みたいになってる例え、違う言葉を話していても、違う色してても、気持ちは同じだと思うんちゃ。家族と友達と、仲良く平和に暮らしたいだけやないどこで、ズレたんやろーね。
あたしも、仲良くしたいだけなのに、いっつも空回るね今日は、ちょっと真面目になったわたしなのでした
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:by-dreamer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる