こーちゃ 

February 07 [Wed], 2007, 15:39
いつも思うのだけれど・・・
言わない(笑)

ひがさんが・・・・・
カップにティーパックを入れてお湯をいれてティーパックを引き上げるまでの時間が

すっっっごく短い

30秒もかからず引き上げてる気がするの。。。
お茶の色は薄いのかなぁ。。。
紅茶の味はするのかなぁ。。。

でも、興味はもったものの本人に聞いたことはない

コーンスープ 

January 24 [Wed], 2007, 14:13
はんだくん 0粒
はやたん 0粒
ひがきさん 1粒
おおくぼ 6粒
もー流しでコーンなんか拾いたくない

あ、そーだ 

January 16 [Tue], 2007, 17:37
最近、夜遅くまでテレビ見るのやめちゃった。
12時半以降テレビは見たいときも見ない!って決めて。
すごく寝起きとかが良くなった・・・。
しかもね、今まで絶対に見た夢を覚えてたのに、最近夢を覚えていなくなってきた。。。

最近 

January 16 [Tue], 2007, 17:35
毎日家でご飯作ってるんだけど・・・
自分で作ると嫌いな食べ物入れないから、逆にかたよったりするのかな・・・なんて思ったり思わなかったり・・・。
でも、自分で作るんだけどね・・・。

みわあきひろ 

January 16 [Tue], 2007, 17:33
ってやっぱすごいなぁ

常磐線 

January 16 [Tue], 2007, 17:31
グリーン車よい

今日の出来事 

January 10 [Wed], 2007, 16:40
とあるエレベーターでの会話

おじさま「あの、S研の方ですか?」
私「いえ。S研の向かいの研究室です。」
おじさま「あ、そーですか。S研の人っぽい雰囲気があったので・・・」
私「え、そーなんですか・・・。」

どんな雰囲気なんだろー。


きっと、ほんとは、「7階のボタン押してたから」、と言いたかったに違いない。

2007年 

January 09 [Tue], 2007, 18:02
あけましたおめでとございまっす

セル 

November 27 [Mon], 2006, 14:15
そんなあなたもやっちゃっておくれやすぅ。
http://home.interlink.or.jp/~tsark/sci/cell/index.htm

っていうかなんで水があって液胞がないのーーーーー。
いいけどさぁ。
さびちぃ。

お隣さん。 

November 22 [Wed], 2006, 19:01
私のお隣さんのはやたんは私がご飯を一人寂しく食べそうオーラを察してくれてか、食堂行くのを誘ってくれてとっても優しいです
ほんっとにありがたぃ
良いお隣さんがいて幸せです感謝







2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメントありがと〜☆
アイコン画像em
» セル (2006年11月27日)
アイコン画像なんか
» 人前で〜。 (2006年11月01日)
アイコン画像やっと
» 人前で〜。 (2006年11月01日)
アイコン画像もー
» 人前で〜。 (2006年10月30日)
アイコン画像
» 人前で〜。 (2006年10月30日)
アイコン画像
» Rechamploo (2006年10月27日)
アイコン画像
» 見えぬものこそ。 (2006年10月24日)
アイコン画像さとさん。
» 生きる。 (2006年10月23日)
アイコン画像それより
» 生きる。 (2006年10月22日)
アイコン画像さとさんて
» 生きる。 (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:by-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる