はぴばぁヽ(*´∀`*)/ 

September 01 [Sat], 2007, 0:00
はっぴぃばぁすでぃvくり仔v
これからも、その持ち前の天然と人並み外れた画力を大事にしてくだせぇw←
卒業後は東京行くのかい?京都行くのかい?(・ω・`)
みんなの進路が気になるから、教えてください(*´∀`*)←
     
ってか、これでこの日記を見てる人たちはみんな18歳やん(;ω;)
私だけ、せぶんてぃーんだけど。
18禁もまだ見れないわぁ←
ごほん。
      
さてさて。
なんだかんだ言って、進路先決定の時期に差し掛かってきましたが、皆さん、決まりましたか?
私は最近になって時々疑問が浮かびますが、それは知らないことを学ぶことへの不安という、自分の弱さ。
体験入学のときに色々やったのだけど、やっぱり難しかった><
でも、私は天職だと勝手に思ってるから頑張るよww
    
●業界のプチ裏話●w←
先輩いわく、V系バンドの人たちがインタビューされる時は、素っぴんで来るそうだw
えっ、じゃぁ待ち合わせ場所に行って、どうやってその人たちだって分かるんですか?!
って先輩に聞いたら、
普通の喫茶店の中に、髪が赤とか紫とかの人がいるんだよwめっちゃ分かりやすいからw
だそうだwなるほどwもう、FSMには4回くらい行ってるから先輩とか先生と仲良くなった(≧v≦*)貴重な業界裏話も聞いてると楽しいwあんまり公に喋るといけないからね;喋り好きな私は気を付けなきゃ;;

サマーキャンプいってきたおww 

August 13 [Mon], 2007, 14:10
FSMのサマーキャンプに行ってきました!
友達たくさんできたw友達っていうか仲間っていうか。
今のところ、FSMつながりの友達は、14人w
めっちゃ楽しかった☆
一泊二日じゃ足りないよ><
仲間も貴重な体験も沢山できた!!
行ってよかった(はぁと

そして、キャンプから帰ってきた2日後に、オーキャン行きました!オープンキャンパスのことねw
先生に顔も覚えてもらってたw前会ったのは4月なのに、感動した♪
マイスクールの授業はばっちり受けたw
楽しいんだよ!w前回は文章を書いて、それを基に編集の作業をやってみようかっていうのだった。
まだ、原稿用紙に書いただけ。
次行ったときには、マックを使って実際に作っていくそうだ。
楽しみーw
うちが行きたいコース在校生の先輩から、貴重な話を沢山聞いた。
業界と学校の現実的な裏話とかとか。
今年の卒業生で、東京に就職したけど給料が安いわりに生活費は高いから、水道代が払えないという人がいるらしい。
その一方、卒業生の中には、今はラルクの会報を作っている人もいるらしい。もちろんその人は、大変な下積み時代があったから今があるらしいが。
結局は、努力だろ?
負けねぇよ私ww


夏休みも今週で終わり。
来週からは生徒会の仕事が再開したり体育祭の練習が始まったり。
さっさと終わらして、さっさと卒業したい。
久商より、FSMが大好きだw
卒業したら髪染めるおw
明るい色にしてパーマかけたいw
オレンジ系統に染めたいw
髪痛むなぁ。せっかく今さらっさらのつやっつやなのにな←
普通車免許も取りたいけど、お金が無いんだよね;;
貧乏人は辛い。。。


夏休みの宿題が終わりません。
どうしましょう。
去年は国語の宿題は結局、出さないまんまだったな。
でも評定は5だったからいいのだw
三輪センセさんきゅw今年もよろしく頼むべw←
英語はどうしようかな・・・。
しなかったら殺されるしな。頑張ろう(涙


この前、初体験☆しました!
ドキドキした;;めっちゃ緊張した。
ん?ヒトカラを初体験したんだよ^^
あれ、一回行ったらはまる!
私は一人で4時間、48曲くらい歌いましたw
今思えば、何をそんなに歌ったのかって感じですがw
ぜひ皆もチャレンジあれw

残暑厳しいこの季節。
みんな、夏風邪に気をつけてね><

orz←久しぶりに使った 

July 30 [Mon], 2007, 12:47
何も書くことはないけれど、きてみました。
筆無精もいいところですな(笑

今日は天気がいいです。ちょっと猛暑も休憩。
あぁ、なんちゅうこった。着る服が無いです。
お買い物に行きたいものだが、本当に着る物がなくて、最近、同じような服装しかしてません。
飽きました!(笑
あれですよ、ちょっとおしゃれして気分的に乗らないと外に出たくないのです。
犬の散歩は別です。最近は、寝巻きのまま行きます(Tシャツと短パン。ちなみに、全身黒そしてノーブry)

なんでだろう、この部屋が暑いからか、すっごい無感情な文章になる;
あついー;;これ、外のほうが涼しいんじゃないか?!

ってことで今から外いきます☆(え
洋服買いに行こうかな。
天神行きたいー!!ビブレとキャナルとソラリア行きたい!
あ、大名も行きたい><
金があればの話だけど(笑
金が無いので、地元のゆめタウンかな?しまむらかな?アヴェイルもいいな(笑
早くバイトしなきゃ。

あー。ガゼット好きだー。
あのギターの音、重低音好きだ。

銀杏BOYZ、私はさほど興味はないけど、もう少しブレーキ効かないのかな(失笑
やばいだろう、全裸に引き続き下半身まっぱは;
をいをいwwって言いたくなる。
ステージ上でテンションガチ上がって、ノリでやってしまうのだろうね。
えと、がんばってください。

おつかれーたww
あ、玲汰の誕生日祝うの忘れてた。
玲汰が鼻をコンプレックスで隠すなら、私は顔全体隠さないとなw(テラキモスw

ご愁傷様ですw
お邪魔しましたーw

忘れちまえ時間の無駄だ進み続けるんだ by.ELLEGARDEN「Salamander」 

July 15 [Sun], 2007, 22:36
更新しないでごめんなさい。
いつも見に来てくれている人にごめんなさい。
みんなにごめんなさい。
風邪にやられてました。
けど、今日はだいぶマシなので書きに来ましたー。
いやぁ、長かった。2週間軽く超えたな。
毎日毎日、頭痛とのどの痛みとで食欲も動く気もわかず、それでも学校に通って授業は全部出て。
食事は、時々抜いたりしてたけど。
家でだるそうにしてたら親とかクソババァから、文句言われるのでなるべく元気なようにしてたけどやっぱり無理で素を出したら、
祖母(くそばば)「家の中でぐだぐだすんな。せからしか。病院行け。あてがった薬ばっかり飲むけん治らんったい。」
「病院好かん。よか。すぐ治る。死ぬときは死ぬったい。」
祖母「んなら死ねばよか。風邪は万病の元っていうやろ。おっきい病気しとっても知らんよ」
って言われましたー。
ははん。死ぬときは死ぬのだよ。人間、運命決まってるのだから。
デスティニー☆(笑

いま、アジカン聞いてます。
いいね。好き02w
あぁ、早く専門行って勉強したいなぁ。。。

さてここでッ!なんで私が音楽雑誌編集者の道を目指すのか、その理由を述べたいと思います。
面倒なので、箇条書きにw
・音楽好き
・文章を書くのが好き
・マスコミってかメディア関係で働きたい(適性検査でも良い結果がどこの進学会社のを受けても出る)
・音楽のよさをもっと広めたい
・オリコン順位で上位にあるものばかりじゃなく、もっと良いのがあるんだということを知って欲しい
・ローカル的なものではなく、メジャー的な場で働きたい
・自分に向いていて尚且つ、好きなことして食って行きたい
甘いこと言ってるのはわかってるよ?だけど、本当に自分で考えて決めたことだから、遣り通す自信ある。
最初は、バンドヴォーカルも考えた。だけど、食っていくとなったら無理かなって思ったから、
見方と自分の能力を考えた上で、この道もあるなって。
もともとは、声優志望の私だったんだけどね(笑
こういう世界を目指すとなったら、心配なのは親の反対。
だけど、母親は応援してくれるそうです。っていうか、反対したくないって。
自分が自由に夢を追うことが出来なかったから、だって。
ママンすきー(*´;ェ;`*) うぅ・・・
父親とクソババァは大反対です。
くそ、昔の人間は困るべ。説明の仕様がねぇ。何言っても分かってくれねぇもん。

8月は、専門学校のサマーキャンプと体験入学に参加しますw
サマーキャンプは1人で参加w一泊二日ですw
晩御飯はBBQだって!楽しみ(*´艸`),。・:*:・゚'☆,。・:*:
友達沢山作るぞぃ ┃・+∀・┃キラッ
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
そうそう。そのサマーキャンプね。
申込書の方には、希望内容の選択肢の中に「音楽メディア」ってあるんだけど、
日程プログラムの方には無くてさ。学校の人に聞いたら、「イメージクリエイター」になるんだって。
へぇぇーそうなんですか。って驚いたら、「自分で録って文章を書いてネット上にアップすることもあるからね。勉強しといた方が役立つよ!(はぁと)」
って言われて納得゚.+:。d(ゝc_,・*)
撮影好きだからうれしいw
すげぇよ、どんどん惹かれてくよ音楽シーンにw
あ、2度目の体験入学は友達と参加w

いま、YUKIちゃん聞いてます(●´∀`●)
可愛い可愛い、めっちゃ可愛い。
こんな声で歌えたら本当にいい。
3×歳には見えない!
ジュディマリの頃より痩せて本当に可愛くなったー。
ウラヤマシス(´・ω・)

本当に、音楽好きだなぁ私。
3年前くらいまでは、漫画やアニメや同人誌がないと死にそうだった私がこんなになるなんて。
人って変わりますね。
腐女子友よ!!ウチは変わってしまった!
だけど、何かいいのがあれば薦めてくれww
またはまるからw
てか、また金が貯まったらコスしたいなって考え中w

今回も長くなったけど、読んでくれてありがとう゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ

7月です。2007年も下半期に入りました。早いですねー;; 

July 03 [Tue], 2007, 13:36
本当に早すぎる。
進路が決まらないorz


家のパソコン扱うのって、前の日記以来初です。
・・・いまいち意味がわからないな。
パソコンのある部屋で毎日毎日毎日毎日毎日夜遅くまでと出勤前の朝早くから猛勉強をそしているので、パソコンが使えないんです。
何を勉強しているのかって、パチスロの攻略法・・・じゃなくて、競馬の当て方じゃなくて、女の子の落とし方でもなくって。
お仕事のお勉強なんです。
自動車学校のせんせーしているんでね。
禿げた親父だし、油ぎってるし、いちいちせからしかけど、なんか憎めない。
あ、ひとつだけ直して欲しいところある。
食べてる時にクッチャクッチャ音を立てるなッ(怒
まじで、イライラするヽ(`Д´)ノ
てか、親父が地黒なせいで私までも地黒なんですけど。
女の子は父親に似て男の子は母親に似る。
うちの姉弟を見たらわかりやすい。
弟は母親に似て白いんですよねー。ウラヤマシス。
あれ?私、お父さんのことけなしてばかり?w 


ロードオブメジャー解散ですってよ奥さん!!(何
いや、ショックだったお;;

あ、JanneDaArc!!
yasu、ソロ活動するって知ってたけど、ヴィジュアルー!!
ファンデべったべた!その髪、エクステ?地毛?雑誌でちらっとしか見てないからよくわかんない(^ω^)
おま、何年前、もう十年前くらいに戻ってるそのルックス;;;;
似合わなくはないよ。but、今は違和感アリアリ(^ω^;)
yasuは、素のままであのキャラが良かったな。
kiyoちゃんも、元々ヴィジュアルには興味無くて、ジャズ(だったっけな?)をしたかったらしいけど、引っ張られてきたから無理やりこの世界に・・・みたいな感じらしい。
ka-yuもソロだったっけ?youちゃんもいけそう。
syu-jiは、大好きだぞ!ナイスドラム!!キャラも素敵wさすが関西人w
メンバー、一人一人の技術が高いからなぁ。
解散とかはやめてくれよ?!救世主(メシア)ッ(´;ω;`)


最近、これといったあーちすとがいない。
何かないかなー。漁ってみよ。


めっちゃ、趣味日記ですみませぬ、皆様。
これでも私、テスト期間中ですお。
ガゼのニューアルバムの発売日が明日ww
取り置きしている私は、今日でも受け取れるのですが、テスト期間中の自分にケジメをww
テストが木曜日で終わるので、今週の土曜に取りに行きます*:.。☆..。.(´∀`人)


あー。夏風邪って馬鹿しか引かないって言うよね。
私馬鹿だから仕方ないか。
頭いたーい・・・もう一週間も経つ(*´;ェ;`*)

ひさし鰤ww 

June 24 [Sun], 2007, 20:46
いやあ、なぜか書いてませんでしたw←
あ、ちなみに。「←」って時々文末につきますが、これは自己突っ込みの意味なんでw
「(おい」とかと同じ感じですねー☆

頭痛いです。。。
頭痛が痛いですって言いそうなくらい痛いです。

ああ、いま、ひさし鰤にtheGazettEを聞いてるけど、やっぱえぇわー。
でも、theGazettEになって作った曲は、大好きなのはありません。
大日本異端芸者ガゼットの頃の楽曲が本当にいい。
音楽のセンスとかレベルとかクオリティとかが繊細になってメジャー向きな音楽になったのはtheGazettEなんだけど、
好き勝手にやって感情のままに歌ってくれてたのは大日本異端芸者ガゼットなんですねー。
人それぞれでしょうけど、私は昔の方が好きでした。
でも、theGazettEも嫌いじゃないし、好きなのあるし、ついていきます。
パソコンでPV見ながら手扇子やったりモッシュやったりしてる私はキチガイwww
てか、無駄に語っちゃってサーセン!!(謝

今日は、久商の友達と一緒にマックに行って、プリ撮って遊んできましたー(●´∀`●)
後でうpするかも?w
マックに行ったのは、友達がメガてりやきを食べたいと言ったからであって。
私も食べてみたかったから、今日遊ぶことを約束した金曜日には、食べようと思ってたんだけど、
今日になったらお腹が空かなくて、食べませんでしたー。
でも、おすそわけちょっともらった(・∀・)
一口でかぶりついた私を見て友達が、「すごー!!私出来なかったよ;」
って言いました(-ω-;)
デブを舐めんなwwバクショ
多分、メガてりやき2つはイけるなw
イだけカタカナにしたらエロくない?w
あ、そんなことない?ムフッ((´∀`*))

みんな、いつもコメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトン
だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
らぶらぶww
(p*・ω・`*q) 皆は?ウチのこと好き?
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
いい加減、自分がキモくなってきた| 柱 |ヽ(-公-;) 反省
あ、元からかwwサーセンw

ヤフーで自分の本名を検索したら引っかかる。
久商のサイトに行ける。
あ、最近、学校の看板に、うちの名前が載りました!!
ほら、よくあるやん。部活とかで好成績残したら高校に張り出されたり横断幕出たりさ。
そんなの。
でも、準優勝だからいまいち嬉しくない。
てか、去年と同じ成績なのになんで今年は載せるの?
意味わからんっちゃけどw

毎度毎度、ぐだぐだな日記で申し訳ないっすw

お金欲しい。今、非常にピンチww 

June 16 [Sat], 2007, 12:02
特に書くことはないけれど、暇なんで書きに来ましたー(○´∀`)ノ゙へろぉ★
バイトしたいけど、いいバイト先がないんだよねー。
なんでモス潰れちゃうんだよー;;
楽しかったのに><(そういう問題か?
でも確かに売り上げ悪かったもんね。
平日なら一日に10万くらいだったかな?

何でさ、私に寄ってくる男はヘタレばっかなん?
(#`皿´)<キン○マついてんのかよボケェッッ!!!
って言いたくなるorz
あ、ゆーいちのことじゃないからね(∩∀`*)
××と○○のことだよっ!!
・・・あ。
みんな、「裕」って字がついてる・・・Σ(-∀-;)
なんの偶然なんだ?;
この二人さ、私が振ったら、
「お前居ないと生きていけない・・・もういい、学校も辞める。」
とか言って鬱に陥りやがった
○○なんか、就職決まってたけど精神状態が不安定だから取り消された。損害賠償くれるよね?とか言ってきたし。
わけわかんねぇよΣヽ(゚∀゚;)
本当にびっくりしましたww
もう、やだやだ(´∀`*)
私の過去は荒んでるーワラ
ライブ行きたーい*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日のMステ、ドーパン良かったぁ(はぁと
すごいね、10年やってるって。
自分たちにかなりの自信がないと続かないと思うし。
やっぱかっけぇよ、バンドって。
すげぇよ、音楽って。
そういう頑張ってる人たちを世の中に広めていけるような、立派なライターになりたいと常々思う(優∀貴)です。

じゃ、今からオーラルのレポートを作成しますw
班のみんなに、私が自由に作っていいかメールして聞かなきゃ。←

そしてリアルタイムと化す 

June 14 [Thu], 2007, 8:06
寝坊しました;
雨降ってます、最悪です。
チャリ通にとっては地獄の、梅雨到来orz
まぁ、愚痴02言っても仕方ないんで学校行ってきます↓
みんな頑張ろうなw←

随分早いお目覚め 

June 11 [Mon], 2007, 3:14
夜中に目が覚めてしまいましたー、………あ、私、ここで自分のこと何て言おう;
@本名でいーじゃん
AモバのHN
Bもう一つのHN
Cオフのあだ名
……もう、面倒なんで@でww
って事で仕切り直し!!
夜中に目が覚めてしまいましたー、(優∀貴)ですけどねー、ハイ。
お腹空いちゃったんですよ;
この時間帯って駄目ですよね、空腹は襲ってくるけど食べたら致命的
でぶ道まっしぐら(*´艸`)♪になりますからw

初ぶろぐww 

June 10 [Sun], 2007, 13:14
やっほいwヤプログでは初めてのブログw
ちょっと暇ができたから、作っちゃったw
今まで色々やってきたがすぐに止めちゃうから、今度こそ続けるぞw∩(`・ω・´)∩
・・・さて、本当なのかどうなのか。

きっとこのブログを見てるのは、昔からの友人と高校で仲の良い友人と、ゆーいち位かなぁ。
ウチの性格をよく知ってる人ばかり(多分)だから、もう、遠慮なしに色々書きまくります(ノω`*)んふふ♪www

今日、美容院に行ってきますー☆
縮毛矯正するのだ(^ω^)
このクセ毛ともさよならw
嫌いじゃなかったけどねー。
羨ましがってくれる友達もいたし。
しかし、早く卒業して染めてぇよぉ(´;ω;`)

あ!あと、歯医者通いの日々が始まってしまいました_¢(・ω・`)
ずっと放置していたせいで、なにやらヤバイみたいw
いや、放置していたのは理由があって、歯医者に行く暇がぜんぜんなくて・・・ハイ、言い訳ー!w
今週の木曜に、麻酔されます・・・(=ェ=`;)
麻酔、経験あるけど、あれさ、何とも言えないよね;
痛みは確かに無いけど(針が刺さるときは痛いけど)、麻酔が効いてる時のあの、腫れた感じ?
実際には腫れてないけど、感じがするのだよ!!(何
経験ある人はわかると思う!

じゃ、とりまこの辺でノシシww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bxyu-kixw
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
好きなもの
V系
○音楽
ロック
○パンク
○スカ
○お絵かき
○読書
○カラオケ
友達
彼氏
家族
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像裕壱
» ひさし鰤ww (2007年06月24日)
アイコン画像くり
» お金欲しい。今、非常にピンチww (2007年06月23日)
アイコン画像裕壱
» お金欲しい。今、非常にピンチww (2007年06月17日)
アイコン画像けい
» お金欲しい。今、非常にピンチww (2007年06月16日)
アイコン画像裕壱
» そしてリアルタイムと化す (2007年06月14日)
アイコン画像
» 初ぶろぐww (2007年06月10日)
アイコン画像裕壱
» 初ぶろぐww (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる