健康 

January 29 [Thu], 2009, 21:14
36.3

健康 

January 28 [Wed], 2009, 21:11
36.3

::備忘録購::入予定コミック 

January 25 [Sun], 2009, 9:56
1/22 うさぎドロップ(5)

2/17 ×××HOLiC(14)

3/17 ツバサ(26)

リラックマ会 

January 06 [Sun], 2008, 11:35
という名称をつけた謎な集まりを開催(笑)その実態は幼馴染会みたいな。
幼馴染って自分にはいないかと思ってたけど、いたんだな。
引越してくる前はいたんだけどね。確か。
昔のままで、暫くぶりにあってもブランクを感じさせないのが、すごいかも。
2時までファミレスとか久しくなかったんですけど!!

もっと友達に逢いたいな。やはり昔に戻りたいとか思っちゃうかも。

明日から仕事だから軽い現実逃避かも(苦笑)

ダウナービューティフルソング 

June 19 [Tue], 2007, 20:57
元気がないときは、アヤビエの鉄の島を聴くのです。車故障するし、人との意思疎通に難しさを覚えてみたり。同じように考えたり共有するのってすごく難しいし、ただ同じように感じるのも難しい。そういう人が近くに一人でも居てくれたら違うのだろうけど。。。
目指す場所が見えない状態にまたなって。自分は仕事で成功したいのか、安定した生活を求めてるのかわからなくなったり。ライブに行ってないからバランスが取れなくなっているのかもしれないな。
とりあえずすごくメガマソのライブに行きたい(`ω′)
涼平君の創り出す音楽が大好きだな。ほんとに。

衝撃的すぎる 

June 05 [Tue], 2007, 20:07
昔憧れてた方の近状がわかって嬉しい!!サイトとか閉鎖?しちゃったみたいでかなりガッカリしてたから嬉しいです(´;ω;`)あまりの嬉しさにここで報告(笑)誰にって感じですが(・ω・;
私の中で5番以内にランクする素敵人(笑)理想の人だと改めて実感(^ω^)私もあーなりたいです。
頑張ります。。
とりあえず資格試験の勉強と終わったらダイエットだな。。。楽な生活になったから体重増えたし(苦笑)

第3弾 

May 07 [Mon], 2007, 22:03

第2弾 

May 07 [Mon], 2007, 22:01

第1弾 

May 06 [Sun], 2007, 21:16

Sweet&Happy Day ぬいぐるみセット 

March 12 [Mon], 2007, 20:03
が欲しい…リラックマだよ!コリラックマもいるお。キイロイトリもだよ。
来年は買いたいな(^ω^)
あっ、お返しコレにすれば良かったかも…今日買ってきちゃったよ。
でも通販じゃ間に合わないしな。
実物大ぬいぐるみも欲しい!!高くてとても買えませんが(苦笑)
実物大って165cmだったんだ…私より大きいし。。。

P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 事態は困窮… (2005年12月25日)
アイコン画像
» A2V2 仙台Hook (2005年06月26日)
アイコン画像やかん
» A2V2 仙台Hook (2005年06月26日)
アイコン画像
» あぁ、あずみ (2005年03月03日)
アイコン画像ハチ
» あぁ、あずみ (2005年03月03日)
アイコン画像
» 真面目話 (2005年03月02日)
アイコン画像ハチ
» 真面目話 (2005年03月01日)
アイコン画像ハチ
» ラーメン占い (2004年08月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる