東京オリンピック開催を巡っての調整は急ぐべきでは?

June 24 [Sat], 2017, 0:32
最近は影が薄くなった感じがある東京オリンピックの開催を巡って、再びクローズアップされて来ました。東京都だけで開催出来る訳ではないので周辺の県との連携が重要であるのは分かっていますが、なぜ開催を巡って調整が進まないのか分かりません。時間が限られている案件が多数あり先日の会議では小池東京都知事が5月をめどに結論を出すと発言しました。これは当初発言より大幅に遅れており近隣首長は猛反発です。結局首相がオリンピック担当大臣に結論の前でも調整を急ぐよう指示しましたが、どうなっているんでしょうか?政治的な取引にはして欲しくありません。





AX
AX

親が肺がんになったこと

May 21 [Sun], 2017, 10:53
私が高校2年生の時、

父親が肺がんになりました。



10年近く経った今も健在ですが、

当時は本当に絶望しました。



がんという言葉は私に大きなショックを与えたわけです。



それにしてもなぜ肺がんなのかと考えました。



タバコを全く吸わないのに、

どうして肺なのでしょうか。



受動喫煙のせいなのかと思っていました。



私も気を付けたいです。





AX
AX

家にいるときもきれいな自分であるように

April 19 [Wed], 2017, 1:11
家にいるときはどうでも良い格好をして、

外出するときは精一杯のオシャレをするのをやめました。



家にいるときにステキな自分でいないと女性として失格のような気がしたからです。



女性として本当に魅力的になるためには家にいるときもメイクをしたり、

小ぎれいな格好をすることが大事だと思います。



最近これを心がけています。





AX
AX

いろんな不安があるが

March 20 [Mon], 2017, 16:10
健康の不安、

お金の不安など心配しだしたら数え切れない不安があります。



しかし、

今現在最低限のことができていれば不安がっても仕方ないと思うようにしています。



時々、

事故になったらどうしようとかも思いますが最低限気をつけていれば心配するだけ損なような気もします。





AX
AX

メンズファッション 通販のセシールに関して

November 19 [Tue], 2013, 22:12
ファッションの着こなしは難しいです。

ある意味、自分のファッションセンスが疑われてしまいます。

よいイメージを与えるのならばいいのですが、オイオイという感じのイメージを出してしまったら、周りの人は引いてしまうでしょう。

とは言っても流行にのって着飾っても、周りの人たちと同じような感じですから、よく言うと無難な服装といえますが、悪く言うなら自分らしさが無いと言うでしょう。

奥を掘り下げると、結構答えが見付かりません。

ファッションセンスも、見る人によって違うので、お洒落な方から見れば微妙な人でも、素人からするといいんじゃないって答えもあったり。

まあ1番は無難路線が有難そうですが。

初めは色々とお店を見て、マネキンなどもコーディネートで勉強。

時間が無い方はファッション雑誌で研究をしましょう。

意外な服装が自分に似合うかもしれないのです。

流行の服装も、結局自分に似合わないとなんともいえないのです。

イメージしてから着飾りましょう! 






AX
AX

競馬推測TV

October 29 [Tue], 2013, 0:49
競馬に関されるテレビ中継は、主にフジテレビ系列で放送される。

まず、地上波におきましては、開局直後の1959年4月5日からスタートした「競馬中継」それからの日曜日午後3時の生放送枠が、番組タイトルを変更しながら続いており今は、「みんなのKEIBA」として放送される。

またまた、競馬中継録画から見所だけをダイジェストされる「中央競馬ダイジェスト」などの番組も土曜と日曜の深夜帯に放送される。

方や「フジテレビTWO」等のCSの放送やフジテレビ有料動画配信サービスの「フジテレビ On Demand」におきましては、「競馬予測TV!」という4人の人の「競馬推測家」が、日曜日に行います重賞競走について独自の理論やデータを見せたり批評してみる番組が、放送される。








AX
AX

キャッシングのノーローン

September 23 [Mon], 2013, 21:02
キャッシングのノーローンを説明したいと思います。

テレビやラジオのCMでもキャッシングのノーローンを見かけたことがある人はたくさんいるのではないでしょうか。

このキャッシングのノーローンのメリットはやはり1週間でお金を返せば無利子だということですね。

キャッシングの無利息にあたりますね。

お金を借りた場合の利息の計算は2週間が過ぎてからなので1週間以内に返せば無料でキャッシングできるということです。

さらに何回でも1週間以内に返せば無料で貸してもらえますからキャッシングといっても短い期間で返済できるという人はノーローンお勧めかもしれませんね。

キャッシングのノーローンの審査期間ですが当日中には結果が出るのですぐに現金がほしいという人でも心配いりません。

インターネットを利用すれば24h好きなときに融資も返すこともできるというところがうれしいですね。

ノーローンは新生銀行系列の会社ですから安心してキャッシングすることができるかと思います。

キャッシング限度額の方は1万〜200万となっています。

短期間で返済できるならノーローンがおすすめかと思います。








AX
AX

クレジットカードの勧誘

September 21 [Sat], 2013, 3:26
クレジットカードの勧誘について紹介します。

デパート、ショッピングセンターや家電量販店などへ行くと、クレジットカードの登録の勧誘がおこなわれていませんか?ショッピングモールなどではそのショッピングモールと提携しているクレジットカードの登録の勧誘がおこなわれているというときはよくあることです。

例としては、そのショッピングモールの駐車場代が安くなったり、そのショッピングモールで買いものをした機会には、点数がついたり、現金払戻があったりお勧めです。

でもこの場合に申請の勧誘しているスタッフというのは、クレジットカードの知識も全然、ない、ただ単に会員を増やすことに力を注いでいるアルバイトが多いようです。

クレジットカード企業から直接出向いているわけではなくて、クレジットカードの申請の勧誘というアルバイトをしている方が多いので、詳しいことを聞いても全くよく理解デキないときが多いです。

その上で、年会費が料金無用だからと言って参画すると翌年から年会費が不可欠だったというクレジットカードもあるわけでありますので、キャンペーンやクレジットカードの登録の勧誘につられて申請するのは登録前によく考えることをお勧めします。



離婚






AX
AX

育児としつけ

September 14 [Sat], 2013, 1:42
しつけ「躾」は、子が、人社会の規範だったり世の中のルール、礼儀作法などなどの常識と慣習に合った立ち振る舞いをされておられることができるように訓練されることを指されます。

子に対するしつけに関係なく、相手が成人でも、例えば、新入社員研修などの場では、対人教育を根本から教えるトレーニングを行われることも珍しくないなど、新しい社会だったり集団に属されるケースに関しては、必ずおこなわれます。

しかし、赤ん坊と児童に関係するしつけは、その罰し方の度が過ぎると、せっかんと虐待、或いは、親のストレス解消のための行為と成る面もあるわけですので、意識が必要である訳です。

わが子に、死に至る位の虐待を与えながらも、しつけと言い訳していた親の例もあります。








AX
AX

近所付き合いが必要となる引越しに関して

September 04 [Wed], 2013, 2:07
近所付き合いというものは面倒だけど、かなり大事。

様々な情報も得れるし、やはり頻繁に顔をあわせるので、できれば仲良くしたいですね。

昔よりも惣菜のやり取りや、調味料のやり取りはないですけど、何かあった時はあるかもしれません。

そういった近所付き合いも、引越しには欠かせません。

マンションだと両隣が基準になるし、賃貸だったらどうしようもない時はまた引っ越せばいいですけど、分譲だとそうもいきません。

一軒家においても、自治会とかもあるしきちんとしておかないと。

引越しした時、きちんと挨拶に伺ってからちょっとした手土産を持参する事が必要です。

これというのは結構大事かも。

最初が肝心であります。

いつも合えば必ず挨拶を交わす。

マナーでもありますからそれは当たり前ですけれどね。

良い付き合いをすれば、何かの時に助けていただく事もありますし、大事にしないといけませんね。

とは言え、最近は閉鎖的になってきていますし、個人は個人って考える人というのも多くなってきているのは確かですね!






AX
AX