なんだかなぁ 

2006年03月30日(木) 16時01分
数日の間に波乱がおきまくり色々ギリギリだったりしてます。こんにちわ。
まぁそれはもう考えても仕方ないので、放置。。

京眞が41/31になりましたウェーイ。
女神様にスパルタへ引っ張ってもらい廃プリ+マジ+アコ(自分)でコモドのゴーレムを美味しくいただいてきました。
まぁ自分はマジさんと公平組んで吸わせてもらってるだけなんですけどネ!
で、無事にニュマ覚えられたし、HLも覚えたのでFD2Fなんて恐くNEEEEE!!してたんですけど
3体きたらしぼん。ああああああ…。
まだアマツいけないかな。50転職目指してるのでまだまだ先は長いです。
バイブル欲しいだけだよ!

さてオークでちまちま頑張るかな。



追記分。

ちょっとアマツ挑戦してみたら案外いけたので天津篭り決行。
がんばりますb
天津で銃器兵と戯れていたらマスターが遊んでくれると言うので玩具へ。
ますたのサブがスナイパでハァh
ミストケースにHLぶちこんでうまうまさせていただきました。

毎週火曜は日記の日 

2006年03月28日(火) 10時31分
メンテですから。


最近はアコメインで繋いでおります。楽しい。笑

廃プリ様にピラ2階で扱かれる日々。

女神様ですよ。女神さま+剣士たん(今クルセ)+自分でスパルタ。
マミー可愛い可愛い言ってたら趣味がわからんと言われますた。
え、マミー可愛いですよね?歩き方とか一生懸命はたいて攻撃する姿とk


すごく気楽なメンツで楽しいのですヽ(´u`)ノ

天津でお花見。ギルド作っちゃうヨ-



お二人がONしてない時はナンパされたシフたんと共にFD2F。

なかなか沸きがよろしくて捌ききれません。

PTの剣士さまにピラ逝けば?と言われたので特効→死亡。

シフたんはえらくイシス様が気に入ったようです。
もう死ぬの慣れt
いつのまにか相棒にwうん、ごめん、純粋に嬉しいのとプリアs




しゆきは独りどんぐり狩り。

がふがふ 

2006年03月23日(木) 23時01分
メタリン食う毎日。

日々まったりシフが成長しています。
狸狩りすんべ、とフェイヨンに飛んだのですが嫌な予感が的中

しぼんぬ。


剣士たんと蟻行けば

またまたしぼんぬ。


アサさんと地下水路行けばゴキが鬼沸きして

仲良く死亡。


まだレベル低いからデスペナ痛く無いんだろうけど…ガクブル。
がんばろう><

もっさり 

2006年03月21日(火) 13時37分
お家に窓が来たのを良い事にRO復活。
垢はとっくに消えてるので新しいのとって再びプレイ。


まぁよくある事だよね。

巡礼の時にぬっ殺されたり。


無事アコに。相変わらずデコ。白デコ。
で、アコは放置。支援プリ予定。



で、シフはこんな。

レベル20ん時ぐらいの。
ゾンビに群がられると駄目っこ。

カプラさん大好き。アサデフォ髪型。
今はシフメインでやってます。31/23かな?
アサ目指してがんばんぞー。

今日は逆毛アサにときめいた。
アサについて色々と指南をうけました。その方のアコが白デコでうちのと一緒だーと萌えてた。
デコには無条件萌え。



ちなみに他鯖に、おにゃのこが居たり。
5日間のチケなのでとっくに切れてますが。
男垢の誘惑に勝てなかったorz
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bxwxl/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bxwxl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる