スマホで絵文字できた

May 09 [Thu], 2013, 13:43
前回の日記で書いた、スマホで絵文字のやり方、できるようになりましたコメやメールで教えていただきました皆様に、改めて感謝です私は、docomo絵文字というアプリをインストールしたら使えるようになりましたよスマホで絵文字できないって人が沢山いると、勝手に思ってみたので、参考になれば幸いです五便宝中絶薬

NATURAL GIRL

May 08 [Wed], 2013, 12:56
今、実家に帰って来ています市内から約1時間半の田舎町(笑)わりかし、小学校は徒歩10分くらいと近いので、学校のメロディが流れてきます運動会の練習のようです私たちの時と歌も変わってなくて懐かしいなぁでも、市内に住みなれてからはやっぱり、都会の方がいいです活気があるので(笑)もうすぐで市内に戻りますよ因みにスカートちゃんも無事届いたとのこと(*^□^*) 普段はエレガント系を好むダッフィーなんですが。。。私の母親は森ガール風なのが好きでこの系の服かりてチャレンジパシャリ化粧もNATURALに我が家のNATURAL、にゃんちゃんもついでに最終に一言田舎はいいけど。。。へびまでNATURALに出てきてびびったアバクロアバクロ ダウン

メール友達募集したものの…m(__)m

May 07 [Tue], 2013, 16:19
やはり初めての人といきなり会うのは…なんだかね風強いから逃げたいのは山々なんだけど知り合いは今日は休みじゃないらしくメールこないし…ティファニー ネックレスティファニー ブレスレット

トップ画変えた( *´艸‘)

May 07 [Tue], 2013, 12:57
今の自分に一番近ーい。  すっぴんごめーんね狼一号三體牛鞭

むきぃ

May 06 [Mon], 2013, 18:09
今日のお昼ご飯コンビニ弁当なんだけど…500円もしやがりました贅沢してしまったなぁ…アバクロアバクロ ダウン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美代(みよ)
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる