久々日記 

June 01 [Wed], 2005, 19:00
起きたら11時
1,2限サボリで、お昼と3限の為にガッコ行きました
帰りは部員が送ってくれました
車種わかんないケド・・・カッコイイオープンできるのだった
「何か私でゴメン・・・」って思ってたら「可愛い子乗っけたかったなぁ」って言われたごめんなさいね
「ま、お前は女じゃねーからいいやオィ・・・
でも、コイツは女の扱いがうまい・・・悔しいけど彼女が尽きない理由がチョット分かる。

皆私のあのヒトへの想いを“ストーカー”て言う。もぅ・・・泣くぞ皆けなしすぎだよー。
ネットの友達だけだよ、応援って言うか味方みたいなのは。
あのヒトの周りには女気がないことがわかった
でも、夏だし何かありそう
「何で彼女いないんだろー」高・大学でストライカーで地元帰ってきたのに
ま、私なんてガキんちょ女扱いして貰えないんだろうケド
ファンだもん、見に行ってもいいよね
土曜日藤枝の友達が実家に帰るってゆって、試合も一緒に見に行ってくれるって
ゆうので、私も藤枝へ
何ていい友達なの
ま、ヤスぴぃなんだけどね〜(mixiから来た方、ご存知だったりしますよね!?)

でも服がない髪がプリンだ
やべーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ま、プリンは気づかないかもだけど、服は重要じゃん?
          第1印象
大事だがねぇ。どうしよう・・・。
しかも、1ヶ月計画中だったで、心の準備が出来てないんですけど。

今7時のニュース見てん。NHK
えー、ノーネクタイノーウエアどうなの???
温暖化防止???はぁ?いみわかんない。
変だし
職業的にそうゆうのでもいいかもしれんけどさ。市役所のヒトが白ならポロシャツ可とか◎
でも、首相がノーネクタイはやだ

全国へ・・・ 

May 28 [Sat], 2005, 22:19
             全国大会へ・・・
勝ちましたーうちのサッカー部。
いちお今東海で1番強いってチームに勝っちゃった

まだ優勝は決まってないんだけど、とりあえず今日勝ったので全国への切符の条件の2位迄は確定しました
正直ケガ人も多くて負けを覚悟してたからすごくうれしい
来週も勝って全国へ挑みたいねっ
・・・対戦相手はあのヒトの母校&私の地元の大学・・・
微妙だ・・・でも、東海1位で全国いきたーーぃ
まだ感極まってわたわたしてるかも

てなわけでこんやはめでたく終了。オヤスミ

切ないよー 

May 27 [Fri], 2005, 22:58
   Song for・・・/HY
泣ける・・・今聴いてるけど何か超切なくなってきた

あのヒトとのメールがうまくいかなくなってきた
私のせいだー私のこの”欲”がいけないんだよぉσ(´〇`;)
多分今日のメールは重く感じたハズ
あーあ、うまくいかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(/□≦、)エ〜ン
私って本当恋に(限定?)不器用だわねぇ(´・ω・`)

私は確かな“約束”が欲しいの・・・贅沢かなぁ・・・贅沢だわな
本当は会いたい、めっちゃ会いたいのに、「やっぱいい」ってゆっちゃった。
自分で会いたいってゆったのに ウザッ
だって練習後は皆でボーリング行くってゆうからさー(やっぱか・・・)
試合後のご褒美邪魔したくないし。
うまく話せないのと自分に自信がないのと。。。
会ってメール来なくなったり嫌われたくないし。
そんなヒトじゃないって信じたいけど・・・世の中わからんやんね?
マイナス思考の塊で、どんどん不安になって、もうわけわかんない。
「次の日学校なら大変だな」とか心配してくれてるんだろうケド、私は尽くす何でもするヒトなのに・・・コレが重いのか?(笑)

もうわけわかんない。
で、明後日私行くの?行かないの??
もうヤダー!!

携帯から☆ 

May 26 [Thu], 2005, 22:09
あの人が名古屋に来る迄あと1ヶ月☆てなワケで1ヶ月計画スタート!!玄関に貼り紙を●´∀`●あと3ヶ所くらい貼る予定〜ッ頑張るじょ

直ったー!! 

May 25 [Wed], 2005, 19:24
       冷蔵庫直ったー
しかもタダッ!やったねようやく食事困らない生活が・・・(´ω`*)
一応今日は買出しはやめとく
調味料も1から全部買うんだよめんど

今日は私の友達が超恋する乙女な顔をしてました
可愛いなぁ。いいなぁ。私もなりたいわ〜ん

今日はEASTEND聞きながらガッコ行ったよ
GAKUさん最高ナマで聞いたら腰砕けるね(≧∇≦*)いやん♪
声も顔も好き♪ダイナマイト FG行きたーい 分かるヒトにしかわからないね(笑)
でも、GAKUさんは超オススメ
HIPHOP大すきッ★っぽく見えないってゆわれたけど、ライヴでは超はじけてるからね!
腰フリ〜手あげろ〜叫ぶー
翌日筋肉痛・・・(笑)
だって家で聞いてても口と体は動いちゃうでしょ?
音楽ナシでは生きてけんわ〜(-o-)(_ _)(-0-)(_ _)
今ZIPでサンキュー/HOMEMAIDE家族 かかってるよぉ
地元最高だね

今日は久々にMY母と電話して楽しかった
やっぱ尊敬してます
人生の先輩として、女性として、母親として、そして元教員として。
私もぜってぇーいい人生送ってやるッ
何か私モテない子の要素カナリ持ってるみたいで(マイナス思考でしょ、マイナス思考でしょ、マイナス思考)世の中の負け犬の波に乗りそうですー
ガンバロ

書き直し★ 

May 24 [Tue], 2005, 23:58
今回はこのプログ名の「BLUE SKY DREAM FUTURE」について話そうと思います
これはまちゃこが高校時代に書いた演劇の脚本名です
演劇コースって所に所属してたんだにゃ〜
女優になりたいと思って入ったわけじゃなくて、新しい物好きで入った4割、親や先生の進め6割毎日筋肉痛で・・・
最初はキツかったー。いきなり体つくりもう何でココきちゃったのって自問自答の日々だったー
でも、徐々に楽しくなってきて、いい友達もできたと思うし18人しかいなかったけどカリキュラムも皆と違うし独特なコースだもんで、他クラスと交流なくて友達あんまいないんだよね〜それがねぇー

で、まぁ脚本書く授業で書き上げた友情話。かんなりくさいよ演劇だもん、舞台は大げさに・・・ってかで重い思いがつづられてます・・(笑)
でも、何故かソレが採用されて・・・文化祭で公開
主役を務めてしまった・・・ま自分で書いたんだしやれっていう・・・
でも、今となっては思ひ出よね〜
てなわけでつけちゃいました
イミ?イミはないです(笑)
とにかく友情、青春、夢をテーマにしたかったから単語を並べただけ・・・
こんな適当なもので・・・いいの
て感じで。うちにそのビデオあるけど、見れない。
クリスマス公演も卒業公演のビデオも見れない・・・恥ずかしすぎて。
現実を認めない女。(笑)
若かれし頃・・・この間制服着ようと思ったけど、犯罪ですよね

後悔はしたくない。
「今日1日私頑張った」ってゆえる毎日を送ろう。
失敗するかもしれないけど、何もしないで後悔するより、
一歩踏み出して後悔するほうがきっと何かを得て成長することができる気がする。
その一歩踏み出すのが恐くてできないんだよね。
誰かポンって背中を押して・・・
ってせっかくしっとりしてるところだけど、脚本書く授業で友達「ポン」って書いたゎ。友達(?)が私の背中を押してくれたって話だったなぁ・・・

一体どうゆう日記???(笑)
日々成長してきたいねぇー、頑張ろ!

一週間て早いよね・・・ 

May 23 [Mon], 2005, 23:49
しんどーぃ。ストレッチ&エアロビの授業で身体が悲鳴あげてます・・・
5限の前にいきなり雨降ってきて風も強くって梅雨入り???
寒かったからジャージを羽織って帰りました・・・(恥)
ニュージャージだからて写メってみたけど、ストレッチ&エアロビのせいか
顔が超疲れてた(苦笑)ので、スタンプで埋めました(貼るのやめれば?
ま、公開できる顔じゃないでね〜(笑)
冷蔵庫ない生活1週間突入・・・修理のヒト水曜に来てくれるって
今日はもうできた弁当買って来たでも、298円だったんだよ
安すぎじゃない???マーボー豆腐丼だったんだけど、すごい辛くて
お腹壊した・・・辛いの苦手なので・・・
明日部活オフになっちゃったし。。。何故かって・・・???
U-20の試合IN豊スタ 見に行くんだって
多分タダ・・・
ちょっとマネ聞いてませんけどマネは連れてってくれないの???


書いたのに・・・ 

May 22 [Sun], 2005, 23:45
消えたんだけど・・・せっかく書いたのに
今日はお昼くらいに起きてんそしたら携帯が鳴って無意識に持ったけど・・・
着メロAIのStoryじゃん、おぉ鳴ったよ
キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!!
寝ぼけてるのかと思って開いたけどちゃんとあのヒトの名前が・・・(´∀`
「今日来る・・・行かないよぉ
悔しいよぉ行きたかったよそりゃ。でも、勉強しんとついてけんもんで
名古屋からパワー送ったけん点は決めれんかったらしい・・・勝ったみたいだけど。
試合後メールしてたけど、ボーリング行ってて エ〜ヽ(´∀`;)ノ マタ〜?
彼の楽しみらしい。試合後のご褒美やね
160ってすごいの?わたし90しかいったことないからわかんないんだけど・・・論外d(゚▽゚;)o
てかもうネタなし
だから「会いたいって送ったった・・・投げやり
そしたら「予定なかったら全然いいよ」・・・フツー
でも私は試合後5分でも話がしたいってつもりで「会いたい」てゆっただけん。
ご飯とか食べいくって取っちゃったみたいで・・・え、普通そっち(後者)ですか?
ひえどうしよう・・・
「友達ん家(彼と地元が同じ友達がいるんで*先週の日記参照)泊まれば?」とかいや、あの5分でいいんですけど(笑)
ま、実際会ったら緊張して5分も喋れないと思いますが
むしろウルトラマン並みで3分しかもたないかもー
多分声が小さくなり、可愛くなり、髪をいじAすると思います(笑)
緊張すると私はこうなる・・・自己分析
でも、高校時代演劇で浜松で1番でかいホール立ってたコトを思えばもう何も恐いものはないはず(爆)
ヘルシーなメニュー続けてます自己満です




今日土曜じゃん! 

May 21 [Sat], 2005, 23:54
朝ごはんこんな感じ(画像参照)美味でちた
飲み物はオレンジジュースね朝の飲み物はオレンジジュースがいいのよ
お昼は学食のうどん。ちょっとヘルシーじゃない(自己慢か?)でも、さすがにお腹すいた
ま、これも恋愛系の本読んだから頑張ろうかなと思ったんだけどね
でも、読書はやっぱ苦手。読みながらいつのまにか寝てたダメだがね

今日ラジオで超面白い曲聴いたの♪UZAI/イノキン
ケラA笑っちゃった!ちょっとトンガリキッズみたいな感じ。
CDほしい。皆さん是非インディーズだけど。
で、マジメに今超ハマってるのが♪STORY/AI
せつねぇーてなわけであのヒトの着メロにしてしまいやした
でも・・・鳴らなーい(爆)
明日はオフですけど、あのヒトに会いにはいきませぬぞ
でも、今日ヒマで送信メールみてたら会いたくなったってゆっても喋れんくせにネ。
あーわからん。どこまでがLIKEでどっからがLOVEかなんて
私があのヒトに対する気持ちはまだ憧れが強い気がする
でも、少しは恋愛対象で見てほしいなぁとは思う・・・ケド3つてやけにリアルだで、妹でしかないんだろうなぁ。って私妹キャラじゃないか?可愛い娘ぶるなって(笑)
        ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ´∀`*) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こう見えて(どう見えて?)長女ですので結構姉キャラだに
あんま強い男は好まんし別に尻にひきたいとは思わんけど、何も言わずに俺について来いはダメかもー。だって「何も言わずにだぁ?喋らせろや(恐)」みたいなね私喋らな死んでまう〜ま、冗談ですが
パソコンばっかやってないで勉強せないかんゎ

長かった今週ー 

May 20 [Fri], 2005, 23:59
今週もお疲れしゃ〜ん
最近恋愛系の本立ち読みするのハマってんの日々研究よね〜

ヤスぴぃをヤプログとmixiに紹介したんだけど・・・
ヤプログいいんだけど。コメント数ガタ落ちだら〜。誰かもmixiでゆってたけど
まぁこんな自己慢な日記にコメントつけれんかー
でもA今日またお友達増えたにょこれからもよろしくです

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まちゃこ
» 今日土曜じゃん! (2005年05月27日)
アイコン画像いもきんとん
» 今日土曜じゃん! (2005年05月27日)
アイコン画像ダイスケ
» 今日土曜じゃん! (2005年05月22日)
アイコン画像まちゃこ
» 長かった今週ー (2005年05月22日)
アイコン画像ダイスケ
» 長かった今週ー (2005年05月22日)
アイコン画像まちゃこ
» 長かった今週ー (2005年05月21日)
アイコン画像ダイスケ
» 長かった今週ー (2005年05月21日)
サッカー日本代表を応援しよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bxsxdxf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる