TAX 

2008年01月19日(土) 0時23分
切なくなっていくよ
時の流れの速さに
一本の道をたどってきたはず
なのに色んなことありすぎた
だけど僕は見つけた
ホントに大切なモノなんだ

一瞬一秒をこの時この場にかけてみよう
昨日はご褒美に今日をくれた
明日の笑顔は今日の涙
時は止まることなく
落ち着くことなく
流れてく
そのリズムにちょっと慣れたなら
一歩踏み出して
たまに休んでもいいんじゃない?
この手の温もりに涙した
あの日の自分にまた出会っていた
ねえありがと そしてごめんね
それしか言えない
僕と大切な今はこれ以上ない宝物

⌒+。 

2008年01月03日(木) 0時26分
笑うことなんて簡単だ
愛想笑いが特技だ
悲しみが悲しみを呼ぶように
笑えばもっと笑えてくる
悲しくて悲いのに涙が出ないように
笑いたくないのに笑える

1日 

2007年12月17日(月) 18時40分
つまんない1日が終わった
いつも通りの1日
何も変化なんてないから
何も思わず終わっていった
それがありふれた幸せ
この幸せに気付かないことが幸せなんだ

そんなことふと思った
何もない1日

明日もきっと何もなくて
いつも通りで
こんなの幸せじゃないって思えることが
きっと幸せ

よくわかんないな

 

2007年11月07日(水) 4時13分
爆弾投げてよ
僕の心臓に向かって
そして存在全て消してくれ
こんな歌消してくれ

その鋭い刃で刺してくれ
そして心臓ギリギリのところで止めて
死ぬ寸前の痛みを教えてくれ
生きたいという気持ちにしてくれ

その短い刃で手首を切るんだ
痛さが気持ち良いだけだ
血が滲むと痛みが消えちゃう
死にたいわけでも生きたいわけでもない
痛さが気持ち良いだけだ

いつも人を恨んで羨んで
無い物ねだりしかしない僕を刺してくれ
そして心臓ギリギリのところで止めて
いつもこんなこと言って
なんにも出来ない僕を刺してくれ
そして心臓ギリギリのところで止めて
生きろと言ってくれ

 

2007年11月01日(木) 21時26分
戦いがなかった時代がない
今日も戦車に乗り込む
矛盾だらけなのだ
良い顔しとけばいいだけ
裏と表しかない
そんな世界を誰が作った
どうして作った

マイナスがあるからプラスになる
ただそれだけのことか
哀しい悲しい

(無題) 

2007年10月25日(木) 0時37分
今日は木陰を選んで
過ぎ行く人を見ながら
ゆっくり歩いてく
そんな午前11時

明日は日の射す方へ
今日も気持ち良い朝だと
思えたらいいな
思えたらいいな

(無題) 

2007年10月24日(水) 20時39分
影がない街がある
沈まない太陽にすがる
明日のことしか考えれない
自分以上に憧れる

一つだけじゃ信じれない
夢の国に毒を刺す
昨日の僕らに後悔する
それは闇のない街に住んでいる

いくつ失ったら気付くんだ
もう手遅れだよって
誰か殺してよ

冷たい目で見てください
下手に優しくされるから
もう嫌なんです
不器用に優しさなんかいらない


星だらけの空を見つめる
明日が来るのを恐れる
朝焼けが妙に目にしみる
だから涙が止まらない

弱々しい息でも
消えかけたランプの火は無くなる
3分前の言葉を下さい
5分後の言葉はあなたを殺す


まだ大丈夫なんて言わないでよ
もう諦めなって言って
もうダメだって
もう無理だって

欲しい物だらけだよ
無い物ねだりしか出来ない
なのに差し出された手は
いらないと言ってしまう
嘘をついて自分を殺しめる
苦しい苦しい痛い痛い

(無題) 

2007年10月23日(火) 23時32分
セミになりたいと思った
今日は曇り空のち夕立
昨日に戻りたいと思った
一秒前でいいからさ

あーあこれから何しよう
やりたくて出来なくて
あーあ空が消えるまで
疲れるまで遠くまで泣き叫ぶんだ


たった一週間でいいから
この背に羽根が映えたならば
きっと短命だとわからなくても
今日を精一杯生きるんだ
昨日走り回ってた少年は
明日はもう来ない
オレンジに染まりかけた空
まだ暑さを残す


セミになりたいと思った
夕立雷なりやまない雨
昨日に忘れ物ないように
チェックシート用意しとけよって

あーあまた少年は虫かごさ下げて
走るルートは昨日と同じ
あーあ見付けたものは
ただの抜け殻さ
いらないや


たった一週間でいいから
この背に羽根が映えたらば
きっと短命だとわからなくても
今日を精一杯生きるんだ



殻やぶりすてて外に出るんだ
空を見上げて泣き叫ぶんだ


泣き叫ぶセミがまだ夏を感じさせる
あの少年も昨日の僕も
もういない
今日

ノイズ 

2007年10月20日(土) 20時45分
華やかな街並みから
一人外れて歩いてる
ここは夢の夢
憧れはすぐ目の前にあるのに

作り笑顔が妙に
上手すぎて困る
ここで笑うことなんてないのに
何故か涙が出ない

てすと 

2007年10月19日(金) 0時20分
(・ω・;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bxstarxl
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる