6月17日池袋サイバー 

June 20 [Wed], 2007, 23:34
池袋サイバーでライヴやってきました!!

今回は昔からよく使わせていただいているライヴハウスだったので緊張しました
ほんっとに緊張した!!!
まぁそれも演奏時にはなかったけれど。

今回アンケートが行方不明になるという事件が起こりました(笑
新曲もやったのでいろいろ参考にしたかったのにほんと悔しいーーー!!


セトリ

1 マーマレードチェインソー
2 OBSCURE
3 オリジナル(仮)
MC
4 GABAGE
5 第V帝国


このような感じ。
最初に比べたら原曲に近づいているのでよかった
コピーはなかなか難しいよ本気でやれば
馬鹿にされやすいけどね^^

オリジナルはこれからまた煮詰めます
メロ変えたほうがいいかもね
アタイがやるとかなりJJJPOPになるのでどうしようかな



さて次回は9月かな・・・・
それまで新曲づくりとHP編集、宣伝など忙しそうだ


9月は全くちがったDIMになっていると思います

ついてきて下さる方、これからもよろしくおねがいします★

目黒ライブステーション 

May 22 [Tue], 2007, 23:46
07.5.20 目黒にてライブやってきました!!

今回は前回の反省をすごく活かせたライブができたと思ってます!!

まさかあんなにも沢山のお客様が来てくれるとは…涙

感涙です(涙


ええっと、 自己紹介 いかがでしたでしょうか???

当分あれでやっていくと思うので 是非我らのアイドル 【DIM男】よろしくおねがいします笑


せとり

1.DRAINAWAY
2.マーマレードチェインソー
MC
3.GABAGE
4.第三帝国


4曲…少なかったかな????
曲数欲しいという声も聞いたんで次回増やそうかなと(未定☆

今回は何気余裕があり、Drの位置から皆様じっくり見させていただきました!!
まだまだ暴れ足りないかな…
こっちからしたらもっと暴れやすい場を提供するべきかな
頑張ります

それと
センター組
もっと暴れてください!! Voが素敵だからってずっと見てちゃダメよ(笑

上手組
なかなかの暴れ上手ですね…敵だ

下手組
まだいける、メンバー煽ってOK(笑
もっと煽るよう言いますので(笑

後ろ組
結構見えてますよ
暴れてくれた方達ありがとう
男のかたも立ってないで参加してください(強制…


アンケートご協力ありがとうございました!!!
ほんと今後の参考になるので嬉しいです

毎回違うDIM男くんにも注目ですよ☆



次は 6/17(日) 池袋サイバー です

この日をもちまして地下活動に入るため、ぜひお越しください!!

チケット価格は 1000円 です。

HPから予約できるのでぜひ!
http://58.xmbs.jp/dimdim/


お待ちしております★

課題:DIMの世界観を少しずつ出していく


メンバー写真撮れませんでした;
自分だけでもうしわけないです

北浦和エアーズ 

April 22 [Sun], 2007, 23:52
セッションバンドDIMの初ライブやってきました!

せとり

1.24個シリンダー
2.GABAGE
3.クレバー
4.第三帝国


この日は自分のお気に入りのぬいぐるみ持参しました!!!

演奏からパフォーマンスまでかなり課題が残りました。

ライブをやるごとにひとつずつ課題がなくなるよう頑張ります!


アンケートにご協力してくださった方ありがとうございます★


次のライブは 5/20(日) です!!!!!
皆様お越し下さい。




課題:タメができるようにする

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅう
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
読者になる
セッションバンドDIMのDrで活動してます、しゅうのブログです。
よろしくお願いします。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる