忙しい

October 19 [Tue], 2010, 16:59
をしようとしてる私森ガールに近いお姉系になろうかな薔薇柄が大好きで、家は薔薇柄や薔薇が増え続けてきてますめざすはセレブ的お姫様カーテンを今探し中です後、やたらシュシュを集めまくってて保管に困って来てますとくにボリューミーなビッグシュシュが大好きですプレゼントしてくれたらめっちゃ喜びます抱きついて涙します昨日から、やたら悪友からホストの誘いが来ますたしかにしばらく行ってないけどたしかに楽しいけどってなわけで、昨日は飲みながらクリアウェブを見せられーの思い出話で盛り上がりーの一番印象に残ってる事等々ホスクラ通い時代を酒の魚にバーのカウンターで2人語り合い盛り上がってましたいやぁ、楽しかったの頃からの飲み友達で今はお互い何でも話せる仲あまりの2人の盛り上がりにマスターついて来れず久々にジュエル歌って皆に煽て持ち上げられ調子に乗ってプラネタリウムまで歌っちったぁもう、知らない他客さんからのビールやら、焼酎やらのプレゼントが偉かったビール飲めないっつーのッッッで、二日酔いにセンターなりやっと正常なさきっちょに戻りましたあ、シュシュ幼稚園から電話があって凹みきのこです今日、長男が、友達と砂場で山を作ってた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bxmrfaxfck
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bxmrfaxfck/index1_0.rdf