シフォン 

March 15 [Thu], 2012, 10:49
こないだケーキのレッスンに初参加した(´∀`)
紅茶シフォンとジャムを作ったよ
なかなか楽しかった
 
まずはバターケーキマスターになるため焼き物がんばる!
 
            

伊豆 

March 14 [Wed], 2012, 0:47
なんか結構前の話しになるけど先月末に伊豆に温泉旅行に行ってきた
 
すごく気分がリフレッシュして良かった(*´∀`*)
 
お部屋がものすごく広くて景色も綺麗で幸せだったー
また行きたい
 
 
                
                   

ねもい 

February 25 [Sat], 2012, 7:21
バス目指して電車に乗ったが予想以上に眠い…
 
               

なめこさま 

February 23 [Thu], 2012, 20:43
アプリ楽しいうほほ
 
                 

バームクーヘン様 

February 23 [Thu], 2012, 10:51
うーーん機種変したら画面サイズが変わってキーボードサイズが変わって、フリック入力の幅が分からなくなった!笑
 
以外とこんなものが慣れないのね…
 
最近バームクーヘンブームが来ています
 
きっかけはマダムシンコのバームクーヘンだけどこのブラザーズってお店のも美味しかった
完璧類似品で(笑)
 
                

ブログ用に 

February 22 [Wed], 2012, 1:43
わーい加工のアプリ教えてもらったo(^o^)o
 
楽しい
 
                    
                    

今日は 

February 16 [Thu], 2012, 17:23
なんかCD買ったった
 
あー携帯変えたら署名がない(笑)

ボーリング 

February 11 [Sat], 2012, 17:44
きた!

(無題) 

February 11 [Sat], 2012, 0:13
そういえばこないだクリニークでコットン買い足した!
 
毎月買い物してるな(;´▽`A
 
あと、パンとケーキのコース追加した♪
楽しみー
がんばろうっと
家庭的な女になるのだ
 
               

ひーん 

February 10 [Fri], 2012, 23:01
頭痛するので早くお風呂入って寝たいがお風呂が空かない…
順番待ちながい(´Д⊂)
 
 
           
こうこく
○プロフィール○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりぃた
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ex.チームGです♪
    ・ハンドメイド-手作り大好き♪お洋服作りも好きだけど、最近はもっと小さい…アクセサリーとか好き☆
    ・ファッション-大好き☆この冬はメルローズ♪
読者になる
バンギャルのりこちゃんのブログ 好きなものはチェック柄とピンク×と動物です。そんでGが大好きなのー(´∀`)ずーっとずーっと大好きです。


*************・。*:明日はきっと・。*.*************
一番好きなお歌(抜粋☆)


―永久未来 続くものなど
あるはずはないから
これで行こう僕は―

過ぎたことばかりがなぜ眩しく見えるのかな あの頃よりも少しは大人だろう? Baby
死にたくなるほど嫌な事なんて1つもないぜ だから今日も空っぽで日が暮れる

冷たい部屋のベッドで一人訳も無く泣けた夜 心の中身を少しだけ捨てた
永久未来続くものなどあるはずはないから これで行くさ僕は僕を壊してく
beautiful life
beautiful song


beautiful/SOPHIA
○メール○

TITLE


MESSAGE