ヾ(´▽`*;)ゝ" 

2005年02月05日(土) 15時47分
お引っ越ししました…理由はヤハリ久瀬さんと同じなわけで…w

ここでもマッタリやっていきたいと思っております

皆様お手数ですがリンクの変更よろしくお願い致します/平伏


        http://karasumakk.exblog.jp/  

みなぎってます(`・ω・´) 

2005年02月04日(金) 0時19分
タイトル通りです(何

今日は黄泉…坂に行ってきましたよ!三椏1を集めるためです

稲葉山で勧誘希望を出し勧誘してもらい♪(自分から勧誘したり入れてくださいは苦手です^^;)

一路京都は右京へとε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!ちなみに全職揃った7人徒党でございました

で、黄泉なんですがなにせ敵が強い(泣)チームワークと個人のスキルが試される場所と勝手に思っております。序盤は快調な滑り出しで三椏が出るわ出るわでヾ(´ー` )ノ

こりゃ楽勝と思っていた所で堕ちた聖獣来襲…極む暇もなく2発で墜ちた鍛冶屋さん(+_ q ))グスン〜が、俺たち諦めませんでした!必死にそりゃもう自分のヘイトとか無視で蘇生→全治→全治みたいなw皆様の力により(みなさん本当にお上手だった)無事戦闘終了。。

その後はウマーな敵をサクサク狩って1丹終了。気づけば三椏1はコンプしてました(゜ロ゜) ヒョオォォ!本当に感謝<(_ _)>

そして桜舞い散る心の故郷小田原に帰還。無理を言って知人のお侍様で宥める友の会会長の榊・星屑ロンリネス・忠達殿に器用装備付与をお願いしました♪

早速装備して技応丹をゴクンお守り入魂!こんなんできましたw

明日は方解石5と三椏4ゲッツのために叢雲堂行くことに決定^^徒党員募集♪(マテ




P・Sリンクの追加です〜お世話になっているψ無双ψの裏党首、ママさんこと神月愛樹様のブログをリンクに追加いたしました。

修得♪修得♪ 

2005年02月03日(木) 1時28分
本日2つめwその後稲葉山に戻り兄からお守りの材料の素である樺枝を拝借♪また入魂出来るハァハァO(≧∇≦)O

その後お互いサードにキャラを作って修得でもするかぁとゆー事になり早速アタッカー振りな侍を武田で製作!修得へ!

兄ぃの倉庫に残っていた生生糸を兄弟共通の知人である久瀬様にお渡ししたところそのままPL開始w(マテ その後水瀬さんもしずくちゃん(可愛いです)で参戦し、さらにダンディ神主こと柊さん、一家のママこと神月さんまで来ていただき充実した修得となりました!本当にありがとうございました( ̄ー ̄)v ブイ

狩りを終えてのみんなで記念撮影ということで人様の領地でパシャパシャ撮影会してログアウトしましたとさZzz (´〜`)

あ、そして絵中で出てきている軍師殿こと水瀬さんのブログをリンクにはっつけておきました!お互いマッタリいきましょう^^

断片集めご〜ごご〜 

2005年02月03日(木) 1時11分
今日は夕方からログイン!(まぁメンテあったけどさw)賢司の三椏紙参を取るために忍者砦へと足を運びましたヾ(´ー` )ノ

後6枚も必要だったのですが砦の中を見ると陰陽師さんが一人ポツーン(_ _;)

これは狩り放題と意気揚々と奥へ進んでいったのですが…仏像ワープしたとこから異変が起きます( ̄ω ̄;)

戦闘中、フィールド上から次々と落ちていく徒党員達まさか忍者砦なだけにトラップが( ̄□ ̄;)ってなことはなく、不具合でしょうねこれもorz人が少ない理由がわかった気がします…w

悪戦苦闘しましたが死者も出ず(これは薬師にとっては嬉しい)もっさり狩りを続けていましたw

とまぁ無事三椏紙参も無事コンプし、徒党員の陰陽師さんの帰還の術(これ便利ですよねぃ♪)に乗っかって帰還しよーとしたところ、、見事自分一人だけ飛ばされました((( T_T) インし直してみると入り口にはいましたが脱党しており、とりあえず党首の方にお礼を言っておいたです><

まぁ戦闘中に落ちるよりはマシ…お?足遅いなぁッハ!!待ってみなさんオイラに強行をば〜タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

フゥー(´ー`)y━~~ 

2005年02月01日(火) 18時51分
いつも遊んでもらっていて身元?wのわかる人たちのリンクを追加しました

(まだ許可取ってないけどねヽ(・_・;)ノ ドッヒャー)スミマセンスミマセン/平伏

まだまだ寂しい所ですが時々来てくだされば驚喜乱舞ですのでw

鴉丸賢司、出るぞ! 

2005年02月01日(火) 2時05分
とゆーことで思いつきのまま初めてしまったブログですorz
サイトとしてなりたつのか激しく不安 ((((/*0*;)/更新スピードはマッタリでやっていきたいと思っています(-∧-)ナムーまだまだ未熟者ですが皆様の暖かいご支援の方をよろしくお願いしますヾ(´▽`;;)ゝ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像西原玲奈
» 修得♪修得♪ (2005年02月13日)
アイコン画像鴉ネギー
» 修得♪修得♪ (2005年02月04日)
アイコン画像西原玲奈
» 修得♪修得♪ (2005年02月03日)
アイコン画像鴉ネギー
» フゥー(´ー`)y━~~ (2005年02月02日)
アイコン画像水瀬時雨
» フゥー(´ー`)y━~~ (2005年02月02日)
アイコン画像桂燈助
» フゥー(´ー`)y━~~ (2005年02月02日)
アイコン画像鴉ネギー
» フゥー(´ー`)y━~~ (2005年02月02日)
アイコン画像西原玲奈
» フゥー(´ー`)y━~~ (2005年02月01日)
アイコン画像旭緋
» フゥー(´ー`)y━~~ (2005年02月01日)
アイコン画像
» フゥー(´ー`)y━~~ (2005年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bxm32338
読者になる
Yapme!一覧
読者になる