韓国旅行!

November 13 [Tue], 2012, 1:29
行ってきました韓国こんな時期に笑でも皆普通だった良い人もいた2泊3日あっとゆーまやったーとりあえず、買物、ご飯、買物、街ぶら、屋台、買物、スパ、買物、kpop、買物いやー物欲爆発したわ笑1ヶ月我慢に我慢したからね韓国コスメはもちろん調子の高額バイトってイタリア製の本革バックとか買ってしまったー笑でもめっちゃ安かった値引きもしてくれたそしておまけとやらがやばかったありえんやろあの量あとパチモンを堂々と売ってる感じ爆ちゃんとした偽物ありますよって偽物にちゃんとしたもなんもねーやろ笑まじ笑い止まらんかったわごはんも全部美味しいとこだったしあとスパ1日目とにかくむくんで疲れてやったけどスパで全身マッサージフェイシャルしてもらった金箔のやつやばかったコラーゲンパックも肌が全っっ然違った全身マッサージも良かったしお金かけたかいがありました向こうにいる日本の留学生とも出会えたし楽しい旅行でした半年後は無理でも1年後に絶対また行く次はミョンドンもやけどトンデムンでがっつり買物しようだがしかし、明日からまた現実や。
頑張ろう泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bxjzez2sst
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bxjzez2sst/index1_0.rdf