コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪ 

2006年02月14日(火) 23時00分
今日ゎVDですたw
友達からチョコもらったりぁげたり・・・なんゃらかんゃらしましたっせww
みんなのチョコとかメッサぅまかった↑↑☆★
なんか生チョコ作ってきとった人もぉったけんね!!
ぁんなんマヂどーゃって作るんゃかね??笑〃
うちゎオカンとクッキー作ったバィw
まずまずの味ゃった☆笑〃なにげぅちのスキな味ゃったし♪♪笑〃
来年も同じクッキーにしよっかな・・・笑〃

コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪ 

2006年02月11日(土) 10時13分
今日ゎ土曜日ー☆★
ゃけん家でゴロゴロしちょりまっせ↑↑
明日もゴロゴロする予定ww笑〃

ってか今日、Myリンクにぅちんクラスで作ったHP設置したのさ!!
みんな見てくれるかな??<色:#ff0000>
でもββSに中傷の書き込みゎ絶対に辞めて。
一生懸命みんなで作ったHPなのに中傷とか書かれてたらみんな大きなショック受けるから○素
中傷が一回でも書き込んでぁったらソク外します。
あと個人名を出すのも辞めてくださいね。
マナー守るのヨロシクです○素

そんな事なんで、ぜひ見ちゃってください♪♪
でゎまた(*´・ω・)з゛

(*´・д・)ォ(´・д・`)ヒ(・д・`*)サ―! 

2006年02月08日(水) 23時20分
なんかいつの間にか2月なっちょるヮァー☆笑〃
んでもってこん前、ぅちん高校の一般入試が終了しましたさ!!
今週の月曜にもぉ発表ぁったみたいね!!笑〃
全く興味・関心・意欲がなかったし○素
みんな受かってるゃろか??
でもゃっぱ私立でも落ちる人ゎおるっぽいねww
ってか推薦率が高かった!!
定員普通科で40人なのに、ぅちの行ってた中学校の推薦人数だヶで
普通科40人応募ぁったヶんね!!
って事ゎ誰か落ちたんぢゃん!!!
そこゎ・・・ドンマイケルゃね↓↓笑〃

コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪ 

2006年01月24日(火) 23時03分
久々日記デス★
今日ゎ中3の子たちが、推薦入試受けに来てましたさ!
なんか緊張してるっぽくてカチコチゃったww
可愛かったヶね(ο^皿^)/笑〃
受かってるとィィね☆
100l受かってる系ゃヶどww
私立ゎたいてい受かるさ○笑〃
今日その推薦で4時間で終わったんゃヶど、
明日からまた普通に6時間までゃ○素
嫌ゃヶね━━━━(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
しかも最近メッチャ寒いゎ・・・・・・。
前までちょっと暖かくなったと思ったのに、
また寒くなっても━たしねww

1月18日(水曜) 

2006年01月18日(水) 21時48分
またA久々の日記になっちも〜た○素
なんか日記書くの忘れるっちゃねww
アカンがなww笑〃
まぁ〜そこらへんゎ許しちゃってくださいなッッ☆★
今日も一日疲れましたょ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
最近毎日のょぉに体育ぁって、クタクタ↓↓
でもまぁ楽しいヶどね♪♪
体育のときってなんでかテンションがぁがるっちゃ!!!笑〃
自然現象みたいな(ο^皿^)/笑〃
明日もぁるヶんねッッ♪♪
楽しもうぢゃないか☆★☆★(o´∀`o)b★☆★☆

(*´・д・)ォ(´・д・`)ヒ(・д・`*)サ―! 

2006年01月08日(日) 23時18分
コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
ゃばい位、日記久々デスwww
ちょっち放置してますた・・・ってかブッチャケ忘れてました○素
すんまそん↓↓
でもみんなからのカキコの返事ゎちゃんとチェックしてますょww笑〃
そんなこんなでぃっの間にか2006年なっちゃいましたね・・・。
☆A HAPPY NEW YEAR★
遅すぎたか・・・笑〃
まぁそこんとこゎ許しちゃってくださいなッッ♪♪
もぉ冬休みも残り1日となっちゃいましたょ↓↓
ホント早いね〜○素 冬休み始まる前に、
「今年の冬こそ遊ぼうね!」って言ってた友達とも
結局ゎ遊べず冬休み終わっちゃいそぉです・・・笑〃
ぢゃぁ絶対来年こそゎッッ!!笑〃
まぁ今年も風邪引かず、健康な1年になるように
頑張ります☆★☆★

コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪ 

2005年11月21日(月) 23時39分
今日ゎ【あいのり】でしたバィ
tkついにMIEに告ったね
ちょっと告白のtkのセリフ、かっこ良かった

ぁと、歌謡際のグランプリゎ
【EXILE】でしたバィ
すんげぇ〜ね・・・ゃっぱ笑〃
ぅちゎ今【ミレオロメン】ファンゃヶど笑〃

コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪ 

2005年11月13日(日) 21時21分
今日も休日終わっても━た
明日からまた学校ゃん・・・○素
今んとこゎまだ『皆勤賞』ょ
も━この際、三年間頑張って皆勤賞狙うヶッッ
頑張るしッッ笑〃

コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪ 

2005年11月07日(月) 22時03分
久々の日記━━━
もぉ疲れ気味でっせ・・・
土日部活の試合とかで、休みなかったし
明日からまた部活ゃ今日休みってだけゃった
ま━頑張るべ

コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪ 

2005年10月30日(日) 20時21分
今日で休日も終わりですがな・・・
今日ゎB時から友達のバイト場ぃって、
お菓子食ったりして遊びましたさッッ
友達もA時間休憩ゃったしね
まぁ━明日からも朝寒い時間から、
頑張って学校ぃくさ笑〃