なんと!

February 27 [Wed], 2013, 13:54
今は法務局で県外の謄本が取れるのね!

こんにちは。私です。

釜石市の仕事の関係で謄本が必要なのだけど、
今はコンピュータ化が進み、管轄外の謄本の請求が出来るんだそうです。
便利な世の中になったねぇ。

手が乾燥して、指先が傷んでいますーー;
爪と皮膚の間がささくれの様に剥がれて来て、引っかかると痛いので
取るんだけど、すると血が・・・。
両手合せて3本の指が痛々しい事になっています(苦笑
ハンドクリームより、傷薬が必要だわな。

そんな乾燥した空間で、午後からはコピー作業。
この空気でコピー用紙は凶器と化す。こわーこわー><
手を切らないように気をつけます。


大好きなデザインの仕事はとても意義のある仕事です!>>>デザインの仕事に携わって


心の意識も変わるダイビングの素晴らしさを知りたい!>>>広い海の中へ・・・ダイビングをすれば価値観も変わります。


レ・ミゼラブル

January 15 [Tue], 2013, 15:52
先週から公開せれたレ・ミゼラブル!

今日、ようやく観に行ってきました。学生の頃は、「あぁ無情」という題名で小説が出版されていて、あの頃の私には重すぎて読んだのに半分ほどうろ覚えで…でも、ミュージカルが映画化されて!出てる俳優さん達も好きな人達ばかりだったし(*^^*)

大好きなアマンダさんも、また歌を披露してくれてたし♪愛とは生きること…若い頃はわからなかった小説の内容も今回映画を観てわかったような気がします。

もちろん!

感動したしミュージカルを見ているような映画の完成度にも感激しました。久しぶりの映画館での映画…良かったです(o^−^o)

高田馬場で探す賃貸情報はこちらのサイトが一番おすすめです!
>>>ミニミニは何処よりも豊富な情報が揃っています!高田馬場の賃貸情報はコチラ


雪で計画とおり撤収できませんが、

January 15 [Tue], 2013, 15:51
いろいろ各分野の専門家で、ワタシの仕事に興味を持っていただいた方ばかり。


前衛的神楽劇団の主催者とか、舞台衣装の専門家とか、大手着付け教室のオーナーとか、洋服デザイナーとか、子ども体験教室の主催者とか。

どうもワタシの仕事は、そうした狭い世界向きの「次を考えている人たちにアイディアやヒントを提供する前衛仕事」みたいですが、それでも関心をもっていただくだけでも、ありがたく思っています。


終わればすぐに次の仕事の準備で、ボケているヒマがありません

ウキウキ↗

October 17 [Wed], 2012, 11:52
夢のような週末二日のSMAP味スタコンサート知り合いの働きかけもあって、運くんが着いてたからか?!

今回は3回も5人に会うことができました味スタは野外ということもあって、初日からメンバーはテンチョモ二日目は雨から始まって、これまた会場一体となってアガる味スタはメインステージからバックステージまでが長いので、トロッコ移動で曲もドームより3曲も多くて得した気分おまけに二日目はみんなが待ってた山P登場!!
いつもは慎吾のソロのバックスクリーンに山Pの映像とコーラスだけだったのが、登場した慎吾の後ろにもう一つの人影が…こんな悲鳴渦巻く中に身を置いたことはありません!!
自分も声をあげすぎたのと寒かったので、若干SMAP風邪ぎみ二日目で隣になった若いお姉さんはノリもよくて楽しめました。「手を繋ごう」で会場のみんなで手を繋ごうと声がかかりますが、最近は知らない人と手を繋ぐのに抵抗のある人も多いですからね。
ドームのときは隣の人がそういう人でした。そういうときは仕方ありません。今回は目が合ったので手を繋ぎました!
終わるとありがとうございましたと挨拶もしてくれて嬉しかった最後のトロッコ移動ではちょうど私の席の正面に慎吾がストップ!おまけにスコーンと人の頭が重ならず、手作りの慎吾うちわも見える状態にあー、作って良かった二日ともバックスタンド上層エリアでしたが、この辺りの人はみんなノリも良かったしマナーも良かったので、すっごく素敵な時間を過ごせましたそしてSMAPはモチロン最高のステージを見せてくれて、大大大満足!!


私も初めてしりました!黄体機能不全の詳しい内容。
>>>黄体機能不全とは


格安の空港券はどうしてこんなにも格安なのか知りたい方必見!
>>>格安航空券の比較


レイトショー

October 17 [Wed], 2012, 11:51
ここのところ色々ありすぎて心がお疲れぎみ(>_<)
気分転換かねて昨夜は
久々に
お一人様映画レイトショーを観に行きました。
天地明察
普段ほとんど邦画はみないのだけどチケットを購入すると
どこでもお好きなお席でいいですよと
えっ?
なんと一人で行って
しかも映画も終始一人
貸しきり
こんなこともあるんですねぇ
でも思い切り泣けました。最近映画離れしていましたがまた行こう(^_-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいなstu5
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bxjep1bp/index1_0.rdf